« 新幹線 | トップページ | 何もかも自分が背負い込むだけ »

音楽の波にのまれたい

100411_1731_02

昨日撮ったやつ^^
この子たちも一緒に全国回ってるのです!

神奈川戻ってきたよ!
ああああ…!強行スケジュール恐ろしい…!
今日午後から学校行った自分よく頑張った!お疲れさま!
(こうでも言っておかないともうダメ…今日ほんっとしんどかった^q^)



いやー…でもやっぱ自分の地元に好きな人が来たら行くべきだな!って思った*^ω^*
詳しいレポはまだ書かないけど(このまま書かないかも…!)ほんっとに楽しかった!


以下、とりあえずこれだけは言いたいことまとめてみました^^
まだまだツアーは続くので、これから参戦される方は注意して下さいね…!
ネタバレも少なからずあると思うので…!
ここで注意したので、閲覧した後の苦情等は一切お断りです



興味のある方のみどうぞ^^
かなり少ないですが…!





















マニアックすぎる地元ネタのトーク面白すぎた^^^^
K生さんどうもありがとう*^O^*
あまりにもマニアックすぎるから、地元の人にしか話せないよ(笑
今度地元の友人たちに会ったら絶対話そう^^^^

S司さんの肉体美はぁはぁはぁはぁ\^q^/
上脱いでドラム叩くとか反則ううううううう!!
細い!白い!薄い!(横から見るとね)
何だあの人間国宝…!(リアルに)
ソロでやったドラムパフォーマンス、めっちゃくちゃかっこよかった!鳥肌立ったし!!

某曲で、一気に色気が増したY村氏…!
どうやら怖乱風流にはセクシー担当が2人いるらしい^q^
あ、もしかして3人?(笑
とにかく、あのY村氏には本気で鼻血出すかと!!!
可愛かったなぁ~かっこよかったなぁ~^^^^によによ

G気さんの歌声!すっごい好き!!
声聴いた瞬間、あああ!ライヴ来てよかったああああ!\^q^/って思った


と、まぁこんな感じです^^
あとは、前にいるメンバー3人がそれぞれS司さんとアイコンタクトしてるのに、無性にどきどきしてる自分がいました(笑
今度異性のどんな仕草が好きですかって聞かれたら、音楽やってる人のアイコンタクト!って答えよう^^←
そんなこと考えるくらいとても素敵な風景でした*^ω^*

よく見ると全然レポじゃないね…
ものすごい気持ち悪い感想になってしまった…ホントすみません^q^




今週末は仙台公演参戦です!
今週も頑張るぞ~^O^

|

« 新幹線 | トップページ | 何もかも自分が背負い込むだけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34198047

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の波にのまれたい:

« 新幹線 | トップページ | 何もかも自分が背負い込むだけ »