« お前はそれで満足か? | トップページ | 泣き顔で待ってる »

雨上がりの空気も一緒に

雨上がりの空気も一緒に

さっき食べた夜ごはん!
めっちゃくちゃ美味しかった*´∀`*

今日は昨日言ってた通り、茶道部のお茶会準備のお手伝いしてきました^^
で、今帰りの電車の中です
アパート着くの1時過ぎかな…?
明日休みで良かった^^

今日行った別キャンパスが都心に近くて、今通ってるキャンパスからだと結構遠いんだよね
でもでも行って良かった!
今日ほんっと楽しかったもん\^O^/
同じサークルの先輩が実はブンブンファンだったんだよおおおお!行きの電車で発覚したんだけど、リアルに泣きそうなくらい嬉しかった…!
そんでもって今日違う学科の子と仲良くなったんだけど、この子がまた最高で…!
妙に気が合うって言うか、話しててすごく楽しい子で友達になれて良かったって思いました*´∀`*
住んでるとこが近かったから今一緒に帰ってるよ^^

こうやって友達が増えていくとホント嬉しいなぁ*^ω^*


お、やっと八王子だ…!
それでは^^

|

« お前はそれで満足か? | トップページ | 泣き顔で待ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34432869

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの空気も一緒に:

« お前はそれで満足か? | トップページ | 泣き顔で待ってる »