« セピア色の記憶 | トップページ | きっとうまくやれる »

孤独よ、こんにちはさようなら

100401_2333_01


実家いる間に4個購入したうち、手元に残ったのはこれだけです
母上にもうひとつの佐助あげたら、じゃ車の鍵に付けとく^^って言ってたのに、次の日携帯見たらそこに付いてて何だかいたたまれない気持ちになりました^q^




あめとーく面白い^^
今やってる4時間目もかなりマニアックだけどそこが良いな~
家電芸人見たら家電見に行きたくなった´ω`
家電は見てるだけで面白いもんなぁ…!
あー電気屋さん行きたい!




今日は暖かかったなぁ*^ω^*
これからしばらく暖かい日が続くみたいで嬉しいです
明日は雨みたいだけど…!
よく考えたら明日雨って困るな…!
妹のアパートに行かなきゃいけないんです
もっと近かったらなぁ…
1時間はかかるぞ…!
帰りに買い物でもして来ようかな^^

明日こそ春画バンドのアルバム感想書くぞ!*`ω´*

|

« セピア色の記憶 | トップページ | きっとうまくやれる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34037391

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独よ、こんにちはさようなら:

« セピア色の記憶 | トップページ | きっとうまくやれる »