« 何もかも自分が背負い込むだけ | トップページ | より濃い青になりたい »

笑顔を探せ

100414_2349_01


また例の禿げ萌える心臓に悪いDVD観てました←
画像はあまりにも可愛かったからつい…
ホントはマスクもしてたんだけどね^^
似合いますか?とか聞くなよおおおお!このやろ!てめっ…K島ああああ!!(すみません)
似合いすぎて軽く嫉妬するわ!全く!

こんな可愛い格好でリハしてるとか…!はぁはぁはぁ^q^誰か酸素下さい


新幹線乗る時は隣同士だし、打ち上げの時も2人並んで隅っこいるし、いい歳した男2人が駅のホームで遊んでるし…(定番の線路に落とそうとするアレ^^)




で、今はライヴ編のほうを鑑賞中*^ω^*
普段フライングV使ってるから、レスポール使ってるとやっぱ何か違和感感じるなぁ(笑
レスポールも大好きだけど^^^^
あーライヴ行きたいなぁ…ブンブンに会いたい!

K島さんのツイッター見てると、そろそろアルバム制作も終盤みたいで…
2年とかすごいよね!
他の人もアルバムにはこの位時間かけるのかもしれないけど^^
とにかく毎日お疲れ様です*^ω^*
でも、これってK島さんの呟き見れなくなるってことなんだよね
アルバム発売が近づいて来てるのはとても嬉しいけど、何か寂しいなぁ…´ω`



最近ブンブンばっかですね…知らない人いっぱいいるだろうに…!
布教活動したいけど、ブンブンの音楽は好き嫌い分かれると思ってわざとしてなかったりします
まぁメンバーの写真は見せてるけどね^^
昨日サークルの友人に見せたらすごい勢いで、え、40!?若っ!って言われた(笑
ぶっちゃけ春画バンドより若く見える!って言われたし^^
ははは^▽^
確かに…!と思って否定はしなかった←

好き嫌いは分かれると思うけど、曲聴いてかっこわるいと思う人はいないんじゃないかな…
かなり贔屓目な意見で申し訳無いけど…ぜひぜひオススメです^^^^






ブンブン尽くしのまま今日はこのへんで^^
明日は友人宅で銀魂鑑賞会です!楽しみ~*´∀`*



|

« 何もかも自分が背負い込むだけ | トップページ | より濃い青になりたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34232082

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔を探せ:

« 何もかも自分が背負い込むだけ | トップページ | より濃い青になりたい »