« 全ては受け取り方次第 | トップページ | つらくないさよならを »

ただひたすら隙間を埋めるために

昨日の健康診断で身長が微妙にまだ伸びてることを知り、しょんぼりしました´ω`
もういらないんだってば…!!
最近電車乗って吊革つかまってると、男性と同じ高さになることが多くて意味も無くへこんでます…
並ぶならまだ良いけど、あたしのほうが高くなることもあるしね
男の人と一緒って何か嫌じゃないです…か?
とは言ってもあたしの身長、一般的には全然でかいほうには入らない(と思ってる)から、最近の男の人は小さいんだ!って言い聞かせてるよ(笑

小学5、6の時にやたら身長伸ばしたくて毎晩牛乳飲んでた自分が憎い…!
牛乳のせいだけじゃないと思うけど、当時すっごい伸びました´∀`

体重が去年から見るとものすごい量減っててびっくりした…!!
そりゃ実家帰るたび心配されるよな…
食べたいもの食べたいだけ食べてるから心配無用です←









発売してから結構経つけど、春画バンドのアルバム感想書きます*^ω^*
他の方が書いてるの読んだけど、それぞれ曲に抱く印象が違うのが面白いですよね~
今回はほとんどの方が同じようなこと言ってるなぁって思ったけど^^^^
それでは思ったことをつらつらと書きます~
あ、シングル曲は割愛しますね^^


れしーばー
まさにスルメな曲だと思う
最初はサビの印象が弱いなぁって思ったけど、何度も聴くとそれも気にならないかな…
聴けば聴くほど、歌詞がぐさっとくる(特にAメロ)


ねがぽじ
イントロが非常に好み^^
ギターたまらんね~*^ω^*
これはテクノって言って良いのかな…?
ライヴで盛り上がりそうだね^^聴きたいなぁ~
最後のイェイイェイが良いね!すごく楽しそう!
あ、これあきっとさんの詞だと思ってたら違うんだ…!おおお…うっかり^q^

くりしぇ
もう単純にメロディラインが好き!どツボですよ春画バンドさんん…!!
ちょっと掠れ声に聴こえるメロが心にしみます
そんな声で「僕を泣かせるよ」なんて歌われたら…ものすごくきゅんとしてしまいました
大サビの前にちょっと開けた感じに演奏が明るくなるのが良いなぁ^^
そしてそのまま少し力強くなったあきっとさんの声にその演奏が合ってると思う

いんざだーく
このアルバムの中で一番歌いたいかも^^^^こういう曲好き好き!
サビの最後の歌い方にどきっとしてしまいます
メロディから闇が迫るというか、すぐそばに闇がある情景が浮かんでくる^^

もんすたー
この曲のイントロダクションとして、M樹奈々とゆ*か*なという有名声優が参加してるんだけど、想像してたやつとは全然違った
コーラスとかに参加してなかったのは正直安心した(好きな方すみません…)
ってか、ぶっちゃけあのイントロダクション必要だったのかな…?って思ってしまった
発売前から賛成派と反対派でファンの間で結構色々言われてたんだけどね

これはさておき、もんすたーはかなり好きだよ!めっちゃアニソンっぽいけど(笑
だから声優呼んだのかなぁ…むーん´ω`
とにかくライブで聴くのが非常に楽しみ*^O^*
ライヴだけの演出とか色々してくれないかな^^^^

あいまいなひとたち
何ともほっこりするというか、妄想してしまう曲ですね^q^ふへへへ…
え、これって春画バンド2人のことでしょ?←
あたしはブンブンの2人でも妄想してますが←←
あきっとさんの詞は全体的に温かいというか、優しさが滲み出てるようですごく好きです^^

ひかりのや
どことなくかるまの坂を思わせるような、物語調の詞だなぁって思った
所々にある英語のコーラス良いなぁ…こういうの好き^^^^

ろすと
もう涙止まんなかった…
あきっとさんが9年前に亡くなったお母さんのことを想って書いた歌なんだよね、これ
歌詞が本当に切なくて…!
去年天国に逝ったもみじのこととか、そう簡単には会えなくなった友人たちのこととか色んなことが頭を巡った
ライヴで聴いたら大変なことになりそうだけど、これは是非とも生で聴きたい


今回のアルバム、全体を通して純粋に素敵な曲ばかりだなぁって思いました^^
アルバムって全曲通してひとつの作品になると思うんだけど、改めてそう思った

感想の所々でライヴで聴きたい!的なこと書いてるけど、関東公演まだひとつも当たってません^q^
もうやだ…リアルに泣きそう…
母上に、もしもの時は仙台に来るしかないでしょ!って言われました
4列目だし行けるものなら行きたいわ…!!
関東に住んでるのになんで東北公演ばっか参戦してるんだ…あたしは^q^
関東は倍率高いからしょうがないんだよなぁ…
そう考えると実家東北で良かったな…とは思う
とりあえず一般頑張る!これがホントにラストチャンス!
これダメだったら、関東公演はツアー後半戦に行くしかない!






時間割決めで早くも5月病というか鬱になりかけてるキリスケです^q^
もうやだホント…家に一人でいると最近ほんっとしょんぼりしてる(笑


寝る前にブンブンの新しい待受け作ろ~*^ω^*
新しいアー写のN野さんにどっきどき\^q^/何だあの人!かっこよすぎる!

|

« 全ては受け取り方次第 | トップページ | つらくないさよならを »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34142196

この記事へのトラックバック一覧です: ただひたすら隙間を埋めるために:

« 全ては受け取り方次第 | トップページ | つらくないさよならを »