« きっとうまくやれる | トップページ | 時間を鎖で止めて »

言葉を掲げてみる

100403_2337_01

届いてたー\^O^/
発送遅れるって聞いてたけど、あまりにも遅いからあたしのほうで何か不備でもあったんかなぁ…と不安になってたところでした^^

これで日頃の運動不足も解消だね!(踊るつもりだこいつ…!)





池袋楽しかったけどめっちゃくちゃ疲れた…人混みやっぱ苦手…´ω`
未だにすごい数の人を見ると何かの祭りか!これは!と思います´∀`←
山形じゃ市内でも祭りとかイベントが無きゃあんなに人は集まらないもん…
都会の人からしたら普通の当たり前の風景なんだろうけどね~
これはいつまで経っても慣れられないだろうな…うん

って何かしょんぼりしたけど!(笑)友人と会えたし、買い物自体もすっごく楽しかった!
地元の子にしか話せないことって結構あるんです^^
それは友人も同じだったみたいでとにかく喋ってきたよ*^ω^*
都会に住んでる人に文句言うつもりは全然無いけど、やっぱ田舎で育ったあたしとは考え方が違うことももちろんあるわけで…
実を言うと大学入ったばっかの頃は色々とショックが大きくてしんどかったです(笑
その違いはお互いに良い所でも悪い所でもあると思うんだよね
だから県民性とか出てくるんだろうし…
地元を離れてこっち来てから、そういった地方ごとの人の特徴(って言ったら良いのかな?)を考える機会がかなり増えました^^


また話逸れたがな…!
友人と、関東にいる同級生たちで集まりたいね~なんて話をしたから実現出来たら良いなぁ*^ω^*







そんでもって帰りに、そうだ!髪染めよう!と急に思って染料買って帰って染めました←
今回はアッシュ…にしたんだけど全然アッシュじゃないだろ!これ!/^q^\っていう何ともしょんぼりな仕上がりになりました…ちくしょう…!
やっぱりもう1箱買ってくるべきだったー!
まぁでもキレイに出来たからな…
月1で染め直すのが定着してきたぞ^^^^





すごくどうでもいいけど、かなり気になってることがひとつ…
ブンブンの名前検索すると(勿論略称じゃないよ!)公式サイト2つのあとに、毎回必ず豊胸手術の特徴っていうページが出て来るんだけど…何で??
初めて見た時笑い止まんなかった^▽^



いい加減こたつしまいたいけど面倒くさい…!←

|

« きっとうまくやれる | トップページ | 時間を鎖で止めて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34066501

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉を掲げてみる:

« きっとうまくやれる | トップページ | 時間を鎖で止めて »