« 言葉を掲げてみる | トップページ | 忘れられない時を過ごそう »

時間を鎖で止めて

100404_2329_01

幸村(PC)の壁紙!愛しのブンブン!
立ち上げる度にハァハァしてる\^q^/←
これもうちょっと画像小さかったんだけど、デスクトップの設定色々いじくってたらでかくなってしまいました
まぁでも変に拡大されなかったからそのままにしてます^^

N野さんやっぱ可愛いよなぁ…何か悔しい←





今日は溜まってるアニメ見て、絵描こうと思ってたのにー!
計画総崩れでした…
まぁでもそんな日も悪くは無いなぁと^^^^
隣に新しく越してきた方がわざわざお菓子を持って来てくれて、そのお返しにと急いで材料買いに行ってクッキー作りました
あたしの住んでるアパート、大学が斡旋してる所だから1年生の子なんだろうなぁ~
1年前の自分を思い出して何かちょっと懐かしくなりました*^ω^*

深夜に変な歌声とか奇声が聞えるかもしれないから何か申し訳ない…←
実家だと家で歌うとか当たり前だったからその癖が抜けなくて…
癖を直そうとはちっとも思ってませんが←
実家いる間、急にブンブンの唄歌い出したら妹に、は!?なにそれ呪文!?って言われた時はもっと練習しようと思った´∀`
呪文じゃないよ、普通の英語だよ!





K島さんが、桜の木の下には死体が埋まってるって呟いてて勝手に親近感湧かせてました
これ有名な話だよね^^
あたしも桜見る度この話を思い出します
桜の花がキレイに色付いてると、埋まってる死体の血を吸ってるとか言うもんね

呟きと言えば、この間K島さんが美味しいって言ってたアイスハニーカフェオレ昨日飲んできた!
美味しかったなぁ~*´▽`*
あの店行ったらまた飲もう^^




今日の深夜から荒川アニメ始まるね!
明日出掛けるから録画です^^
友達が原作貸してくれるって言うから今からわっくわくです!

明日池袋だー!
まぁ昨日も行って来たけど、全く趣旨が違うからね(笑


さてさて、絵を描かなければ…!

|

« 言葉を掲げてみる | トップページ | 忘れられない時を過ごそう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34083152

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を鎖で止めて:

« 言葉を掲げてみる | トップページ | 忘れられない時を過ごそう »