« より濃い青になりたい | トップページ | 殺されたいのか! »

満ち足りているという錯覚

100412_0836_02

この間、実家去り際に撮ってきたやつ^^
めっちゃ不機嫌だな!ローさん!

あー…寒すぎてこたつが恋しい´ω`


今日もほんっと寒かった…!
久しぶりにズボン履いたよ!
あまりにも久しぶりだったから、友人たちに、あれ、めずらしいね^^って言われた(笑
持ってるんだけどね~…ここ1年の急激な体重変化でほとんど履けなくなったって言う…
ロールアップジーンズ欲しいなぁ~^^




明日の準備何もしてねええええ/^q^\←
新幹線も何時ので行くか決めてないし^▽^(お前行く気あるのか)
仙台大好きっ子なのでテンションは上がりっぱなしです^^^^うふふ~
友人とはライヴ直前に合流だから、ちょっと早めに仙台行って1人でゆっくり駅前散策しようかなって思ってる^ω^
あ、メイト行きたい…!←

それにしても明日はこっちもあっちも天気悪いみたいで…しょんぼりです´ω`
せめて雨さえ降らなきゃ良いんだけど、あの確率じゃ絶対降るだろうし…


って、こんなしょんぼりしてる場合じゃないよ!
さっさと準備して寝ます^^
明日はお馴染みのリアタイになると思うのでお付き合いください*^O^*

それでは~^^

|

« より濃い青になりたい | トップページ | 殺されたいのか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34259064

この記事へのトラックバック一覧です: 満ち足りているという錯覚:

« より濃い青になりたい | トップページ | 殺されたいのか! »