« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

例えるなら檻の中の囚人

100531_2339_01

アイスうまー*^∀^*
と言うか今日食いすぎだ…自分
夕飯にご飯、みそ汁、唐揚げ食べたんだけど、何か物足りなくて…カップラーメン食べちゃった^▽^わはは←
それでも微妙に満腹じゃなかったのはここだけの話…!

そして写真のアイスだからね!
これ絶対、満腹中枢とかそこらへんの器官おかしくなってると思うんだけど…
最近ちゃんとした量食べても満腹感感じないもの…(大問題!)
だからって食べてばっかじゃダメだよね!
真面目に運動しようかなー…筋トレ今日からでも始めようか^^
最近走りたくてしょうがないです…!
テレビでマラソンとか、走ってる人見ると、うおお…!あたしも走りてぇぇ…!!と自分でもびっくりする欲求に襲われるよ(笑
夜走るのも良いな…うん^^^^


思えば春画バンドのライヴ近いからそれに向けて体力作りしないと…!
ブンブン行った後、あんなにもみくちゃにされて跳んで暴れたのに筋肉痛来なかったからって気を抜いてる場合じゃないね…
でもホント、筋肉痛全然無かったんだよ^^びっくり!
体中アザだらけにはなったけど(笑
…そういえばあの日メガネ失くしたって人がいたけど大丈夫だったのかな?
ブンブンのライヴ行って前の方だったら怖くてメガネかけれん…!







寝たいけどレポートとテスト勉強が…!!
明日休みだし、ゆっくりやろ^^←
明日こそ勇気出して電話する!有言実行…!





| | コメント (1) | トラックバック (0)

叫びには沈黙を

今日は、某フェスがあってブンブンが出たんですよ*^∀^*
朝から、ああああああ行きたかったあああああ…!とひとりでどったんばったん全身使って悔しがってました^q^←
ホントね…ブンブン好き過ぎるわ自分…
フェスとか良いなぁー!
折角関東に住んでるんだから色んな大型フェス参戦したい^^^^
8月の某フェス、ブンブン見に行こうかちょっと考え中~
もしかしたらもうチケ無理かなぁ…むーん´ω`



そういえば昨日うっかりブンブンが表紙の中古雑誌3冊も注文してしまいました…!
全部在庫ラスト1冊だったんだもん!\^O^/(だもん!じゃねぇ!)
あんなにかっこいい表紙見せられたら…買わないほうが無理だ!
来月届くので今から首長くして待ってます*^O^*




関東住んでると言えば、最近よく、そういえば就職はどこでするの?って聞かれます^^
正直な話、あたしはまだまだこっちにいたい…!
母上ははっきりとは言ってこないけど、実家とは言わなくてもせめて東北圏にいてほしいみたいだけどね~…
でも、この不景気の中就職場所選んでられないよねって思うし
今は学生って身分だけど、社会人っていう身分になった時に、この関東(都会)の姿が自分にどう映るのかが個人的にものすごく興味あるんだよね
多分今とは違った感覚を覚えるんじゃないかなぁ…

と、まぁまだまだ先のことだけど、卒業後もこっちにいたいっていうのが本音です^^
この間友人に、キリスケには卒業してもこっちいてほしい!って言われたの純粋に嬉しかったんだよね
吉祥寺に住みなよ~って言われて真面目に考えてるあたし爆発しろ\^q^/←

あ、吉祥寺と言えばこれ貼るの忘れてた!

100528_2035_01

この間吉祥寺行った時に思わず撮ってきました^^
普通の本屋さん…だったと思う
この看板ばっか見てきちゃった^q^←
今度行ったらちゃんとお店入ってきます!








あー…絵描きたい!
そんでもって文も書きたい!
あ、全部もちろんブンブンですよ^∀^←
とりあえず携帯に入ってる小説、呼び名直そう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨で見失っても

今日はアホみたいに寝てばっかりだった…
あとかなりの頻度でお腹が空いて、ちょこちょこ食べてたし…
今思うと恐ろしい1日だった…!ひぃぃぃ!

来週はテストとレポートあるからいい加減取りかからないとなー…

今日1日、自分でもびっくりするくらいやる気出なくて、え…これって鬱…?と本気で心配したんだけど(笑)自覚症状があるって鬱じゃないよね?
あれ…何かすっごい不安になってきたぞ/^q^\
中学の時、受験1週間前辺りから精神状態がものすごく不安定になって(緊張で)、受験前日に担任の先生に、せんせー…!せ、精神科行きたいです!って言ったら、自分で自覚してるなら行かなくて大丈夫!ってめっちゃ笑顔で言われたの今でも覚えてるなぁ…懐かしい^^

いやでもホント緊張したんだ…高校は推薦だったから…!
その後、高校でバカになったのはあたしです^q^
推薦で入ったからだと思うんだ…あたしの場合…うん(しょぼん)









昨日、友人に、今だから言うけどさー初めてキリスケ見た時、絶対パンピだと思ったよーって言われました
まさかそんな風に思われてたとは…!
実際話してみたら思考がすごくてびっくりしたっても言われた^^
うん、それよく言われる^▽^
まぁ確かに外見にはそれなりに気を遣ってるけどね~…あくまでも人並みに(だと思う)
でもそんなに力入れて無いって言うか…流行とかそんなに興味無いし

あたしの場合、ストラップ見たらもう丸わかりだからね
外見頑張っても意味無いんだよ、だから(笑
電車とかバス乗ってて、ストラップガン見されるなんて日常茶飯事です^^^^

とにかくあたしの脳内はものすごーく残念だよって話でした
最近またより一層腐ってきたから!\^O^/←







うーん…昨日も書いたけど、ブンブン出た番組見逃したのホント悔しい…!
番組終わった後の2人の写真、めちゃくちゃかっこよかったー!
そういえば、この間マ*リ*エが司会者の番組に2人が出たんだけど、放送終了後の写真見たら、N野さんのほうがマ*リ*エより顔ちっちゃくてね…!
マ*リ*エ可哀想だなと思ったけど、N野さんには勝てないよ…うん

それにしても、K島さん、天然とかキ●●●とかよく言われるって言ってたけど…
誰だ…!キ●●●だなんてK島さんに言ったの!
天然は認めるけど…後者は言っちゃダメだろ!

40歳の天然っぷりと言ったらもう可愛くてしょうがないです*^∀^*←






あ、そういえばアルバム特典のDVDまだ見てなかったなぁ…
見てから寝ようかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵この街で

100529_0118_01

100529_0119_01

さっき帰って来たばっかり…!(アパート着いたの1時^^)
危うく帰れなくなるとこだったー!立川でめちゃくちゃ焦ってた(笑

添付はうっかり買ってしまった戦利品たち…!
久しぶりにメイト行ったらもう抑えられなかったああああうあああ/^q^\
初めて行くメイトってテンション上がるよねって話^∀^うはは!←




そんなこんなで行って来ました、吉祥寺!
ブンブン2人が通ってた某大学にも行って来たんだぜー\^O^/←
もうほんっと友人と後輩ちゃんに感謝だよ…!!
ここに2人は通ってたのかぁ…と終始にやにやしてました^q^おなかいっぱい!

後輩ちゃんがとてもとても素晴らしい子で…!本物の神でした*´∀`*
その子、あらゆるジャンルでハマるCPがマイナーらしいんだけど、聞いてみたらほぼあたしと同じ思考だったって言う\^q^/
一番盛り上がったの何だろ…ナリチカか?
あの2人はどう考えてもそうだろー!とお好み焼屋でわーきゃー言ってました^^
でも無いんだよね…ホントに´ω`
あとはあれか…高杉受けで盛り上がったなぁ^^^^
あたしは元々、万高がすっごい好きなのでこれもまた非常に盛り上がったよ!
話したら読みたくなってきた…!

こんなに趣味が合う子がいるのかー…世界って広いようで狭いなぁ…としみじみ実感した1日でした
その子、擬人化がすごい好きで某ドーナツ店のドーナツ擬人化してるそうな…!
その某ドーナツ店あたし大っ好きなので、便乗してやろうと誓いました^ω^←
ドーナツ擬人化か…!考えたことなかった…!!






で、まぁかなり幸せ気分なんだけど、若干沈んでます…ううう…!
今日、ネットで配信してる番組にブンブンが出たそうで…!
うあああああああ見たかったああああああ…!あーもうホントショック…!
見た方の感想読んだら、物凄く仲良さげで微笑ましかったとかあって…ね!
番組開始早々、N野さんに突っ込まれるK島さんとかすっごい見たかったー!悔しい!
2人が通ってた大学行って、ハァハァしてる場合じゃなかった…!




さぁ風呂入って寝よ^^
いやでも何となく酒飲みたいな…←
帰りに買ってくれば良かった…!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤独から見えるもの

100527_2344_01_3

昨日も写真載せたけど…!

贔屓無しにすごいアルバムだなって思いました
こんなに1枚のアルバムが心に響いてくるなんて初めてです

今の時代、「君はひとりじゃないよ」って勇気づける歌が多いと思うんです
だけど、このアルバムは「T*O T*HE LOV*EL*ESS(愛を知らない者へ)」ってタイトルなのに、このアルバムが楽曲を通して伝えてくるのは「君はひとりなんだよ」ってことなんです
メンバー自身が某インタビューでそう言ってました

寝る前に部屋を真っ暗にして、PC画面の明かりで歌詞見ながら聴きました
何故か1曲目から涙が止まらなくて…ホント何だったんだろうあの涙
自然と「自分はひとり、孤独」ってことに対して泣いたのかもしれない

一番感極まったのは「UND*ERT*AKER」から「A*LL IN A DA*Y」への流れだったなぁ…
イヤホンでじっくり聴いたら、ライヴで聴いたときとは全然違った印象しか残らなくてただただ聴き入ってました(UNDER~)


もうホント重症だと思うんだけど、このアルバムに入ってる曲思い出そうとするだけで何か悲しくなるんだよね…
多分あたし今日ものすごく暗かったと思う
でも決してそれは嫌じゃなくて…
昨日、聴いてる時に目瞑りながら聴いたら部屋にいることを忘れてしまうような…大袈裟に言ったら宇宙とかもっと広い空間にひとりで浮かんでるような感覚になったんです
そこから思うのは、メンバーが伝えたかった「孤独」ってことももちろんあるんだけど、「今生きてる」っても強く感じたんです
まぁそんなの当たり前なんだけど、それが痛いほど伝わってきたと言うか…
音楽を聴きながらそんなこと考えたこと無かったから余計ね

1回通しただけでこんなに言いたいことが出てくるなんて…もっと聴き込んだらまた違った発見があるんだろうな…!
うーん…深い!深いぞ、このアルバム!
今言えるのは、このアルバムを聴くことで自分と向き合うことになるってことかな…
少なくともあたしにとってこのアルバムにはそういう存在価値があると思う


…ブンブンの2人には、改めてお疲れ様と言いたいです
彼らがこのアルバムに費やした約2年半と言う期間を考えると、その言葉しか出て来ないです







K島さん、ツイッターまだ続けてくれるんですね…!わーわー!嬉しいなぁ*^∀^*
もう毎日の生きる糧になってたからね(笑
ここ1ヶ月、本当にチェックするのが楽しくて…あーもうほんっと嬉しい!
せっかくだからあたしもやろうかなぁとちょっと悶々してます…うーん、悩む!




