« 雨上がりの空気も一緒に | トップページ | 哀愁ノスタルジア »

泣き顔で待ってる

100429_2348_01

今日は天気が良かったから、ふら~っと出かけてきました^^
お金無いのに…!このバカスケええええ/^q^\
まぁ別にそんなにお金使ってないけども…!

添付は今日の戦利品^^
音楽雑誌ではないので、全く違う角度からメンバーのことを知った気分になりました
2人のこれからの想像人生を読んだら色んなことを考えさせられました
それにしてもこの2人って「人生」っていうものに全然違う考えを持ってるんだね^^
春画バンドの違った一面を見れたようで大変幸せです*´∀`*

来月出るはるいっちゃんの小説楽しみだな!むふふ*^ω^*

ブンブンのアルバムの予約してきた!
昨日の夜だったかな…?
S*S*T*Vでアルバムの新曲PV先行放送するって知って、うわあああ見れないいいいい/^q^\とものすごいショックを受けて、今日の朝までずっと引きずってたんだよね(笑
朝起きてからも、ああああ…何で地上波でやらないんだよ!ちくしょう!ってイライラしてた^^
で、K島さんの呟き見に行った時に、密林の特設ページで見れるって知って一気にテンション回復…!
そのあとすぐ見に行ったよ^ω^
いやーもうかっこよかった…!
PVの演出は某曲にそっくりだったけど、曲自体はすっごい好み!
アルバムにあのPVが収録されたDVD付くんだもんなぁ^^
ぐおおお!楽しみすぎて死にそう←
ってかK島さん痩せた…?って思ったけど気のせいかな…
N野さんは相変わらず細くて…!
一番好きな髪形だったから気持ち悪いくらいガン見してましたすみません^q^

また見てこよう^^






GW始まったね!
実家帰ろうと思ってたのに、実習で見事に埋め尽くされました^q^
まぁ別にGW期間中全部行くこともないんだけど…
あとで書くレポートのこととか考えるとね
でもこんなことでへこんでられないなって思った!
他の学科の子の話を聞くと、夏休み実習がいっぱいで休みが1週間くらいしかないらしくて…
皆大変なんだよね…!
ってかその人たちからしたらあたしなんか全然大変じゃないし!

6月の春画バンドライヴとか7月のうーばーライヴとか楽しみが待ってるから、それ励みに頑張る!
あ、その前にブンブンのアルバムあった!*^O^*



やっぱ音楽は生きる上でとても大切です
こういうしんどい時こそ心からそう思う


|

« 雨上がりの空気も一緒に | トップページ | 哀愁ノスタルジア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34447787

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き顔で待ってる:

« 雨上がりの空気も一緒に | トップページ | 哀愁ノスタルジア »