« 堕ちたそこで君に会う | トップページ | そして彼女は戻ってくる »

2人の世界を

100515_2321_01

チケ代入金してくるついでに買ってきた*^∀^*

ってか…!手前のやつうううううう!!
表紙だなんて知らなかったよ!本屋でものすごい挙動不審になっちゃったじゃん!
すごい勢いで雑誌に飛びついて行ったから、隣にいたおじさん絶対びびってたよ…
N野さんがこっち見てる…!!はぁはぁはぁはぁ!酸素くれ!\^q^/ってなったもん←
ごめんなさいおじさん´∀`
N野さんの今の髪型、ものすっごいツボ…!
ほんっとかっこいいなぁ!によによ!^^^^

もうひとつのほうもブンブンが載ってたので購入~
写真が素晴らしかった…!何あのかっこよさ!
多分本屋で見た時、声に出してひゃー!って言ってたと思う(笑

ブンブン好き過ぎてヤバいぜ\^q^/あいしてる!!
それにしてもブンブンは写真見る度、絵描きたくなるなぁ…
K島さん練習しよ^^









風邪がどんどん悪化してます…鼻詰まって苦しい!のど痛いいいい…!
市販の薬買っても効かなかったら嫌だしなぁ…うーん
もう声ガラガラ^q^
自分じゃないみたいです
出来るだけ人と話したくない(笑
再来週までには治さないと…!やっぱ医者行くべきかなぁ…






春画バンドのライヴどうだったのかなぁ^^
初日ってだけでわくわくするよね!参戦された方羨ましい…!
自分が行くまでネタバレは絶対に見たくないから、サイト巡り気をつけよう…!




今日のチョ*コ*レー*ト工*場、吹き替え誰かなーって思ってたら、F原さんだったね^ω^
たかきさーん!DVDもF原さんらしいです^^
個人的に、前見た時のまもの声が忘れられないんだよね
友人がその時の録ってあるって言ってたから今度見せてもらお^^








以下コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆
未知の世界行って来ます^O^
明日こそ見るよ!

|

« 堕ちたそこで君に会う | トップページ | そして彼女は戻ってくる »

日記」カテゴリの記事

コメント

DVDもひろしなんですか・・・!←
たかきめも個人的にまもさんの吹き替えが好ましかったですだよ(´`)

投稿: たかき | 2010/05/16 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34712777

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の世界を:

« 堕ちたそこで君に会う | トップページ | そして彼女は戻ってくる »