明日は吉祥寺で友人と神な後輩ちゃんと一緒にご飯!
あー楽しみだなぁ^^によによ^^^^
吉祥寺かぁ…何かもうこれだけで滾る!ハァハァ…!(某2人の思い出の地なので^^)
今更某2人って言う意味無いけど(笑
皆もう分かってるよね´∀`






以下コメントお礼です!

もりみへ☆
あの長ったらしい自己満レポ読んでくれたんだね…!
ありがとー!!書いた甲斐あったよ^^
25日は本当に幸せだったよ*^∀^*
それが伝わったみたいであたしも嬉しい^^^^
12月は絶対一緒に幸せ味わいに行こうね…!
妹はね…あたしと違って冷静だから(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心で覚えてる

100526_2307_01

アルバム受け取って来たよ*^O^*
一緒に写ってるのは、もう欲しくてたまらなかった無料配布冊子…!!
もう手に入らないと思ってたよ…!
インタビューはネットで既に読んだけど、どうしてもいつでも読めるように手元に置いておきたくて…!
これでいつでもN野さんに突っ込まれるK島さんの様子を読めるぞ^^^^わーい!←





アルバムを聴きたいところですが、昨日のレポ書きたいと思います*^∀^*
ブンブン知ってる人(この日記読んでくれてる友人たちで)いないしなぁ…書く意味あるかなぁ…とかちょっと思ってたんだけど、この間もりみがメールくれた時に、感想楽しみにしてる!って言ってくれたので書こうと思ったわけです^^

少しでもこれ読んでくれた人がブンブンに興味を持ってくれればと思います…!
ほんっとかっこいいんだ…!メンバー2人も音楽も!!




ではでは、興味を持った方どうぞ*^ω^*
さっき興味持ってくれればって言ったけど、この時点で興味持たれなかったら意味無いな…!(笑
テンションぶっ飛んでますのでご注意下さい^▽^▽^
そんでもって果てしなく長い…はずです!暇な時にどうぞ…!


ちょこっとだけ下げます~


















新宿で無事妹と合流し、会場がある渋谷へ^^
駅前のティッシュ配りと人混みにイライラしつつ(キリスケはどっちも嫌いです)何とか会場へ…!
途中、田舎モンにはこの人混みは考えられん…爆発しろ!とか言ってましたすみません^q^←
妹からは乾いた笑いが返ってきました´∀`

会場に着いて開場待ちの列へ並びました
やっぱ男の人が多かったです
ってかカップルが多かったかな…?
あとはお一人の方もちらほら…妹は、わー…うーばーとファン層全然違う^^とか言ってましたが、そりゃ当然だよ(笑
まぁ、妹はうーばー以外のライヴ行く事は滅多に無いので、比べる対象がそれしかないもんぁ…うん

で、開場時間になっていざ会場へ!
入る時、身分証明書と当選通知メールを見せなきゃいけなかったんだけど、予想以上にあっさりで拍子抜けした(笑
中に入ったら、曲流れてる(今日買ったアルバムね)し、壁はポスターだらけだしで、早速死にそうになるキリスケ\^q^/
まさか物販があるとは思ってなくて、すぐさまタオル購入~^^^^
欲しかった紙バッグも手に入ってほくほく!*´∀`*
物販担当の方がすごく感じの良い方でそれだけで嬉しくなったよ!

そんなこんなで、ライヴするホール(かな?)へ!
もうほんっと狭くて、入った瞬間、え…は?せま!!!って言っちゃいました…!
大体3列目ぐらいだったかな…?
ステージからあまりにも近くて、あああああ…あそこにメンバー来るのかああああ!信じられん!ハァハァ…!と1人で妄想してました^q^←
開演までずっと、アルバム流してて聴き入ってました^^
ST*AYが流れた時には、ちょっと泣きそうになりました
私の近くにブンブンファン(ってか知ってる人すら)いないのに、今日ここに集まった人は皆ブンブン好きなんだよなぁ~…何か不思議な気分^^嬉しい^^^^と妹に笑顔で言ったら、鼻で笑われました´∀`
何がおかしい…!!

そんなこんなでライヴスタートおおおおお…!!
2人とヨーコさん(ドラム)が来た瞬間、もう何とも言えない感情が湧きあがって来てた(笑
中央で、N野さんが右手上げてにこって笑ったのが忘れられないです^^
もうほんっとあの笑顔素敵だった…!
ってか、N野さんが思ってた以上に細くてね…!思わず、小さい声で、わわ…!N野さんちっちゃい…!やばい、可愛い!って言ってしまいました(失礼しました…!)
だってもうほんっと華奢だったんだよー!顔ちっちゃいし!!
で、あたしがいたほうが完全にK島さん側で、K島さんのことももうすっごい見てたんだけど、大好きな人がすぐそこにいるって状況が飲み込めなくて、しばらく放心状態だった(笑
K島さんがいる…!え、やばいやばい!って感じだった^^
で、1曲目はMOM*E*NT I C*OU*NTだったんだけど、もう後ろからの圧力がすごくって…!
1曲目から汗だく…^q^
あ、今日死ぬ気でやらんと負けるわ…!と思って、そこからは周りに負けじと手振り上げて、ひたすら跳ねてた
周りが男の人ばっかで、ホントしんどかった…!窒息死するかと思ったし!
頭と背中叩かれまくった(笑
あたしも前の人にめちゃくちゃ攻撃してしまいました…すみません…!

2曲目はBA*CK ON MY FE*ETでした^^
気付いたら、始まる前よりステージに近づいてて、あ、もみくちゃにされるのも悪くないな!と思いました
CDとかで聴くときよりも全然違う印象を受けました
あのメロを生で聴けてものすごく幸せです!やっぱK島さんすごい!!

そんでもって3曲目!MO*RN*ING AF*TE*R
もうこれライヴDVD見るたび、生で聴きたい!って思ってた曲だったからイントロ流れた瞬間、叫んだよ^^
ライヴの時のイントロアレンジすっごい好きなんだよね^^
普段聴いててもK島さんのあの英語の歌い方すごいなぁって思うけど、生で歌ってるの見て改めてすごいと思った
この辺でかな…K島さんばっか見てちゃダメだ!と思ってもみくちゃにされながら、必死にN野さん見てたんだよね(笑
ベースの音って腹に直接響いて来るから、もうそれがすごく心地良くって…!
ベース弾くN野さんの手見ながら感動してました

4曲目は新曲、DR*AI*N!!
これPVめっちゃくちゃかっこよくて…!アルバムから新曲披露するって聞いてたから、やるだろうなーっては思ってたけど、実際にされたらもうヤバいよね^^
他のお客さんのテンションも只でさえハイなのに、もっとヤバくなったよ、うん
もちろんあたしもその中のひとりでした^^うふふ←

次の5曲目も新曲でした~UN*DE*RTA*KERです
イントロからすごくあたし好みで、サビのあの迫ってくるような感じもたまらなく好き!
タイトルが「葬儀屋」だけあって、曲全体に重みを感じました
でも全然嫌な重みじゃ無くて…上手く言えないけど身体全体に(身体の底に、かな?)低音とかドラムとか音の中心になるものがストレートに響いて来て、自然と体が動きました
…まぁブンブンの曲で体が動かないの無いけどね(笑

そんでもって次だよ…!次!!
6曲目、大っ好きなINT*ERG*ALA*CTICだったのおおおおおお\^O^O^/うひょおお!
正直、5曲目からそのまま続けて始まったからすぐ気付かなくて、K島さんが歌い出した瞬間ひとりパニックに陥ってました…しかも泣きそうになりながらね!
初のブンブンライヴで、まさか一番好きなこの曲聴けるとは思って無かったからもうほんっと嬉しくて嬉しくて…!多分1番のサビ辺りでちょっと泣いてたよ(笑
その後は、もうとにかく跳ねた跳ねた^▽^▽^
おい!あたし!泣いてる場合じゃねーよ!と自分を奮い立たせてね^^
隣の男性がすごく楽しそうに、一緒に口パクしてたのが印象に残ってます^^
あの人ホント楽しそうだったなぁ…見てるこっちも幸せになりました*^ω^*
あ、あたしもこの曲の時は口パクしてた^O^もう大っ好きなんだもん!!
あ、そういえば、最後のほうK島さんの声が掠れてて心配しちゃいました…
やっぱ全回復してなかったのかなぁと…!あのツラそうな顔が忘れられません…

7曲目はEA*SY AC*TIO*N!
これもライヴアレンジがすごく好きだからもう、うひゃー!ってなった
この曲だったかなぁ…2人が中央で並んで演奏してたのがものすっごいかっこよくって…!!
もしかしたらこの曲じゃなかったかもしれないけど、中央で向きあったりしながらの演奏はホント素敵で目に焼き付いてます…!

