« 孤独よ、こんにちはさようなら | トップページ | 言葉を掲げてみる »

きっとうまくやれる

100402_2350_01

思わず買っちゃったー!ふへへへへへ\^q^/げほごほ!←
以前日記で大騒ぎした橋mtさんです^^うふふ~!
もうめっちゃかっこいい…!素敵過ぎます橋mtさん!
リアルに恥ずかしくて表紙直視出来ないぃぃい!←

今日コンビニ行って、ふと雑誌コーナー見た時、お…何か素敵なおっさんがいる…!(←)って…ん?ちょ、これってうおわあああああ!愛しの橋mtさんじゃああああん\^q^/ってなって思わず買いました
橋mtさんって気付くまで結構時間かかって30秒間くらい表紙と見つめ合ってた(笑
心の中で黒斗ちゃあああんって叫んでました^q^ごめんなさい!
あ、これ求人誌です
バイト探さないとなーと思ってたから丁度良かった^^^^

ゾロは某飲料水のおまけ!
このシリーズ可愛くて好き*^ω^*




明日池袋行ってくる!
パンピの子とお買いものです^^
良い春物見つかると良いなぁ~
地元の友人なので色々と楽しみ!
そんでもって5日にも池袋行って来ます!
別の友人と乙女ロードへ…!
春コミ終わった後だし楽しみだなぁ*^ω^*




昨日春画バンドのアルバム感想書く!って言ってたけどまた後日…!
バサラ3のサイト行ったら、いてもたってもいられなくなったので今日はそのことを^^

ネタバレ含みますので、嫌な方はこのへんでバックプリーズ…!
携帯からだと追記表示出来ないのですみません´ω`

ちょっと下げます~












小早川来たね~^^
キャラ紹介の所の台詞に爆笑した
そしてその後声優さん見てまた更に笑っちゃった…!(こらこら)
じゅんじゅんかーそっかー^^
オクラの駒とかすごい良いポジションだよね(ギャグ的に)
食べることでストレス発散とか…!
まさかバサラにそんな設定のキャラが入ってくるとは思って無かったなぁ
お市参戦するんだ!
武器が魔の手になってて個人的にすごい楽しみ*^ω^*
アクション期待だなぁ~
そんでもって天海…!!
これって、天海(お坊さんだったかな?)はもしかしたら明智光秀じゃないかっていう説からこうなったんだよね^^
歴史番組とかだと最近よく取り上げられてる説だよね~
あたしはこの説を信じて止まないので、こういう形でバサラで取り上げてくれたのはかなり嬉しい^^^^
さすがこばP!

どんどん楽しみになるなぁ…!
黒田のプレイ動画見て来なくっちゃ!

|

« 孤独よ、こんにちはさようなら | トップページ | 言葉を掲げてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34052381

この記事へのトラックバック一覧です: きっとうまくやれる:

« 孤独よ、こんにちはさようなら | トップページ | 言葉を掲げてみる »