« 何も言わなくてもわかってる | トップページ | お前はそれで満足か? »

明日泣かなければ良い

100426_2346_01

今聴いてる*^ω^*
ここ最近はブンブンばっか聴いてるから、日本語歌詞が余計響いてきます
英語歌詞も和訳とか調べるようになってから聴きながら色々思うことあるけどね^^
K島さんのリリックとそれの意訳は本当に素敵だと思います







某音楽番組に春画バンドが出るー!って思って今日一日頑張ったのに…!
調べたら、その番組どうやら関西圏でしかやってないらしくって…
テレビ欄見ても無いわけだよ!
関東で見れない番組とかあるの!?そんなまさか~^^とか思ったあたし阿呆だな^q^
見れる方が大変羨ましいです´ω`

それにしてもホントにこっちで見れないのかな…?うーん、しょんぼり…



羨ましいで思い出したけど、今週の土曜日からア*ラ*バ*キ開催されるよね*^O^*
今年は宮城が会場だったんだよなぁ…うああああ!行きたかったよおおおお/^q^\
参戦される方すっごい羨ましいです!全力で楽しんで来て下さい…!
2日にブンブン出るんだよー…
ツイッター見てるとそこで新曲披露もありそうな感じがしててね…!
うわーうわー!!良いなー良いなー!
いつか絶対参戦したいフェスなんだよね^^ア*ラ*バ*キは!
東北出身ってのもあると思うけど(笑

そんなこんなであたしは、2日にバサラ祭り参戦してきまっす!
実はこれがア*ラ*バ*キ諦めた理由でもある´∀`
M田とM川とI野さんに会えれば十分とか言ってたけど、何だかんだでせきともに会うのを一番楽しみにしてる´▽`←
3とかアニメ2期の新作映像見れるのかなぁ…!わくわく!





今アルバム9曲目^^
今の所、バ*ーレ*ルがどツボ…!
何だあのメロディライン!好みすぎる\^q^/



|

« 何も言わなくてもわかってる | トップページ | お前はそれで満足か? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34404375

この記事へのトラックバック一覧です: 明日泣かなければ良い:

« 何も言わなくてもわかってる | トップページ | お前はそれで満足か? »