8曲目は定番のKI*CK IT OU*Tでした^^
ライヴでやる時しか入らない歌詞があるんだけど、生で聴けて感無量でした^^^^
この曲だけじゃないんだけど、K島さんギター弾く時思いっきり前に来てくれたんです
もうこの辺りになるとあたしも2列目くらいにいて(時々最前列みたいな感じだったし)K島さんが前に来た時に、必死に腕伸ばしてギター触っちゃったのです…!!
上見上げたらすぐそこにK島さんがいるって感じでした
もう至福…!!
時々N野さんもこっち側に来てくれて、同じように前で弾いてくれたんですよ~
それで、時々手を伸ばしてくれてその時にちょこっと触れたってわけです…!
あれ絶対N野さんの手だった…と思う!←
あんな間近で見れるなんて思ってなかったぜ…2人共ほんっと男前だった*^∀^*
ホント…色々触ってしまってすみません…←

そんで本編は終わって、アンコールでした^^
アンコール前に、K島さんが喋ってくれてね…!もう可愛かったああああ!\^q^/←
喋る前に、ちょっと笑って(照れた感じでね^^)こんなに狭いところに入れられちゃってねぇ…みたいなことを言ってから、ぜひアルバム聴いて下さいって言ってました
喋りながら、シャツのボタンいじってたように見えたけど違うかな…胸元もそもそいじってました

アンコールは、D*IG T*HE NE*W BR*EEDだった!
ライヴでしかやらないからね!これ!*^ω^*
嬉しかったなぁ…今回もまた違ったアレンジだった…ような?(自信無い…)

そんなこんなで、終わった後、2人が握手しに来てくれました^^優しいなぁ…!
直接握手は出来なかったけど、どさくさに紛れてK島さんの手首触ってきたので満足です!うひょう!!^∀^←
ってかK島さんが近くに来た時、すっごい良い匂いしたんだけど!いやホントに!!
(ホント気持ち悪いやつですみません…)
甘い匂いでした^q^ふ、ふへへへへへへ…!(壊)



初めてのブンブンライヴは本当に楽しかった!
ほぼ最前列みたいな位置で見れるなんて思ってなかったから、尚更記憶に残るものになりました
ギター触ったり、2人の手触ったりね…!今思うと夢だったんじゃないかなって思うよ^^
もみくちゃにされたからこそ、昨日のあの会場全体の熱い空気、匂い、雰囲気を身体全体で記憶出来たように思えます
席が決められたホールとかでは味わえないものだと、あたしは思います
(ホールとかでのライヴを否定するわけではありません)
少なくとも昨日、あの会場で生のブンブンを見てそう強く感じました

この人生でブンブンに出会えて良かったって心から思いました^^
本当にどうもありがとうございました!大好きです!!

9月と10月のライヴも今から楽しみにしてます!





な、長い…!/^q^\
これ絶対読んだ人いないよね…!
いなくてもあたし本人が満足してるから良いや…うん´▽`


もしいたら感謝です!



…ブンブン愛してる!
アルバムがっつり聴き込みます^∀^♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お腹空いた

お腹空いた

新宿でご飯中〜^^

会場で配ってたフリーペーパーだよ!

このアー写大好き!まじ禿げ萌える!←
今数えたら8枚もあった^∀^←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンブン最高!

ブンブン最高!


ひゃっほぅ!
今終わったよ^^

カクテルうまー*´∀`*


詳しいレポはまた後ほど〜
あ、これだけは言わせて!
K島さんのギター触っちゃった!あと手首も!
…N野さんの手も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い、良いのかな…?

い、良いのかな…?


写メはステージだよ^^
会場入ってから撮影OKとか初めてなんだけど(笑

しかも予想以上に会場狭くてステージにやっばい近いよ…!


開演まであと約30分!
あー楽しみっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暴れるぞ^ω^


会場着いたー!

開場まであとちょっと^^
開演はまだまだだけどね

もうメンバーがスタンバイしてると思うとどっきどきしてきた^q^
うあああああ…緊張する!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりした!

びっくりした!


ブンブンのポスター見ようと新宿のタワ●コ来たらミラトレのコーナーあったよ…!
ひとりひとり説明付きで素晴らしいね^^
でもその説明の中で、「くん」付けされてたの六本木と新宿だけだったんだけど(笑
これ書いた店員さんの好きキャラかな…
ぜひぜひお友達になりたいです!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょぼん´ω`

真っ昼間からナンパとか…テンション一気に下がったわー…
ってかこんな時間に新宿来たの初めてだけど、何でこんなに人いるんだ…!


Intergalactic聴こう^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ます!

行って来ます!

ライブまでかなり時間あるけどそれまでに寄りたい所があるので^^

昨日の夜イヤホンぶっ壊れたから買いに行かなきゃ…!


それにしても晴れて良かったー!テンション上がる*^∀^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り空を虹色に

100524_2328_02

いつもとちょっと変えてみた^^
久しぶりに塗ったけど上出来…だと思う!



明日ですよ!
あ し た !!!
生でブンブン見れるとか…!うわうわうわああああ/^q^\(どうした)
未だに夢じゃないかと思ってるよ(笑
K島さんの喉の調子が最近良くなくて心配してたんだけど、さっきツイッター見に行ったら回復したようなので安心しました^^
無音トランスフォーマーか…やっぱK島さん面白いなぁ^^
明日楽しみにしてまっす*^∀^*わくわく!
MCをしないことで有名なので期待はしてないけど、ちょっとでも良いから何か喋ってくれないかな…!
N野さんの声も聴きたいのです…!!

あ、明日のライヴ、ネットで生中継されるのでPCからぜひぜひ!(宣伝^^)





今日のお食事会楽しかったー!やっぱあのメンツ最高だ^^^^
またひとり友達が増えました!
今日の会話の中で一番印象が強かったのは、「べポの夢小説」だよ(笑
癒されること間違いなしだよね…!

って言うか…!!
今日友人からものすっごい嬉しいこと聞いた*^O^*
友人の後輩が春画バンド好きだから、いつか一緒にご飯でも食べようって話してたんだけど、なんとその後輩ちゃん、ブンブンのこと知ってるらしい…!
ガ●トで友人からそう聞いた瞬間、は…え、まじで?ホント?ちょ、まじで?って何度も言っちゃったぜ^q^
春画バンド好きで、ブンブン知ってるとかその子どんだけ神なの…!!!
世の中捨てたもんじゃないね!うわーい!^∀^
しかもしかも、その子3次元のあれでそれな世界の理解者なのです^^
いやーもうめでたいね^^^^←
今週の金曜日に、友人も含め3人一緒にご飯食べる約束したから今から楽しみ!
当日ご飯食べる場所が学生時代ブンブンの2人が住んでた某所だから、もう色んな意味でうっはうはだよ\^q^/←

ほえええ…!今週楽しみが尽きないなぁ*´∀`*
こんなに幸せで良いのか…明日何か起こるんじゃないだろうな…!





それじゃ、明日無事に妹と合流出来ることを祈りつつ(笑)もう寝ます!

おやすみなさい^O^










| | コメント (0) | トラックバック (0)

全てが揃うまで

100523_2308_01

おかしいなぁ…五葉見ながら、弥一さん描く!って思ってシャーペン持ったのに…!
髪型とかその名残だよね(笑
個人的にものすっごいツボな髪型です*^ω^*

五葉はやっと4話まで見ました
弥一さん素敵だ…!あの時折見せる太ももは反則です^q^ハァハァ…!!←
松吉さんも好き^^
ってかもう五葉のメンバーは皆好きだ*´∀`*

それにしても久しぶりに3次元じゃないの描いた…!
やっぱ創作楽しいな^^







い、いよいよ明後日だよおおおお…!ふおおおお!!
あー…血吐きそう^q^←
何かもうあれです
今日の朝なんか、もしかして実はライヴ当選ってのは嘘なんじゃね?とか考えたよ´∀`←
その度に、当選通知のメール見て、ちゃんと当たってる!ふへへへえへへ^q^ってなってます
気持ち悪い奴ですみません…自分でも十分自覚してるので許してあげて下さい

そんなこんなで相変わらずブンブンのことで頭がいっぱいです
そのせいか、最近立て続けにメンバーが夢に出て来たんだぜー\^q^/

この間見た夢には、メンバー2人とマネージャーさんかな?もう1人誰か出て来ました
どこかの公園…どこかじゃないな、あれあたしの地元の近所の公園だった!多分!(笑
で、そこで地面に某曲のタイトルを工夫して(字体とか変えてね)書かなくちゃいけなくて、メンバーと一緒に書いてたんです
書いてる途中でスペルが不安になった(タイトル英語だから)あたしは、N野さんに確認したんだけど、そんときN野さんにダメ出しされました(笑
スペル合ってるって言った後に、あたしが書いてたやつ見て、え、ちょっとそれ…何か…って言った後、N野さんがものすごい嫌そうな顔してたの忘れられない^▽^▽^


昨日見たやつはすごかったよ…!
新人バンドのオーディションみたいなのをやってて、何故かブンブンの2人と一緒に審査員側にいるあたし(笑
で、K島さんが、あの長い歌詞よく覚えたなー…みたいなことを新人バンドに向かって言ってて、隣にいたあたしが、いやいやいや…!K島さんだって全部英語の歌詞歌ってるんですからすごいですよ…!って言ったんだよね
そしたらK島さんが若干照れつつ、え…K島って誰かなぁ…?とか言い出したんだよ…!!
え、ちょ、何その下手な照れ隠し…!!!
あの照れたK島さんの笑顔絶対忘れない…!ハァハァハァ…!!
夢から覚めた後、きゃーきゃー言って悶えてましたすみません^q^
やっばい…あたし本気で気持ち悪いな!

こんなに続けて、好きな人が夢に出て来るのすごいなぁ…
嬉しいけど心臓に悪すぎる^q^








毎週月曜日は一番嫌な時間割なんだけど明日はいつも以上に頑張れそう^^
ライヴ前日ってほんっとわくわくするよね*^∀^*
何事にもやる気が出る幻の時間だよね!(普段どんだけやる気無いんだお前は)
それに、明日授業終わった後友人たちとご飯食べる約束も出来たし!
違う学科の子たちなんだけど、とても気の合う子ばかりで一緒にいてホント楽しいです^ω^





昨日、春画バンドのツアー後半戦のエントリーしました
夏休みだしどうにかなるだろ!と思って、千葉のやつ申し込んでみた!
調べたら片道2時間ちょいだったから…まぁどうにかなるだろ^^うん^^^^←
関東公演は倍率高そうだからまた外れるかもだけど…!
祈るしかないね^^

今の所、7月まで月1のペースでライヴが入ってます
あー何て幸せなの…!!
よく友人に、ちょ、お前行きすぎ!って言われるけど、ライヴが何よりも生きがいなのでこればっかりは止めれません^^^^
9月と10月にも入ってるし…まだ何も入って無いの8月と11月だけかな?
12月もまだ入ってないけど、何がなんでも行くから!横アリ…!!






