« 泣き顔で待ってる | トップページ | 呼吸も忘れるくらい »

哀愁ノスタルジア

100430_1938_01

今日の晩ご飯でした^^
オムハヤシにミネストローネって…!ちょ…あたし頑張りすぎ^^きもいぞ^^^^って思いつつ美味しく頂きました←
ミネストローネはやっとコツが掴めてきたかも…!
最初にニンニク炒めるのはすごく大事だなぁ*^ω^*
初めて作った時と全然味違ったからね^^

何でこんなまともな料理したのかって言うと、実家帰れない苛立ちを抑えるべくです(笑
料理はあくまでも「得意」ではなく「好き」なだけだから、とても良い気晴らしになるんだよね^^
一人暮らしして自炊するようになってから気付きました








あ、そうだそうだ…!

怖乱風流、大阪城ホール&横アリ公演決定おめでとおおおお\^O^/

いやーめでたい!ほんっとおめでと^^^^
公演は12月だって!横アリは初日クリスマスと被ってたね!
よっしゃ!何が何でも行くぞ…!!
早速6月から超先行始まるからそこで取れたら良いな!うふふ*^ω^*
6月は新曲も出るし楽しみだなぁ…!
ライヴで歌ってくれたけどあれは本当に素敵な曲でした*´∀`*
初回盤と通常盤で特典が違うから両方購入だなぁ…!
どっちも特典が素晴らしいから気にしません^^^^

怖乱風流、今絶賛ツアー中だけどホントお疲れ様!
ツアーももう折り返したんだよね^^
12月にまた会えることを祈ってます!








ア*ラ*バ*キ明日からだね…!
しつこいけどめっちゃ行きたかったああああ…うわあああん/^q^\
あ、この間ブンブン2日に出るって行ったけど、明日の間違いでしたすみません!
参戦される方はもちろん、何かもう宮城に住んでる方々も羨ましくなってきた^q^←

さっき某インタビュー読んできたけど禿げ萌えた…何だあれ^q^q^
N野氏に突っ込まれるK島氏可愛すぎ!
あのインタビュー、映像で見たいな…見たら多分キリスケはこの世からいなくなります(それでいいです)
自分のご飯が恋しいって言うN野さんに何か知らんけどときめいた(笑
3ヶ月間毎日外食が続いたらそう思うよね
2人共料理得意なんだもんなぁ…なんとも羨ましい話です´ω`





明日は連休中唯一ゆっくり出来る日です
いっぱい寝よう…!

|

« 泣き顔で待ってる | トップページ | 呼吸も忘れるくらい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34463209

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁ノスタルジア:

« 泣き顔で待ってる | トップページ | 呼吸も忘れるくらい »