« 届かない願い、迫る不幸 | トップページ | 深夜2時の遠吠え »

決着をつけるころかも

100422_2342_01

明日妹が来るって言うから掃除中~
週末ってこともあって泊まりです
遊びに行こうって思ってたから丁度良かったな^^
スケダンとかうーばーのアルバムとか持って来いよ!(私信)

同じ神奈川でも遠いんだよ´ω`
急行乗っても途中から各駅になったりして感覚的にものすごく時間かかったような気がするんだよね…!
まぁでもとにかく楽しみだ*^ω^*






ブンブンのツアー後半戦のスケジュール出たあああああぎゃああああああ\^q^/
仙台あったよおおお…良かった!うわああ!…無いと思ってたからすっごい安心した
嬉しくてリアルに泣きました←
よし、仙台と幕張何がなんでも参戦するぞ!絶対行く!
あ、初の単独アリーナ公演おめでとうございまっす!
幕張は無理矢理妹連れて行こう^O^←
仙台はどうしよう…誰か一緒にブンブンに会いにいきませんか!!

早速明日から会員の超先行始まるから申し込まないと!
アルバムのタイトルも出たし、楽しみだなぁ*´▽`*
あーもうすっごいわくわくする!!






今日は寒かったね…!
昨日との寒暖差15℃くらいあったのかな?
ただでさえ季節の変わり目は体調崩しやすいのに勘弁して!




昨日からN野さんに言わせたい台詞が大量に浮かんできて、脳内やーばいです^q^ふへへ←
あたしの中で、N野さんがK島さんに対してどんどんSになってきてます(ホントすみません)
いや…でもどう見たってあの2人はそうだろう´∀`

どーれ小説書いて寝るか^^^^

|

« 届かない願い、迫る不幸 | トップページ | 深夜2時の遠吠え »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34343713

この記事へのトラックバック一覧です: 決着をつけるころかも:

« 届かない願い、迫る不幸 | トップページ | 深夜2時の遠吠え »