それじゃおやすみなさい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

哀しき哲学

今日は暑かった…!
暑いのに1日のほとんど寝て過ごしてたから、更に暑くて…あたしアホだろ^q^
起きるたび汗だくになってた

明日から月曜日までは崩れるのかな?
先週から天気予報見る時、25日のしか見てないです^^
この間、降水確率70%で最高気温19度だったから、そりゃーもう死ぬほどへこんでたんだけど、今日見たら最高気温27度になっててね…!!
良いぞ良いぞー^^
曇りだけど、気温がそんだけあれば最初から半袖着て行けるんじゃないだろうか^^^^
会場がクラブだから極力荷物を減らしたいんだ…!

このまま25日の天気悪くならないと良いな…!
どうせならもっと気温高くなっても良いよ!←






PCからこのブログ見てくれてる人は気付いたと思うけど、少し前から始めたメロパーを貼ってみました^ω^
ちょっと前に言ってたペットってのはこれのことです
今は4代目のカズキです^^
前の3代目はリュウタでした
もうお分かりだと思いますが、怖乱風流のメンバー制覇目指してるよ\^q^/←
もちろん、春画バンドとブンブンも揃える気満々だよ!
どのキャラもホント可愛いのでみなさんもぜひやってみて下さい~*^∀^*
暇な時にでもマイホームに遊びに来て下さい^^

このペット、どんどん言葉覚えていくんだけど、この間カズキに、キリスケは痛い里親だね!って言われた時は絶句した^q^
カズキ…お前よく分かってるじゃないか…!





以下コメントお礼です!

もりみへ☆
DVD鑑賞会しなきゃね^^
何だかんだで一緒に飲んだことないもんね~
飲み会も絶対しようね!
まだチケ取れてないけど、12月楽しみにしてるよ*^O^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空にさよならを、朝日に会いに行こう

100521_2306_01

昨日はサークルの新歓でした!
2次会の後、オールでカラオケ行って来たよ^^
添付はその時ガリガリ描いた落書きです
友人と先輩に大好評でした*´∀`*
可愛いって言ってくれてありがとです…!!
本人たちはもっともっと可愛いのでぜひぜひ!←



あ、医者は結局行きませんでした^^^^←
昨日1限終わった後、1回家帰ったら急に酷い頭痛に襲われて…
そのまましばらく寝たら頭痛は治まったから、そのままサークルの新歓行ったってわけです^^
多分あの頭痛、身体からの医者行きたくない!っていう全力の拒否反応だったんじゃないかなぁ´∀`ははは←

それにしても昨日の2次会ではかなりの醜態を晒してしまった/^q^\
友人の1人と、今日は飲もうぜ!って盛り上がって、最初からお酒頼んじゃって…昨日はソフトドリンク1杯しか飲まなかったです
一番始めのビールもなぁ…まだまだビールの美味しさは分かんないから無理矢理流し込んだよ´▽`
お酒4杯で自分はああいう酷い状態になることが分かったから…勉強になりました(笑
先輩に酔っ払ってる時の写真いっぱい撮られたなぁ…
記憶が鮮明に残ってるだけものすごくしょんぼりする^q^
今度のサークルで見せてあげる!って言われたけど、来週のサークル出れないからね^^やった^^^^
ブンブンありがとう!(笑

その後のカラオケも楽しかった!
前半お酒抜けるまで死んでたけど…

1年生ともやっと話せたし、本当に楽しい新歓でした*^ω^*
これからのサークルでもいっぱい話せたら良いなぁ…
今の1年生はヘタが熱いようで…あとはやっぱりデュラですか?
3次元にばっかハァハァしてられないなーってなんとなく実感した、うん´∀`←









以下私信です!

もりみー!
風邪心配してくれてホントありがとね!
12月は絶対一緒に横浜行こうね*`ω´*
ライヴだけじゃなくて他にも色々、関東で遊ぼうぜ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨音を聴いて眠ろう

昨日からの気持ち悪さ、倦怠感が寝ても消えず、今日1日学校休んで死んでました^q^
いやーもう午前中は地獄だった…思い出すだけで気持ち悪くなるわ…
もしかして熱出てたのかな?
体温計無いから、出てない!熱は出てない…!ってまた自己暗示して終わりました(前にもやった←)
いい加減買って来なきゃな…
そんなこんなで悶々としながらひたすら寝てました
夕方辺りから大分良くなって、体も少し軽くなってきて助かりました

明日、授業は1限しかないので医者行って来ます
倦怠感は無くなったけど、のどの痛みと鼻詰まりはどんどん悪化していくばっかだし…なんてこった/^q^\


医者行くって言ってもどこに行こう…!
近いとこは大きい病院しか無くて…あたし大きい病院に良い思い出無いからなぁ(苦笑
昔大きい病院の担当してくれた人に嫌なこと言われてそれ以来トラウマで…
くっそ…あのメガネめ…!!←
一生忘れんぞ…!

あ、でも逆に小さい個人経営の病院はものすごく好きです*^ω^*
こっちは良い思い出しかありません
高校の近くにあった小さい病院の先生は今でも覚えてます^^
優しくて面白いおじいちゃん先生でした








密林のブンブン特設ページで、ライヴでやって欲しい曲投票始まったんだけど、ものすっごい悩む…!
まずあたしの好きな曲がライヴでは滅多にやらない部類に入ってたことにびっくりした(笑
そうだったのかー…でもいつか絶対聴きたいなぁ^^^^
コメントムービーかっこよかったー*^∀^*
あーもう2人共大っ好き!
K島さんのあのふんわりしたようなもふっとした髪型が好きです*´∀`*
あとあの何とも言えない癒しオーラ(笑
N野さん何であんな可愛いの…ホントに40歳前?




さっきからK島さんのツイッターが見れない…!
ソ●ーのサイト行って、アルバムのCM見てこよ~^^
来週のプレミアムギグのことで頭がいっぱいだったけど、次の日アルバム出るんだった…!
どっちもホント楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り出しに戻るだけ

100518_2306_01

来週に向けての準備は順調~^O^
いっぱい歩いて疲れたけど、買い物楽しかった!
思ってたより安くジーンズ買えたし、タオルも大っ好きなトランプ柄ゲット出来たしね*^∀^*
シュシュはかなり迷ったけど今回はこれで^^
ライヴ行くたび、シュシュが増えます
これもまたひとつの楽しみ…!

それにしてもあたしアホか!何でピアス2種類も買ってんの!
一目惚れしてうっかりピンキーリングまで…!
まだ買わなきゃいけない物残ってんのに!/^q^\




そんなこんなで、もう頭は来週の25日のことでいっぱいいっぱいです^q^爆発する!←
ホントのこと言うと、今週は何かもう夢心地で全てが上の空です\^q^/
だから、今週の木曜日サークルの新歓あるんだけど、この間友人に言われるまですっかり忘れてました(最低)


とにかくこの風邪どうにかしないと…
何か今微妙に気持ち悪くてしんどい^q^何なのこの倦怠感…!
友人にも、もう医者行きなよー!当日行けなくなったら元も子も無いよ!って言われました
確かに…!ごもっともだ!
明日の様子見て考えよう…





あ、そういえば謎のシャンプーってあのシャンプーだったんだね^^
前々から使ってるやつだったから、CM見た時ちょっと拍子抜けした(笑
最近はとある方から頂いた、椿使ってました
ちなみに白いほう^^
でもあたしの髪には全く合わず、最悪だったんだよ…!
椿が一番良いって聞いてたけど、やっぱりその人の髪に合うかどうかなんだよね
早くあのシャンプーに戻そう^^
今まで浮気しててごめんよ、パン●ーン´∀`






それじゃおやすみなさい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

不器用なバラード

100517_2251_01

お風呂上がりのアイス*^ω^*
美味しかった!って言いたいとこだけど、またしても憎き鼻詰まりのせいでほとんど味分からず…
風邪治るまでガマンすれば良かったな…´ω`







さっき某掲示板のブンブンのスレ読んで泣きそうになっちゃった…
だって、「(最近)腐女子も湧いてきたしな」ってあったんだもの…!
うああああああ、それあたしいいいい/^q^\
そんなん気にしなければ良いんだろうけど、遠回しにライヴ来るなって言われてるみたいで…
そりゃ確かに世間一般の方からすれば、腐女子なんて気持ち悪いとか有り得ないとか思われたってしょうがないことなんて理解してます
あたしの考え(まぁ妄想だよね)が正しいだなんて思ったこと一度も無いし、当たり前だよ
そんなの本当にあるわけないって十分理解してます
それにあたしの場合、2次元だけじゃなく、3次元でもそういうこと考えてるから尚更考えてますよ
このへんで止めます…何言いたいか分かんなくなってきた

まぁでもよくよく考えたら、同志様が増えてるってことだから嬉しいことだよね^^^^おほほ(単純…!)
2年前の冬コミに行きたいです^q^←
ブンブンで活動してた方がいたんだよー…!
今年の10月にある邦楽ロックオンリーに期待だな*^∀^*たっのしみー!!







何だかんだ言ってましたが、今日髪の毛切ってきました^^
あーさっぱり!軽い軽い*´∀`*
って言っても、いつものように薄くして貰っただけだから周りの人はさっぱり分かんないと思う(笑
前髪の形が微妙に変わったんだけど…それすらも気付いて貰えるかどうか…!
あとは家で染め直しました
気になってたプリン解消出来て良かった!
キレイに色入ったし^^

前に、同じように長さは変えないで薄くして貰った後に、今までと違った色にした時にもホントに微妙にしか色が変わらなくて、あー、これ絶対誰にも変化分からん^^って思ってたのに、友人のひとりだけが髪の毛切ったことにも色が変わったことにも気付いてくれたことがありました
素直に嬉しかったよ、うん
周りの人の変化には敏感になりたいよなーってそれ以来思ってます^^


ところで謎のシャンプーはいつ発売ですか…!
あのシャンプー本気で気に入ったよ^^早く買って使いたい!







