« 音楽の波にのまれたい | トップページ | 笑顔を探せ »

何もかも自分が背負い込むだけ

筋肉痛酷い…
昨日の夕方から夜にかけてが一番酷かったな…
ずっと腕上げてたから、腕に来るぞこりゃ^q^って覚悟してたのに、そこには全く来ず(笑
いや、これから来るかもしれないけどね
ふくらはぎと首がやられました…あー痛い^q^
2時間半ほぼ跳びっぱなしだったから当たり前か…!

ライヴ終わった後、本気で体鍛えようかと思ったもん(笑
これからの時期、夜に走ったらすっごい気持ち良さそう^^^^

あ、右耳はやっと正常に戻ったよ^^
今週末は左耳やられそうだなー…





日々、ブンブン2人の妄想をしてますが色々と諸事情があって人には全然話してないわけです
ちなみに春画バンドと怖乱風流でもしてるよ^^←

そんな日々溜まりまくってる妄想を今日は友人に吐き出してきたんだけど、もうほんっと楽しかった!!
聞いてくれてありがとう^^
こっちのジャンルに理解ある人ってホント貴重な存在だよね…!
彼女も3次元ラバーなのでお互いものすごく気が合うのです^^^^

それにしても、そろそろ妄想を吐き出す場所が欲しい…!
真面目に考えてみるけど、実行はいつになるかなぁ…





ブンブンと言えば、ここ最近某掲示板の過去スレ読み漁ってました*^ω^*
K島さんガン説とか思わず信じちゃうところだったじゃん(笑
まぁ確かにあんなストレートに歌われたら、そう考えちゃうよね
好きだよ、そりろきー!(曲名)
2人の出身大学とかも知れて嬉しかったなぁ^^
行こうと思えば行ける!(行ってどうする)
んー…でも2人が長く住んでたあの土地には1回行ってみたい…!
こっち戻る時に必ず使う路線沿いにあるから、その駅通過するたびニヤニヤしてる^q^←


友人と色々語ったら創作意欲湧いてきた*^O^*
小説書こう^^^^





うおお…今週末一緒にライヴ行く友人に連絡するのまた忘れた…/^q^\
当日泊まる所も探さなきゃいけないのに!
友人の所ダメだったらホテルです^^
今回は実家帰ってくんなって言われたんだよ!←

|

« 音楽の波にのまれたい | トップページ | 笑顔を探せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34218021

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも自分が背負い込むだけ:

« 音楽の波にのまれたい | トップページ | 笑顔を探せ »