« ただいま! | トップページ | 好きと嫌いの境界線 »

何も考えず楽しむだけ

100420_0040_01

久しぶりに日付変わった後にお風呂入った^^
実家だと当たり前だったけどね~

で、今は晩酌中*^O^*
昨日から無性に呑みたくて、学校の帰りに買ってきたよ^^
やっぱこれ美味しい…!
火曜は授業ひとつも入れてないからゆっくり飲めるぞ^^
あー幸せ*´∀`*







この間の土曜日がもう夢のようです
楽しい時間はほんっとあっという間だよね…!

山形の時とちょっとはセトリとかMCの内容変わるかな*^ω^*と期待して行ったんだけど、これがまた全く一緒だったんだよ(笑
もうね…違う所探すほうが難しいくらいだった^^
でも、こういうこともあるんだな~ってちょっと勉強になりました
それらが同じでも、ライヴ自体が同じになるわけではないし、お客さんだってみんな違うもんね
全てのライヴがその日限りのものだと考えると本当に幸せな空間にいたんだなぁってしみじみ思う

あたしの場合、楽曲が好きになったらそれを歌ってる人にも確実に惹かれます
だってその楽曲にその歌ってる人(作ってる人)の人柄がたくさん出てるからね
だから実際にライヴで聴きたい!本人たちに会いたい!って気持ちが常にあるんだと思う

これは最近思うようになったんだけど、以前K島さんがとあるインタビューで、僕たちはいつ終わっても良いような覚悟で音楽やってる、みたいなこと言ってて物凄い覚悟で音楽に向き合ってるんだなって思った
それだったらあたしも生きてるうちに、会えるだけ大好きな人たちに会いに行こうって思うようになりました

ライヴ大好き!これからもいっぱい行く!


えー…ここで大変残念なお知らせがあります^q^
春画バンドの関東公演取れなかったあああああああ/^q^\
一体なんなの…!春画バンドすごいな!
ってことで6月にまた仙台行きます^O^←
良いんだ…!だって3列目だもん!!
メンバーのこと舐めまわすように見てきてやる…!!(やめて)

もういっそ仙台に住みたいよ…うううう(泣

そういえばこの間の怖乱風流も結構近かったんですよ~*^ω^*
Y村さんのほっぺにあるホクロはっきり見えたよ!(どこ見てんだ)





コメントお礼です!

もりみへ☆
ホント近かったよね!夢のようだったよね*´∀`*
めちゃくちゃ楽しい2日間だったよ~
本当にどうもありがとおおおお!
今度ライヴDVD鑑賞会しようぜ^^^^
そしてまた一緒にY村さんの魅力語ろうね!(笑





アルコール回ってきたのかな…すっごい眠い^q^
それじゃおやすみなさい!





|

« ただいま! | トップページ | 好きと嫌いの境界線 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34304014

この記事へのトラックバック一覧です: 何も考えず楽しむだけ:

« ただいま! | トップページ | 好きと嫌いの境界線 »