« 笑顔を探せ | トップページ | 満ち足りているという錯覚 »

より濃い青になりたい

100415_2328_01

添付は最近のあたし^▽^←
ここ最近リアルにこんな感じ^^
常に眠いし、気抜くとヨダレ出そうだし…(それはちょっと)

あ、ピアスだけ忠実に再現してみたよ(笑
最近軟骨に開けたくてしょうがないです´∀`
痛いだろうなぁ…でも開けたい!!




今日は1限しかなくて、そのあと友人宅行って来た*^O^*
銀魂鑑賞会楽しかった!
何だかんだで最終回見れなかったから助かったよ~^^
どうもありがとう!
それにしてもあれでアニメ終わったのか…ちょっとびっくり!
アニメ終わってしょんぼりしたけど、傑作選始まったからものすごく嬉しい!
この前のハモネプも見た^^^^
友人たちと一緒にめちゃくちゃ感動してた
昔、ラグのレオくんがめちゃくちゃ好きだったからものすごく懐かしかったな…
レオくんかっこいいよね!






もう明後日だよ!仙台公演!!
何でライヴとかイベント前の1週間ってこんなに早く感じるんだろ…
当日の夜は一緒に参戦する友人宅にお泊りです*^ω^*
本当にどうもありがと~!助かります!

今度は計画的に行かなきゃな…
仙台のタワレコ行こうと思ってます^^^^大好きタワレコ!!
こっちだといつも行くタワレコが2店あるんだけど、それぞれ特徴があって面白いんだよね^^
仙台はどんな感じなのかなぁ~…
何だかんだで行ったことないから楽しみ*^ω^*
仙台と言えば、あたしどうしても乗りたい新幹線があるんだよね…!
MAXです^^
出来れば2階に…!←
あれって仙台行きだと乗れるの…?
でも前行った時は違うやつだったんだよなぁ~
後で調べなきゃ^^





今日はすさまじく寒かった…
東北よりこっちのほうが気温低かったもんね!
それに雨まで降るし…
こっちは寒暖差が激しくてしんどいです^q^
山形こんなに頻繁に気温変わんなかった気がする…




それじゃおやすみなさい!

|

« 笑顔を探せ | トップページ | 満ち足りているという錯覚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34245479

この記事へのトラックバック一覧です: より濃い青になりたい:

« 笑顔を探せ | トップページ | 満ち足りているという錯覚 »