« 忘れられない時を過ごそう | トップページ | 全ては受け取り方次第 »

夢の中でも想ってて

100406_2340_01

昨日買ってきた小説^^
友人と表紙見ながら、やばいやばい!この人かっこいいよ!やばい…!っていうやりとりを結構長い時間してた(笑
最近活字が恋しかったから迷わず購入しました*^ω^*
ちょこっと読んだけど辰史さん(表紙の人)やっぱかっこいいわ…!
性格もちょっと悪って言うのかな?どツボ\^q^/

このシリーズ4巻まで出てるから頑張って読まないとな^^^^
あ、ちなみに辰史はたつふみじゃなくて、ときふみです






今日の午前中はあたしのダメ人間っぷりに悲しくなりました^q^ふへへへ…
昨日日記でポスター描かなきゃ!って言ったくせに結局描かずに寝てしまい…(この時点でもうダメダメである)
しかも薄い本読んでから寝たからね!(←最悪)

で、今日の午前中に、あー!とかうー!とか、もう灰になりたいー!とか言いながらポスター描いてました
もうすっごい手抜き工事になってしまって申し訳無かったです´ω`
でもまぁ終わって良かった!



明日から大学始まります
20歳になる日にスタートです^^
今考えると小中高全部そんな感じだったなぁ…
誕生日と共に新学期ってより一層張り切っちゃうと言うか何と言うか…そんな感じ^^
さすがにこの年齢じゃそんなのもうないけど(笑

まぁ何はともあれ、20歳は嬉しいです*^O^*
飲みたい時にお酒買いに行けるしね!←







あああ…今日こそ春画バンドのアルバム感想書こうと思ってたのに!
明日…書けたら書く!(意志弱い)

|

« 忘れられない時を過ごそう | トップページ | 全ては受け取り方次第 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34111994

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中でも想ってて:

« 忘れられない時を過ごそう | トップページ | 全ては受け取り方次第 »