« ただひたすら隙間を埋めるために | トップページ | 想定の範囲内ですが »

つらくないさよならを

100409_1701_01

この間日記で言ってたブンブンのDVD*^ω^*
12日が発送予定だったのに、昨日届いててびっくり…!

いやーもうほんっとかっこよかった!!!
1曲1曲終わるたび、ライヴ行きたーい!ブンブンに会いたーい!!って騒いでたよ(笑
特典映像で、ドキュメンタリー的なものが収録されててこっちもすごく面白かった^^
どんどんブンブンの印象が変わっていくなぁ…
ファンになって初めて、2人の演奏してる姿見たときは、あ、この人たち絶対普段笑わないぞ…!って思ったもん(失礼すぎる)
楽屋での姿とかホント仲良くて微笑ましかったなぁ^^^^
K島さんの方が年上なのに、よくN野さんにいじられてるから、逆に見えないこともないなぁって思ったり…!
ライヴ直前に、ライヴ嫌だなぁ…なんて言うアーティスト初めて見たよ(笑
K島さんも便乗して、僕もですって言ってるし^^
2人共曲からは想像できないくらい面白いなぁ…!
とにかく何が言いたいかと言うと、禿げ萌えたってことです\^q^/←
あーもう大好きだよ!ブンブン!

初回特典の未発表曲やべええええ!すっげー好きなんだけど!!
やっぱ初回盤買って良かった^^満足満足!!
あ、そういえば某CMのタイアップ決定おめでとー!
今日から流れてるらしいけど…1回も見てない^q^
アルバム収録曲だから楽しみだなぁ*^ω^*
ソ●ーさん、頼むからいっぱい流してよ…!





明日山形行きます←←
行きますってか帰りますだよね、あたしの場合´∀`
怖乱風流の山形公演参戦してきまっす!
だって関東公演ひとつも取れなったんだもの…!
せっかく取ったチケを無駄にするようなことはしないよ^^^^

山形公演と言えば、春画バンドのツアースケジュールよーく見たら、東北6県で来ないの山形だけなんだよね…へへへ^q^
悲しいけど理由は分かる…
だってあの会場音悪いもんね…
でもでも5年前に山形来た時にまた来るって言った2人の言葉信じてる!
次こそは山形にも来て下さい^^^^

ちなみに来週17日には怖乱風流の仙台公演参戦してきます^O^←
阿呆としか思えないスケジュールだな…
実際阿呆だから気にしてないけど!(ちょっとは気にして)



風呂入って寝ようか、明日の朝入ろうかさっきからめっちゃ悩んでる´∀`
化粧は落としたし、歯も磨いたしなぁ…(寝る気満々じゃないか)


よし!今日はもう寝よう^^
おやすみなさい!







|

« ただひたすら隙間を埋めるために | トップページ | 想定の範囲内ですが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34168601

この記事へのトラックバック一覧です: つらくないさよならを:

« ただひたすら隙間を埋めるために | トップページ | 想定の範囲内ですが »