« 何も考えず楽しむだけ | トップページ | 届かない願い、迫る不幸 »

好きと嫌いの境界線

100421_0000_01

友達から借りたー!うわーい!
ちなみにアニメはまだ1話も見れてないよ^q^←
HDDには溢れんばかりにアニメが溜まってます´∀`
あ、でも今日先週始まった五葉見たよ!
弥一さんかっこいいなぁ~^^
と言うかオノさんが大好きなのであの世界観からしてたまらんかった…!

ワンピがめちゃくちゃ溜まっててね…
やっとルフィ復活したところだよ(遅!)
ワンピと言えば、山形でもこっちと放送時間同じになったんだよね*^ω^*
嬉しすぎる!





火曜は授業ひとつも無いので、サークルのためだけに学校に行ってます
まぁ近いから全然良いんだけどね
サークル楽しいし^^
最近は結構遅くまでいて、今日も最後まで残ってた
9時半くらいまでいたよ(笑

友人たちと先輩方が、人間関係についてあれこれ語ってて大変そうだなぁって思って聞いてました
でも大学入ってから、人間関係って難しいな~ってすごく考えるようになった
昔対人恐怖症になるかと思うくらい嫌なこともあったんだけど、そのときのこと思い出したりね…
あんときはほんっとに悩みまくってた!
他人なんて所詮信じたって無駄だ!くそう!っていつも思ってたもん(笑
今ならもう笑い話だけどね^^

と、まぁ話聞きつつそんなこと考えながらブンブンの2人練習してたよ^O^←
やっぱK島さん難しいよ…!顔が全然安定しない!
N野さんは何となく安定してきた…ような気がする^^^^
そういえばブンブンの2人、今日からニューヨークに行ったそうで…!
やっばー!何それ!色々妄想しちゃうじゃん!はぁはぁはぁ\^q^/←←
…仕事で行ってるのにホントすみません´∀`
とりあえず部屋が一緒かどうかだけでも教えてくれませんか←





今日友人と、頭の中で考えたことをそのまま文とか絵に出来たらね~って話したけどホントそう思う
考えただけで満足しちゃうと言うか…何かしら形にして残そうとすると頭の中とのギャップにうわああん/^q^\ってなって途中放棄するパターンが多いんだよね
でも頑張って残していかないとダメだよね!
自給自足で萌えるしかないから頑張る!←











|

« 何も考えず楽しむだけ | トップページ | 届かない願い、迫る不幸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34317119

この記事へのトラックバック一覧です: 好きと嫌いの境界線:

« 何も考えず楽しむだけ | トップページ | 届かない願い、迫る不幸 »