ここ最近は無くなったから良いんだけど、春休みが終わってこっち戻ってきたばっかの頃、トラック運転手のおじさんに微笑まれることが度々ありました
微笑まれるって言うか、よ!みたいな感じで手上げて挨拶してくんだよね、あたしに向かって(笑
もちろん知り合いじゃないよ
普通に道歩いててもあったし、バス待ってる時にもあったなぁ…
2週間のうちに4回くらいあって(全部違うおじさんだったけど)なんかもう、えー!おじさん達一体なんなのー!って思ってました
ホント何だったんだ、あのおじさん達からの挨拶ラッシュ…!(笑







明日はサークル行く前に買い物行くぞー^^
ライヴに向けての準備ってほんっとわくわくする!
お目当ての物買えると良いな*^∀^*



| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして彼女は戻ってくる

100516_2109_01

この間のK島さんにN野さん追加です^∀^
楽しかったけど、難しかった…!
N野さんもっとかっこいいよ^q^
もちろんK島さんもですが…!
この間、春画バンドと怖乱風流練習しようって言ったばっかなのに…雑誌読んでたら描きたくなったので^^

最近スケブがどんどん3次元で埋まっていきます
新しいスケブもそうなるんだろうなぁ…3次元ってかブンブンで(笑





溜まったアニメを今日こそ消化するぞ!って思ってたのに、何か朝から身体がだるくて…
こんなにしつこい風邪初めてだよ´ω`
朝方特に鼻詰まりが酷くて、大好きな某店のドーナツ食べたのに全然味分かんなくてしょんぼりでした
味分かんないと、何かすごく気持ち悪くないですか?
あたし今何食ってんの…ってなるんだよね

午後もずーっとごろごろしてて、怪談レストラン約2ヶ月分見てた(笑
まぁこれだけでも消化出来たから良しとしよう^^
ショウくんやっぱ可愛い!映画楽しみだなぁ*^∀^*


あ、今日のワンピ、思わず泣きました
ボンちゃん大好きだよ…!
ワニには相変わらずハァハァした^q^←
あんなに肩幅広いのに、何なのあの腰…!!ほ、細い^q^
某右目も全く同じだと思う






今妹からメール来たんだけど、臨也としずちゃんをイメージした香水が出るだって…!?
しずちゃんの欲しい^q^本気で欲しい…!
臨也、しずちゃんの絶対買うよね^^
あー、イザシズ読みたい!
あとドタチン受け!!←






プレミアムギグ行く前に買い物行かないと…!
当日着て行く服と、シュシュとか欲しいなぁー
服って行っても、会場は箱だからね^^
動きやすい格好で行きますよ、もちろん!
フェスとか大きい所でも良いけど、やっぱりステージに近い箱ライヴは楽しみ!
明後日休みだし買いに行って来ようかな^^
良いの無かったら土日にまた見に行けるし…
さてさて髪の毛はどうしよっかな…!(まだ迷ってる)







以下コメントお礼です!

たかきさんへ☆
ひろしらしいですよ~^^
友人が教えてくれました
まもがやったやつ良かったですよね!
金●ロー●ショーに期待してます´∀`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人の世界を

100515_2321_01

チケ代入金してくるついでに買ってきた*^∀^*

ってか…!手前のやつうううううう!!
表紙だなんて知らなかったよ!本屋でものすごい挙動不審になっちゃったじゃん!
すごい勢いで雑誌に飛びついて行ったから、隣にいたおじさん絶対びびってたよ…
N野さんがこっち見てる…!!はぁはぁはぁはぁ!酸素くれ!\^q^/ってなったもん←
ごめんなさいおじさん´∀`
N野さんの今の髪型、ものすっごいツボ…!
ほんっとかっこいいなぁ!によによ!^^^^

もうひとつのほうもブンブンが載ってたので購入~
写真が素晴らしかった…!何あのかっこよさ!
多分本屋で見た時、声に出してひゃー!って言ってたと思う(笑

ブンブン好き過ぎてヤバいぜ\^q^/あいしてる!!
それにしてもブンブンは写真見る度、絵描きたくなるなぁ…
K島さん練習しよ^^









風邪がどんどん悪化してます…鼻詰まって苦しい!のど痛いいいい…!
市販の薬買っても効かなかったら嫌だしなぁ…うーん
もう声ガラガラ^q^
自分じゃないみたいです
出来るだけ人と話したくない(笑
再来週までには治さないと…!やっぱ医者行くべきかなぁ…






春画バンドのライヴどうだったのかなぁ^^
初日ってだけでわくわくするよね!参戦された方羨ましい…!
自分が行くまでネタバレは絶対に見たくないから、サイト巡り気をつけよう…!




今日のチョ*コ*レー*ト工*場、吹き替え誰かなーって思ってたら、F原さんだったね^ω^
たかきさーん!DVDもF原さんらしいです^^
個人的に、前見た時のまもの声が忘れられないんだよね
友人がその時の録ってあるって言ってたから今度見せてもらお^^








以下コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆
未知の世界行って来ます^O^
明日こそ見るよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

堕ちたそこで君に会う

100514_2345_01

ペンで突発ガリガリN野さーん´∀`
もう大っ好き…!
細くて羨ましいです!何であんなにスカートが似合うんですか!自然すぎ\^q^/

似てる似てないは別として、何て描きやすい方なんだ…!
前はもっと難しく感じたのになぁ…逆にK島さんがさっぱり描けません^q^
描けないと言えば、春画バンドと怖乱風流もさっぱりです…
こっちも練習しなきゃなぁ~…3組ともボーカルが描けないです^q^
3組ともボーカル可愛くて困る!←






風邪しんどい…!これは非常にまずいぞ…^q^
のどすっごい痛いし、鼻詰まりだし…
昔から市販の風邪薬は全く効かないから、医者行きたいんだけどなぁ…
とにかくもっと野菜とかビタミン類取らないとダメだな…!
あとは何と言っても睡眠だろうね´▽`
今週の土日はめちゃくちゃ久しぶりに何も予定が入ってないからゆっくりしよう^^

あ、明日ブンブンのチケの入金してこなきゃ!
毎回思うんだけど、ライヴチケの入金って何でこんなに早いんだろうね…
ライヴは9月、10月なのに…!
それにしてもホント楽しみだな*´∀`*うひょーい!

再来週のプレミアムギグもね!
昨日から頭の中でブンブンがずっとライヴやってるよ(笑
招待制のライヴ当選とか、今後一切無いだろうなぁ…
ホント、幸せだ…!!


あ、明日から春画バンドのツアー始まるね*^∀^*
初日参戦される方、全力で楽しんで来て下さい!
今日からちょうど1ヶ月したら仙台公演です!
こっちも今からわくわく!




今日、友人からテニミュのDVDをダビングしたやつ貰いました
わざわざありがとー^^
この土日に見よう*^ω^*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢を数えて、絶望を除いて

100513_2320_01

ブンブンのプレミアムライヴ当たったああああああああ\^O^/

添付はその喜びに任せて思い切り書き殴ったものです^q^色々すみません…
色まで付けちゃって…キリスケ張り切りすぎてきもいぞ!(全くだ!)

昨日、ツアーのチケ取れて、むっはー!あと4ヶ月したらブンブンに会える!うふふ~!!*´∀`*とか思ってたのに…!
あと2週間だよ!ってかもう2週間切ってるよ!!
今日の午前中に当選メール来たんだけど、それからにやにやによによが止まりません^q^
当日まで、むふふとかうへへとか常に顔がヤバくなること確実だよ\^q^/←


昨日当選した人に通知が行ったって知って、あたしには来てなかったから、あー、あたし外れたなぁ…でもツアー行くしまぁ良いや^^って思ってたのに…!
今日メール見た瞬間、体震えたよ(笑
あーもうほんっと嬉しい!生のK島さんとN野さん楽しみ…!!

初めてのブンブンライヴが限定ライヴになるとは…!
一生の思い出だなぁ*^∀^*







少し前から風邪引いてるんだけど、これがなかなかしつこい…!
昼間はそうでもないんだけど、朝が一番酷いんだよね…
のどがからっからに乾いて痛いです^q^
昨日なんか友人に、何かハスキーボイスだねって言われるくらい酷かったし…
自分でも引くくらい声低くてガラガラ声だったよ
真面目に薬飲まなきゃな…時々飲み忘れる^q^←









ライヴ行くって決まったら、すっごい髪染め直したくなってきた!
来月春画バンドのライヴ行く前に切って染めようと思ってたんだけどなぁ…うーん´ω`
とりあえず髪切りたい…!頭重たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポジティブを思い出せ

100513_0008_01

たまには真面目に…!
色鉛筆楽しいなぁ*^ω^*
画像だと青一色に見えるけど、もうちょっといろいろ使ってます
紫と水色は分かるかな…?

…あーやっぱK島さん難しいよ^q^
N野さんはまた次の機会に^^^^




あ!そういえば、ブンブンのライヴチケ無事取れましたああああ\^O^/
うっわーい!やったね!!
仙台公演と幕張です!
9月と10月にブンブンに会えるのかぁ…
うわわわ!考えただけで鼻血出そう^q^ぐふお…!(←出た)

今年最大の目標だった、大好きなバンド3組全部に会いに行くというものが実現しそうです^^うふふ!
今年はライヴいっぱい行けて幸せだ*´∀`*

ところで、仙台公演誰か一緒に行きませんか…!最悪1人で参戦することになりそう…!
あーやっぱ最初から1枚にしておけば良かった…!






去年の今頃をふと思い出してみると、典型的な5月病にかかってたと思います
GWが終わった後、急に来た覚えが…!
もうずっと胸の辺りが苦しいって言うか、もやもやした感じが消えなくてとにかく気持ち悪かったんだよね
何してても気持ちが晴れなくて…
で、一人暮らししてる友人たちに打ち明けたら、みんな同じような症状が出てて、そこから少しずつ回復していったんです^^
あ、あたしだけじゃなかったんだ!って思えるだけでホント救われるよね

今年は今の所大丈夫そうです^^
昨日先輩に5月病に効くツボ教えて貰ったし、危なくなったらそこ押して頑張ろう(笑
冷え症に効くツボも教えて貰ったんですよ~*^ω^*
毎年冷え性には泣かされるのでホント助かります…!







