« 決着をつけるころかも | トップページ | 何も言わなくてもわかってる »

深夜2時の遠吠え

某洋画見てたら寝てた…!うっかりー!
最後まで見れなくて非常に残念^q^
あのシリーズ物凄く好きなのに…!




金曜の夕方に妹が来て、昨日土曜日はカラオケでも行くか~ってことになって2人で行って来たよ*^ω^*
ひとりカラオケ行こうか迷ってたとこだったから丁度良かった^^
まぁでもね…店が混んでたせいか機種選ぶこと出来なくて、部屋入った瞬間絶望したよ´∀`
機種見た瞬間、お前かよおおおお/^q^\ってリアルに叫びました
あの機種ブンブンあんま入ってないんだよね…
一番好きなあの曲入ってないんだよ!(泣
曲数は結構あるように見えるけど、その中で歌えるのって考えたら物凄く少ない…!
スラフィンブルーとかワンネスとか(片仮名表記すみません^^)あれどう考えても歌えないだろ…!
曲自体はどっちもすごく好きだけど^^^^

まぁそんなこんなでテンション下がったままスタートだったけど(笑)楽しかったです*^▽^*
虹色楽団のライヴ映像見たらすっごいテンション上がったし^^←
ユッキーかわえええええ!細い!
ケンちゃんは言わずもがな素敵過ぎました^q^はぁはぁはぁ…!

今度行く時には、春画バンドのアルバム曲覚えていこう^^^^

アルバムと言えば、うーばーのアルバム持って来てくれたからゆっくり聴かないと^ω^
DVD良かった~!
騙しの哲すっごい好きです^^








昨日からブンブンの2人はPV撮影してるそうで…金曜にニューヨークから帰って来たばっかなのにすごいなぁ…!
さっきK島さんのツイッター見に行ったらまだ撮影は続いてるみたいで…夕方から始めてまだやってるんだ!ってびっくりしました
ホント2人共お疲れ様です^^
他のファンの方も言ってたけど、K島さんの呟き見てると、ひとつの作品が出来るまでの時間を一緒に共有してるような気持ちになれて何だか嬉しくなります*^ω^*





今日はいい加減溜まったアニメ消化したいなぁ…
日々お世話になってるHDDさんに申し訳ないくらい溜まってます^q^
妹のとこにレコーダー、2番組同時録画出来るとか…何それすっごい羨ましい!
今までそれ出来なくて諦めたアニメいっぱいあるよ…

それじゃまた夜の日記で^^

|

« 決着をつけるころかも | トップページ | 何も言わなくてもわかってる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34375070

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜2時の遠吠え:

« 決着をつけるころかも | トップページ | 何も言わなくてもわかってる »