« 深夜2時の遠吠え | トップページ | 明日泣かなければ良い »

何も言わなくてもわかってる

100425_2352_01

昨日の帰りに買ってきた*^O^*
限定待ち受けも全部ゲットしたよ^^
いやーもうね…!ほんっと最近思うんだけどヅラ可愛い!!
銀魂で一番好きなのは昔から彼ですがホント可愛いと思う*´∀`*
と言うか、ヅラが出てなかったらあたし銀魂読んでないからね(真顔)
ヅラに一目惚れしてから読み始めたのです^^^^

ヅラと言えば、中学の頃あたしのあだ名がヅラ子だった時期があります←
別のクラスの友人にパー子もいたよ(笑
おはよーパー子!あ、おはよーヅラ子!ってな会話を平気でしてたんだぜ!
若いって怖いよね^q^
この友人とは中学の頃ずっと手紙交換してて、この時期は宛て名もパー子とヅラ子だったよ^^
お互い絵とか小説とかも一緒に交換してました
で、今いちご牛乳見て思い出したけど、この友人がいちご牛乳をテーマに書いた小説あったなぁ…しかもエロ\^q^/
あ、もちろんホモですよ←
あいつすっごい文章書くの上手くって!
その小説もホント面白かったなぁ…思い出しただけでごちそうさまって感じ^^
絵も上手かったし…ホントすごかったなあいつ´∀`
今北海道の大学に通っててそう簡単に会えなくなったのが残念だなぁ…
去年の夏会ったら相変わらず元気そうで安心したけど^^

春画バンド好きだから機会があったら一緒に参戦したいな…!
北海道公演とか何それすっごい行ってみたい^q^








春画バンドと言えば、ツアーグッズ発表されたね!
グッズ見ると、もうちょっとでツアー始まるんだなぁって一気にテンション上がる*^O^*
で、肝心のグッズは…何かうーんって感じだった´ω`
Tシャツもなぁ…これ着て参戦しよう!って直感で思えるもの無かったし…
いや記念に買って着るけどね!もちろん…!
でもタオルとストラップは可愛かったなぁ*^ω^*
バッグ3色あって本気でどれ買おうか今から迷ってる(笑
母上にもひとつ買って貰おう^^^^
パーカーも可愛かったなぁ…欲しいかも…!
何だかんだ言っていっぱい買う気じゃないか自分…

グッズと言えば、うーばーの今度のツアーグッズ良いのばっかで軽く嫉妬したよ!(笑
相変わらず妹は全部買おうか迷ってました






今携帯でペット育ててるんだけど、今日新しく覚えた言葉が「腐る」でした
一体どこでそんな言葉覚えたんだ…マサユキ!(ペットの名前)

あ、マサユキめっちゃ可愛いですよ*´∀`*←
大好きな某様の下の名前だってことはここだけの話^▽^▽^←





|

« 深夜2時の遠吠え | トップページ | 明日泣かなければ良い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34389133

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言わなくてもわかってる:

« 深夜2時の遠吠え | トップページ | 明日泣かなければ良い »