今日、授業中に友人からメールが来たんです
なんかしたんかなーって思って開いたら、一護の父ちゃんが添付されてて…!!
もうそのまま、ぎゃああああああって叫んで携帯ぶん投げるとこでした^q^あっぶねー!
今週号の扉絵かな…?
その友人写メ撮るのすっごい上手くて、そのまま待受けに出来るくらいでした
ほんっとかっこいいよ…あれ!
一心さん大好きだ…!!!
メールくれた友人も大好きだよ~*´∀`*

明日こそジャンプ読んでくる…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊るなら今のうちだよ

100511_2355_01

2010年、キリスケにとって忘れられない1年になりそうな予感…!
もしかしたら…ほんっとうにもしかしたらだけど、慶次のコスするかもです!(小声)

サークル行ったら先輩と友人が、今度学バサの合わせするんだー^^って話をしてて、え、学バサですか!ぜひ写真見せて下さい~^^ってかあたし、1度で良いから慶次のコスしてみたいんですよね~^^って言ったら、じゃあやろうよ!慶次!!ってものすごい勢いで言われて(笑)慶次担当になりそうなのです
学バサなら…ね!あの衣装じゃなければと思って^^

今お金無くて非常にヤバいけど、真面目に考えてみよう*^ω^*

…さすがにエースと濃姫様やる勇気はないよ!(友人に勧められた)






それにしても今日のサークルは楽しかったなぁ~*´∀`*
ってか楽しくない日無いけどね^^^^

昨日一緒に白米総受けの話をした友人に、今日描いた絵見せたら、ものすごい喜んでくれてこっちまで嬉しくなっちゃったよ…!調子乗って良かった!←
これからももっと色んな物擬人化して行こうぜ!ってことになりました^^
これからが非常に楽しみ^q^ふへへへ…!
あと、この友人は3次元のそっちの世界に理解のある子なので、そこから互いに3次元トーク^^
ブンブン載ってる雑誌持って行って、見開き見せたら(前日記に載せたアレね^^)うおー!かっこいいね^^ってかそれ閉じたらヤバくね?^^^^って言われたんです
一瞬何の事を言ってるのか分かんなかったです
え、閉じ…え?え、うぐおああああああ!そういうことかあああああ/^q^\(察してあげて下さい)
そこから暫くそのページを本気で閉じれなくなったバカはあたしです^q^←
マジ友人に感謝だわ…!

その後、ブンブン好きの先輩に雑誌貸してきました^ω^
もうほんっと嬉しいよ…!ブンブンの話が出来るなんて!うううう…!(嬉泣)







床に散らばったトーン片付けないと…ってか部屋きったね!/^q^\
あ、明日の弁当のおかずどうしようかなー…悩む´ω`
最近弁当作ってます^^
毎日じゃないから続けられるんだよね~
お昼が必要なの週に3日しかないからね^^


そんなこんなで明日は早起きしなきゃいけないのでもう寝ます!
おやすみなさい^O^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わー!出来たー!

わー!出来たー!


つ、疲れた…^q^
絵が色々と酷いのでカメラ遠めです
代わりにPC画面の素敵K島氏をご覧下さい←

原稿は余裕を持ってやろうって去年何度も思ったのに…
今年は頑張ろう!


学校行く準備しなきゃー
化粧めんどくせ…
でもすっぴんで外出る勇気が都会出て来てから無くなったので(笑)ちゃんとしていくよ!
地元ならすっぴんでも行けるんだけどなぁ…
って言っても近場だけですが
気持ちの問題です、多分…!
化粧は女性の身だしなみとしても大切だからね^^
とか言ってみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原稿しろ自分

原稿しろ自分


いやーよく寝た!
昨日のダルさが嘘みたい^^


原稿はこれから着手します
添付は昨日言ってた白米、生卵、醤油です^q^←
めちゃくちゃ楽しかった…!


あ、さっき母上に電話したら母校の弓道部が高体連団体3位だったそうです*^∀^*
おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

影に沈む、光に隠れる

100510_2341_01

今日届いてた~*´∀`*
でもでもゆっくり読むのはまた後日…!うーん悔しい!!
あきっとさんは可愛いし、はるいっちゃんはかっこいいなぁ…
写真ちょっと見ただけで大変幸せです!うへへ~*´∀`*



あ、原稿ですか?
見事に惨敗です…まだ終わってません…!
今日の朝方までかけてバンド3組総勢8人のペン入れまで終わして、学校に画材全部持って行って授業全部終わった後、同じく原稿と戦う友人2人と食堂でひたすらトーン貼りしてた(笑
でも、時間も遅くて周りに人いなかったからひたすらアレでソレな話してました
だから終わんなかったんだよおおおお/^q^\
明日のサークルに持って来てくれれば良いよ^^って先輩が言ってくれて…うわあああん、何て優しいんですか…!
ホント締め切り守れなくてすみません…ううう、もっと計画的にしたいってか生きたい←

でもまぁ作業中ホント面白い話出来て、うへへ^^^^って感じだった
ご飯の擬人化とか最強すぎる
友人の、だって白米って何かとぶっかけられるじゃん!の一言から始まり、何て美味しいんだ…くそ^q^と思って友人とわーきゃー騒いでました
もうひとりの友人から冷たい視線が送られてたの忘れられないけど^^ふふ!←
生卵×ご飯とかすごい滾ったんだけど…!
生卵+醤油×ご飯とかね!ぎゃー!やっぱ擬人化好きだ^^楽しいな!!



…すいませんもう寝ます^q^
ここ2日間の睡眠時間、トータルで5時間いくかいかないかってくらいなので…すっごい眠い!
今日1日中ふらふらしたし、視界霞むし大変だった…!
やっぱ睡眠は大事だね!
ちゃんと夜に寝ないと体のリズムがおかしくてそれだけで気持ち悪いし…!

原稿あとちょっとなんだけど、とりあえず眠ってからにします^^
あー火曜日休みで良かった…!








昨日めちゃくちゃ嬉しいことが…!
某所でブンブンのイラスト描いてる方を探してたら、同志様を発見したのです!
もう泣くかと思った…いや、実際ちょっと涙出たけど(笑

やっぱあの2人は可愛いですよね…!
妄想し甲斐がありまくりですよね…!!



…今日は良い夢見れそうです*´∀`*




| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦闘開始

戦闘開始

本日の資料&お供^^

まずお供のジンジャーエール
飲み物で一番好きです
昨日から今日にかけて、居酒屋とカラオケ店で飲んだ量尋常じゃ無かったと思う(笑
期間限定で出てた某社の青いジンジャーエールまた出ないかなぁ…
味も何となく普通のよりすっきりしててすごく美味しかったです*´∀`*

で、あとは資料の音楽雑誌合計5冊とその他1冊(写真じゃわかんないけど…)
手前のは今日買ってきたやつ!
ブンブンが表紙巻頭特集だったのです^^
だけどあまりにも専門誌すぎてブンブン以外のページは難しい…!
まぁでも少しでも勉強出来たら良いな^^



そういえばさっきの謎のシャンプーかなりいい感じだったよ*^ω^*
毛先までサラサラとか何時以来だろう…
正式に発売したら使ってみよっかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これこれ!

これこれ!


CM見て気になってたんだよね^^
侑海さんと八王子行った時、配ってたのを貰ってきました
わーい!やったー*^ω^*
箱からもう既に良い匂いがしてます!


…今日は寝れないので、暫しリアタイ日記にお付き合い下さい´∀`


さぁ本日2度目の風呂入って原稿開始だ…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわあああああ

侑海さんとの待ち合わせ時間に大幅遅刻^q^

風呂上がって眠気に負けた自分バカ!バカ!

侑海さん本当にすみません!


…それにしても顔酷いな!
でもまぁ昨日からのこのハードスケジュールじゃしょうがないか…
化粧も服も手抜き過ぎて泣ける´∀`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日が眩しいぜ

女子会終了´∀`

いやーもうほんっとに楽しかった!
みんな大好きだよ!
これからも定期的に集まれたら良いな*^ω^*
わくわく!


お、やっと電車動いた…!
始発でもこんなに人いるんだなぁ…
うーん…都会の人は活動的すぎる!


そしてあたしは今日11時から八王子行って来ます´∀`
明日締切りのサークルの原稿なんも手つけてないのに…←

自業自得だよ\^q^/

あー早く家帰って化粧落としたい!お風呂入りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会開催中

女子会開催中

関東にいる中学からの友人たちと絶賛開催中です!

今カラオケ^^
明日用事あるけどオールだよ!←


いやーやっぱ中学からの友人は良いわ*´∀`*
何が一番嬉しいって日々の標準語からの解放だよ(笑
山形弁丸出しです
めちゃくちゃ気が楽です!


あー幸せ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憂いに染まる瞳

100507_2336_01

立読みで済まそうだなんて甘すぎる考えだった…!
昨日本屋行って、この見開き見た瞬間購入けってーい^▽^▽^ふはははは!←
あんまりにも2人が素敵過ぎたので、思わずパシッと1回雑誌閉じちゃったし…(笑

まぁ元々この雑誌は音楽に対して、真剣に向き合ってる姿が見えるから(編集者さんからもアーティストからも)好きだからね^^
ほら…何かやたら写真だけ多くて、対してどうでもいいような音楽に関係ない質問してる雑誌とかもあるじゃんか…!

2人の記事読んだら、音楽に対しての考えとか、今の世の中に対して思うこととか関心することばかりで…本当に尊敬します
今度のアルバムのタイトル、訳すと確か「愛を知らない者たちへ」ってなるんだよね^^

楽曲を通して、2人からのこの世に対してのメッセージがいっぱい詰まってるんだろうな…
うーん…楽しみ!早く聴きたい!!


