« 時間を鎖で止めて | トップページ | 夢の中でも想ってて »

忘れられない時を過ごそう

100405_1932_01

今日の戦利品!*^O^*
薄い本15冊、オリジBL2冊、小説1冊あります^^うへへ~←
暫く貧乏生活だな!そんなの覚悟の上だよ!
この他に妹にも3冊買って来ました
あたしが読みたかったからね!←
上のネズミは一目惚れして買って来ました*^ω^*
ちょ、おま!その目!可愛すぎるよおおお…!!


最近こういうの全然読んで無かったから、本屋入った瞬間異常なくらいテンション上がってしまったよ\^q^/
友人と、中古の値段知ってると新刊買うのちょっとためらうよね~って話をしてたのに、1軒目から新刊ばっか買ってました
ラスト1冊とかにすっごい弱いんだ…あたし…!

今日は友人と色んな話出来たし、欲しかったCPの本たんまり買えたのでほくほくです*´∀`*
本入れるために紙袋持って行ったんだけど、途中で底抜けたらどうしよう…!とか本気で心配するくらい重かった(笑
雨振ってたから余計にね^^

以下今日買った本の内訳↓
あたしが何となく把握したいだけだからすっとばしてくれて良いよ!

バサラオールキャラ×2
政小
伊達真
慶久

左三×2
宗就
かんべはんべ本

ドフワニ
超新星
白ひげ一味

辰馬×高杉

吉田氏と平丸さん

イザシズ

え…あたし今日6ジャンルも買ったのおおおお!?/^q^\
無自覚だった…まじでか!
今日何が一番嬉しかったってドフワニ本が買えたことだよね!
ドフラミンゴとクロコダイルだぜ!むふふ!
元々このCPすっごーい好きなんだけど、まさかこんなに早く本に出会えるとは…!
発見した時、店で普通に声出して喜びましたすみません^q^
超新星はやーばいですよ^^^^
大好きなホーキンスさんがめちゃんこ可愛くって…!赤ずきんちゃん似合いすぎー!
イザシズはやっと見つけたって感じだったなぁ…
やっぱり世間は逆なんですね´ω`
でもサイトさんいっぱいあるしこれから増えると良いな!イザシズ!!

こうしてみるとほんっと雑食だな…今書いてみてホントびっくりした(笑


今すぐ読みたいんだけど明日締め切りのポスターがああああ…!
何も手つけてないよ\^q^/へへへ←


あ、今週のジャンプうっかり買っちゃいまし…た!←
だって一護の父ちゃんが…!何あの人かっこよすぎるわ^▽^▽^


さーて、ポスター何描こう…

|

« 時間を鎖で止めて | トップページ | 夢の中でも想ってて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34097927

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない時を過ごそう:

« 時間を鎖で止めて | トップページ | 夢の中でも想ってて »