« 好きと嫌いの境界線 | トップページ | 決着をつけるころかも »

届かない願い、迫る不幸

100422_0000_01

落書き(すぎる)N野氏^^
レポート書くの飽きてひたすら描いてた
やっぱデフォのほうが描きやすいよね…
いやいやいや…!ダメだ!ちゃんとリアルなほうも描かないと!
特徴掴むにはそっちが必要だよね^^^^
これ新しいアー写見ながら描いたんだけど、ほんっとかっこいいと思う!
何でK島さんはアップで、N野さんは全身なのかはわかんないけど(笑

ニューヨークでのお仕事お疲れ様です~*´∀`*
飛行機の窓から見える流れ星とか見てみたい…!
K島さんが見たそうですっごい羨ましい!
あ、やっぱりホテルの部屋は別々でした´ω`(しつこいな!)




この間、身長もういらん!って言ったけど撤回する…!
ライヴ行くと、この身長で良かったー!って思うことに気付きました(笑
この前の山形公演の時、前の人たちの頭全然気にならなかったもんなぁ^ω^
そういえば仙台公演の時、前の方がお団子ヘアーだったから、ちょっとイラっとしたんだけどとても小柄な方で身長も低かったので何とかキレずに済みました←
でもライヴにお団子ヘアーはマナー違反じゃないかな~…
あたしは前からそう思ってるけど
楽しんだもん勝ち!って考えは分かるし、あたしもそう思って毎回ライヴ参戦してるけど、自分だけが見に行ってるわけじゃないもんね

春画バンドと怖乱風流はまぁ大体系統が一緒だから(会場がね)ライヴ前に色々調べたりしないけど、ブンブンは客層も会場も全く違うから最近はあれこれ調べてます
某掲示板のスレで、めんどくさい腐女子に気をつけろってあって、あああ…それ完璧あたしじゃああん/^q^\ってちょっとへこんだけど(笑)そんなの気にしてたらライヴなんて行けません^^^^
とりあえず、チケも取れてないのにブンブンに会いに行く気満々のこの沸いた頭どうにかしたい^q^









以下ジャンプ感想です
お気をつけて^^^^
あ、ワンピだけです





今週のジャンプと言うかワンピが絶叫するとこたっぷりで、コンビニで発狂するとこでした
まずあの扉絵…!!
ここでまずぎゃああああだよね^^
そんでもって次はホーキンスさんですよ*^O^*うほほほ←
何あの素敵アップ…!大好きだよー!ホーキンスさあああん\^q^/
そしてそして最後はべポ!ホント可愛いよなぁあいつ…!!
ハンコックさんとのやりとりがもうツボだった^^
友人がそのやりとりのコマ全部写メってたけど、あたしもしてくるべきだった…!←

あー…ホーキンスさんのフィギュア出ないかなぁ´∀`
望んでるのあたしだけじゃないって信じてる…!








|

« 好きと嫌いの境界線 | トップページ | 決着をつけるころかも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34330351

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない願い、迫る不幸:

« 好きと嫌いの境界線 | トップページ | 決着をつけるころかも »