« 夢の中でも想ってて | トップページ | ただひたすら隙間を埋めるために »

全ては受け取り方次第

疲れてついさっきまで寝てた…´ω`
初日からサークルの仕事とかあって結構遅くまで学校いました^^
でも先輩とか友人と久しぶりに色んなこと話せて楽しかったなぁ~
ワニ好きの先輩と話したら本気でフィギュア買おうと思った!←
クロコダイルのあのフィギュア…腰ヤバいですよね!って話ですっごい盛り上がったんだよ\^q^/
今日は全く自重しない誕生日でした←

そんなこんなで今日メールくれた友人、プレゼントくれた友人ほんっとうにありがとう*^∀^*
健康診断でバタバタしててお礼メール遅れて申し訳なかったです
全部嬉しかったよ~^^
本当にどうもありがとう!


学校終わった後は、サークルの友人2人とガ●ト行ってご飯食べたんだけど、パフェごちそうしてくれました*^ω^*
美味しかったよ~!ありがとう^^^^
あたしのアパートから近いから結構長い時間居座ってたなぁ…
もうずーっとひたすら喋ってた^^
自重しない会話とかしててすみません^q^
おっさん組み敷きたいとか言ってたのはこのあたしです←

20歳の誕生日、かなり濃い1日になって楽しかったなぁ~*^ω^*






さっきK島さんの呟き見に行ったら、いっぱい更新されてた^^^^
互いに何て呼び合ってるか知らなかったけど、今回の呟きで分かったからなんかもうさっきからニヤニヤが止まらん…!!←
そっかー…K島さん、N野さんにお前って呼ばれてるのか^^^^
N野さんの方が2つ年下だから何て呼んでるかはっきりしなかったんだよね
大学で出会って、同級生だったらしいからもう年下とか年上とか関係無いんだろうな~

これで悩むことなく小説が書けるっ\^q^/←

ブンブンと言えば、ずーっと欲しかった2008年のライヴDVD注文してしまった^q^ふへへへ…!
どうしても初回盤が欲しかったから、定価よりちょっと高かったけどとある方が出品してるものを買いました~(オークションじゃないよ^^)
あの年のツアーのセトリ、ほんっとに好きな曲ばっかでずっと欲しかったんだよね…!
誕生日ってことであまりにもテンション上がりすぎて買ってしまいました^q^←
今日お金振り込んできたし、届くの楽しみだなぁ*^ω^*

|

« 夢の中でも想ってて | トップページ | ただひたすら隙間を埋めるために »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34127524

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては受け取り方次第:

« 夢の中でも想ってて | トップページ | ただひたすら隙間を埋めるために »