…それにしてもやっぱこの2人ってボケとツッコミにわかれてるんだね^^^^
編集後記読んで思わず笑ってしまったよ
N野さんに怒られるK島さんかー…何とも微笑ましい絵だな(笑







いきなりブンブン語りが出てしまいましたが…!
ではではバサラ祭りレポの続き書きます^^^^
まただらだらと長くなること確実だけど…興味ある方どうぞ*^O^*
また少し下げます~














そんなこんなで、問題発言たっぷりだったラジオ出張版が終わった後は、東軍、西軍に分かれてのクイズ対決でした^^

慶次は中立の立場なので、M田はそのまま司会続行
東軍は、せきともがリーダーで、T木さん、K山さん、I野さんの4人
そして西軍は、大kwさんがリーダーで、大hrさん、小smzさん、M川の4人でした
厳密に言えば、孫市と鶴ちゃんは中立の立場なんだけど、今回は西軍に参加してました

昼の部では東軍が勝利したそうです
商品のご当地グルメ美味しそうでした…!

第1問目は、関ヶ原の合戦は何年にあったか?
4択だったんだけど、M川が⑤1967年って書いてて、僕の生まれた年^^って言ってたよ
毎回クイズはM川がボケるからね^^

第2問は、3でキャラ同士の競り合いが起こった時どの操作をすれば勝てるか?
②ボタン連打、④コントローラーを振るっていう選択肢があって皆さん、この2つで迷ってました
で、東軍のメンバーが、ハードがうぃーであることを聞いた瞬間すごい勢いで、解答を書き直してて面白かった(笑
ええええ…!うぃーもあるの!?って感じで、せきともとK山さんが特に慌ててた気がする^^
で、結局正解は②だったんだけど、K山さんが直して不正解になったから土下座してました
K山さんいちいち可愛くてどうしようかと…!!一晩でどっぷり惚れたがな!←

そして最終問題は、なんとなんとVTRを通してN井さんからの出題だったんだよおおお\^q^/
もう会場がものすごい声でいっぱいになったよ^^
皆大好きだもんね!N井さんのこと!
あたしは伊達ちゃんはそうでもないですが、N井さんは大好きです←←
あたしも、自分でも引くくらいきゃーきゃー言って、画面に手振ってた*´∀`*
黒シャツに白ネクタイっていう何ともどツボな格好で…!
N井さんやっべー可愛かった…!ほんっと可愛かった^q^はすはすはぁはぁはぁh(自重)

で、肝心のクイズは「独眼竜は伊達じゃねぇ、○○○○○?」この台詞を当てるものでした
結構皆さん苦戦してましたね~
これ、選択肢無いの?って言う人もいたしね
そして、解答する時に自分のキャラの声で自分の書いた答えをひとりひとり読んだんです^^
個人的に、チカちゃんボイスでの「You see?」がたまらんかったです\^q^/
もう、ひとりでもだもだしてた…!(嫌だ気持ち悪い)
I野さん、解答には「ゆ~すぃ~?」って書いてて、N井さんの発音風ですって言ってて面白かったな~
さすがわかってらっしゃる^^
あと、もちろんM川も正解を書いてたよ
でも、ここでもボケようとしたらしく「ビーフorチキン?とポークorビーフ?」っていう解答も一緒に書いてました

そんで、正解発表はまたもやN井さんのVTR…!!
しっかりきっちりあのお馴染みの素敵ボイスで、あの台詞を言ってくれました*´∀`*
またしても会場が黄色い声でいっぱいに…!
いやーでもN井さん見て、そしてあの声聞いたら叫ばずにはいられないよね…!

そしてVTRを見続けてると、N井さんが座ってるソファーの後ろからあの人が…!!!
ほ、ほしいいいいい!/^q^\
N井さんの肩をちょんちょんってつついてて暫く遊んでた…!
これまた微笑ましくてまたもや、もだもだしてましたすみません^q^
で、VTRは「つづく」の表示が出て一旦終了
んな…!めっちゃ気になるうううぅ/^q^\ってなりました


全ての問題が終わり、結果発表!
東軍、西軍同じポイント数だったから、I野さんとM川のじゃんけん対決で決めることに^^
結果、M川が勝ったので昼の部に続きまたもや東軍の勝利でした!
おめでとうございます*^O^*
商品は近江牛でした^^いやー羨ましい…!

そしてあの気になるVTRの続きを見ることに…!
☆さんに向かって、「え、いつからいたの?まぁおいでおいで^^」と言うN井さんにどきどきしたあたしは一体何なんだろうね…^q^ふへへ
そしたら、次の瞬間N井さんってば、ソファをぽんぽんっと叩きながら☆さんを誘うもんだからもう本気で頭どうにかなるかと…!!
そんな大画面で、そんなときめく映像流さんといてええええええ/^q^\
いや、でもホント美味しかったです!お2人共ありがとうございました*´∀`*

そこで暫く2人のトーク^^
3について熱く語る☆と、それに比べ結構冷めてる感じの(笑)N井さんが見てて何とも面白かった
温度差すごかったな、あれ^^^^
最後は各キャラの台詞で締めてくれましたー!
うん!やっぱかっこいいわ、蒼紅っ!!!


そんなこんなでイベントも終了です…!
最後は出演者皆さんの迫真の台詞がすっごい素敵でした!
T木さんが今日この祭りに参加出来て良かった、バサラチームに入れて良かったと熱く語られていたのがとても印象的でした^^
今回もアニキコール出来て大満足です^^^^
あの瞬間、バサラ好きで良かったなー!祭り参戦出来て良かったなー!って思います!

あ、こばPからいくつかお知らせが^^
7月下旬に、「天下分け麺」っていうカップ麺が出るそうで!
抽選で当たる景品が欲しくてたまらないので、この夏はこればっか食ってそう…やばいなぁ…!
味にもこだわったみたいで、今から楽しみ!早く食べてみたい^ω^
3の発売も7月下旬でアニメも7月からだから、こばPが、今年の夏は3やって、カップ麺食べて、アニメ見て過ごして下さい!って言ってたけど、これすっごい不健康ライフだよね(笑
いやあたしはやるつもり満々ですが^^^^←

あと今年の夏にかな…?
今年で、バサラ5周年ってことで富士急ハイランドとコラボして、バサラのアトラクション(で良いのかな?)が出来るんだって!!
友人と絶対行こうって今から話してます^^
すごいなー…バサラって言うかこばPか…!

10月にはこばPと行く、長野の真田軍ツアーがあるそうです
うっわああああ…行きたかったな…
前にあったのは伊達軍ツアーで仙台行ったんだよね^^
これも行きたかったなぁ…こばPと一緒とか絶対楽しいでしょ…!!
で、この今回の10月のツアー、出発日がブンブンの幕張公演と被ってたのです^q^あちゃー…
ブンブンに会いに行くのが今年最大の目標だから…!
きっぱり諦めます



はい…ってな感じでレポは終了です~
メモを取って無かったので多くの所が曖昧ですが…少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです*^ω^*

またバサラのイベント行けたら良いな…!
バサラチームの皆さん、本当に面白くて大好きです!!
3もアニメも今から楽しみだ*^O^*



| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きと想うだけで

100506_2213_01bsr

祭りで買ってきたポスター*^O^*
実物見たら欲しくなった湯のみは売り切れてた…!あれ欲しかったなぁ…

そろそろ3の予約しないとな…
メイトでしようか通販でしようか…悩む\^q^/




そんなこんなでやっとレポ書けそうです^^
今回は見ながらメモ取って無くて、終わった後必死に思い出したもののメモなので順番とか、発言とか全部曖昧です…!
少しでも祭りの雰囲気を分かってもらえたらと思います^ω^

携帯からだと追記表示出来ないから少し下げます
興味のある方どうぞ~^O^
ってか何でPCでしか追記表示出来ないんだよ…!






















当日は夜の部に参戦して来ました*`ω´*
開演10分前というものすごいギリギリに会場到着~
着いてすぐに友人と席に行き、あたしはトイレへダッシュ…!忙しすぎた^q^
すれ違う人とかトイレで一緒になった人を見て、何となく客層チェックしてました←
去年に比べて、年齢層上がった気がするんだけど気のせいかな…?
あたしのお母さんと同じくらい(もしくはそれよりもちょっと上)の方々が多いような印象が…!
そんなこと思いつつ、バサラすげーな!どんだけ客層広げたいの!?とこばPに向けて心の中で叫ぶ←

そして席に戻る前に写メを1枚(当日の記事参照)
何で伊達ちゃんしかいないの…!幸村と三成は!?とか文句言ってましたすみません^q^
(その2人がいるパネルは反対側にあって、終演後撮りました^^満足^^^^)

そんなこんなで祭り開演!
あ、その前に場内での注意事項のアナウンスがあったんだけど、三成と家康がやってくれたんです
もうね…!2人共可愛すぎた…!!!
まだ2人一緒に豊臣軍に属してた時の設定でした
いやーもう開演前からこんな美味しいサプライズを頂けるなんて…ごちそうさまでした*´∀`*
三成の「着席しろ!」と家康の「落ちつけよ…三成」が忘れられません^q^はすはす←

始まってすぐに数十名の剣舞(殺陣?)があってすごかったです…!
三成と家康をイメージした人がそれぞれいたんだけど、2人共すっごいかっこよかった!
三成をイメージした人はちょっとクールな感じと言うか、キャラの雰囲気をそのまま表現してて思わず見惚れてました*´∀`*
今思うと家康イメージの人は可愛かったな^^
元気いっぱいみたいな明るい感じが伝わってきました

そしてそしてやっと声優さんたちが登場です~
全員ステージに出て来るまでシルエットしかわかんなかったんだけど、この時点でわかる人が若干1名(笑
M田だよ^^^^
あのいかにも慶次な立ち姿…すぐわかったよ^^^^
そしてひとりひとり、キャラの声で喋ってくれました^ω^
せきとも!せきとも!と張り切ってた割に、初参戦のT木さんとK山さんに早速全て持っていかれて、何かもうぽかーんとしてました^q^
ぎゃああああ!マダオだああああ!とか、24のあの人だ!とか考えたのはここだけの話です^q^←
そっちのイメージが強かったので…うん(笑
せきともも初参戦だったのにね…いや、でもあの恨みがこもった「家康ぅぅぅ…!」が生で聞けてとっても嬉しかったよ!

もちろん大本命の慶次、チカちゃん、こじゅの中の人にもはぁはぁしてたよ^q^
いやーもう始まったばっかで心臓どうにかなりそうだったな…ホント


で、次にあったのが戦国ドラマ絵巻って言うキャラ同士の掛け合いの生アフレコです
ひとつひとつメモって無かったので詳しく書けないんですが…!
ここでもやっぱりT木さんとK山さんにときめくあたし(笑
官兵衛と大谷の掛け合いの時の2人のアドリブが面白かったです^^^^
K山さんってあんなにおちゃめな方だったんですね~びっくりしました!
大谷に「(さっきのOPの時に)遊びすぎだ…官兵衛」って言われて、台本落としちゃったK山さんがものすごく可愛かったです*^ω^*

で、この次にM田が出てきたのかな…?
今回の司会がM田だったんです^^
何だかんだでM田好きなんで、ぎゃー!やっぱM田可愛えええ/^q^\って思ってガン見してました←
こばPもここで来たのかな…?ホント曖昧ですみません!
でもスーツ姿のこばPはホント新鮮でちょっと…いやかなりときめいた!(笑
そしてOPムービー見ました^^
いやーもう映像クオリティやべぇ…!何だあれ…すごすぎるだろ^q^q^
三成可愛いなぁ~かっこいいな~^^^^とひたすら三成見てました
伊達ちゃんと幸村もかっこよかったなぁ^^
新キャラもの映し方も、アングルが工夫されてて見ててとても楽しかったです^ω^
歌もN川氏だからね!さすがって感じだった^^
ご本人からコメントムービー届いてたけど、相変わらず可愛かった!肌白い…!←
そんなこんなでOP見たわけだけど、あれ…?何か黄と紫と茶がいなかったぞ・・・?んんん??
そうなんだよー…今回OPに大本命3人組いなかったんだぜ…!
ちょっとしょんぼりしつつ、三成と家康のイメージをそれぞれ月と太陽(陰と陽)の関係にしたとこばPが言ったのを聞いてすぐにテンション回復したあたしすっごい単純^q^
月と太陽良いよ^^何か惹かれるものがあります…!

ED曲も聴かせて貰いましたー!石kwさんだ!とひとりで大喜びしました^^
ムービーは色々ごちゃまぜにしたもので(実際のEDを見せるわけにはいかないからね)、気になる点がたんまりでした
お館様が倒れてて、それを泣きながら見守る幸村が忘れられないんですけど…
涙を少し流しつつ、込み上げる色んな思いをこらえながら一心不乱に敵に立ち向かう姿が印象的でした
チカちゃん美人だった…!やっぱ海が似合うぜアニキー!!
慶次は崖の上から孫市見てるだけだったっていう…(笑
良いよ…あたしはそんなお前が大好きだよ!
来た…!三成にぶっ飛ばされる伊達ちゃん^▽^▽^
すみません…このシーンめっちゃ笑顔で見てました←
そしたら次の瞬間、こじゅもぶっ飛ばされたから、は!?え、こじゅも…!?と大パニックに陥るキリスケ
伊達ちゃんはそうでもないですが(←)小十郎が本気で心配です
背中、思いっきり岩に打ってたよ…!こじゅううううう!
次に目が離せなかったのが、コタが出てきたところ^^
思わず、きゃー!って言った自分にびっくりした
あたしコタ大好きなんだな…^q^


そしてムービーを見終わったところで、声優さんたちを呼んでフリートーク開始^^
ここでせきともがアレでソレな発言したからそれしか覚えてないよ…このやろ^^^^
以下せきともの話
台本見た時に「家康」っていっぱい書かれてあったから、こいつどんだけ家康のこと好きなんだよって思いましたね
(しばらく大kwさんとか他の方と三成と家康について話した後で)
…じゃ、コミケ楽しみにしてます!(めっちゃ笑顔)

会場、一瞬凍ったがな!(当然だ^^)
その後、笑いに変わったものの洒落にならない発言だったな…うん
しかもこの日スパコミあったから余計に…ね^^
あ、ものすごくどうでも良いけど、個人的に三成受けが読みたいです←
うーん、でも家康も可愛いからな…ってか最近みんな可愛くて困る^q^

フリートーク後はWebラジオの出張版でした
大hrさんも小smzさんも可愛かったなぁ*^ω^*
見ているだけで癒されました
このコーナーは声優さんたちのお悩み相談だったんだけど、ここでもせきともが…!
DVDに収録するって言ってんのに…あれ絶対カットだろうな…
だってち●こって言ったんだもん、あの人…
2、3回は言ってたよ?確実に…!
「ち●こ出せばいいじゃん^^^^」てすっごい嬉しそうに言ってたせきともが忘れられない´∀`
この日は大hrさんのお母さんが見に来てたらしく、大hrさんが本気で困ってました
あたしもこの発言のせいでほとんどこのコーナーの記憶が頭から消されたよ…
せきともは下ネタすごいって聞いてたけど、まさかこんなに言うとは…びっくりした^q^




何かものすごく中途半端だけど、予想以上に長くなったので明日に続けます…!
今日、ここまで読んで下さった方がいれば感謝です!!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこから見えてくる全て

100505_2336_01

左近、誕生日おめでとおおおおおおお\^O^/

良かった…!間にあった!
さっきお祭りから帰って来たばっかで、色々と手抜き作業だけど愛は込めたから…!!



今日でとりあえず実習終わりってことで、お疲れさま自分^^^^
そんな意味も込めつつ、いただきます*^ω^*
あ、これ紅茶のロールケーキです^^











まぁ、そんなこんなで今日もお祭り行って来たんだけど…酷い目に遭いました
バス停からアパートまでの道、泣きながら帰って来た(本当に)

以下愚痴って言うか、モラルの無い人ってホント嫌だよねって話
苦手な方は戻って下さい^^

あー…思い出しただけでまた涙出そう…




今日、お祭りのメインである、お神輿の行列(みたいな)のがあったんです
それでもうそれを見ようと人の数がものすごいわけで、私も友人たちと一緒に結構先頭のほうでお神輿が来るのをずっと見てたんです
そしたら、急に後ろの人たちが押してくる力がすごくなってきて、負けないようにふんばってたんです
そしたらいきなり、後ろに居た夫婦に暴言ってかいちゃもんつけられちゃって…
何でこんなにこの子(あたしのこと)押してくるの?頭おかしいんじゃない?って言ってきて…
そっからはもう全部あたしに対しての暴言が続きました
あたしはもうその暴言が怖くて怖くて…もう足ガクガク震えて立ってるのがやっとだったんだよね
友人のひとりが必死に言い返してくれて何とか対して大きな事にならず済んだんだけど、あたしはもう怖くて仕方無くてその場で泣くしか出来ませんでした
そのあともずっとその夫婦は後ろの方にいて、ずっと睨まれてました
あの時は怖かったけど、今思うともう怒りしかない(笑
あとでその夫婦の近くにいた友人に、あの夫婦ずっと周りの人に頭おかしいって言ってるから気にすることないよって言われました
友人たちには本当に助けられました…!本当にどうもありがとう


この夫婦の他にも、お神輿止めて道通らせろ!とか言う人もいて、ふざけんなって思いました
あんたらお祭りを何だと思ってるんだよ
暴言吐いて、周りの人たちに迷惑かけるだけだったらお祭りになんて来なければいいじゃん
近くにいた警察の方々が本当に大変そうで見てるのがつらかったほどです




今日みたいに人が大勢集まる場所ほど、人間の本質とかが見えてくるような気がします
自己中な人って本当に自分のことしか考えてないんだろうね


自分中心の狭い世界で、狭い視野で生きて何が面白いんだろう




とにかく本当に嫌な思いしたけど勉強になった1日だったなって思います
都会で学ぶことはまだまだいっぱいありそうです^^



| | コメント (0) | トラックバック (0)

人がいて夢があって

100503_1552_01

今日暑くないですか…と、溶ける!
ただでさえ暑がりなのにしんどいです^q^ぐおお…!

あ、添付は昨日の写真です^^
昨日も青梅のほうに行ってました
山車が12台あるんだけど、中でも個人的に気に入ったのがこの町のでした
中で太鼓とか笛とかしてる方々が皆若くてとても楽しそうにしてたのが印象的でした
思わずこっちも体が動くくらい^^
見ててすごく楽しかったし、あーやっぱ祭りって良いなぁ…!って思えました

一昨日と昨日行ったわけだけど、地元の方の貴重な話がたくさん聞けて充実した実習になったなぁって思います
やっぱあたし歴史あるもの好きだわ…!って改めて思ったよ^^

で、今日と明日もまたまたお祭り行って来ます´∀`
今日からはまた違う所です~
青梅は遠かったけど、今日から行く所は比較的近いから良かった…!
時間も夕方からだし^^


ってかあたしどんだけお祭り行ってるの…え、これどこの慶次?^q^
山車とか見ながら、あーやべ!そのへんに慶次いそう^q^とか妄想してましたすみません←
2日はバサラ祭りも行ったし…これも祭りじゃんね^^^^
今週の土曜日には関東にいる中学の同級生たちと飲む予定入ったし、日曜日は侑海さんとファッションショー行くし…!
いやーでも予定があるってわくわくするよね!
関東組で飲み会とか…!
この間友人としたいね~って話したばっかなのにもう実現だよ!(笑
侑海さんとも久しぶりに会えるので今から楽しみ*^ω^*





バサラ祭りのレポはいつ書けるだろ…
今日の夜、気力があったら頑張ります…!
更新が無かったら、あー祭り行ってくたばったんだなって思って下さい´∀`



そろそろ準備するかー…
日焼け止め塗らないと…あー化粧するのめんどくさい^q^←



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまっ!

ただいまっ!


日付変わるギリギリ…!
今日ギリギリばっかだな…あー疲れたぁ…^q^
バス無かったから、駅から約1時間かけて歩いてきました
途中ブンブンの歌、普通に歌ってましたすみません^q^←


レポは時間出来たら書きます!
必ず…!

明日も実習あるので今日は風呂入って寝ます^^
おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったよ!

終わったよ!


写真ブレた…
大都会新宿!
都会の夜景は昔から大好きです*^ω^*

イベント凄かった…!
詳しくはまた後ほど^^


ってか、せきともの下ネタしか覚えてないんだけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐへぇ^q^

ぐへぇ^q^


開演ギリギリに着いた^q^
とりあえず写メはこれだけ…!


楽しみすぎる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今

実習先にいます^^

実習と行ってもお祭りを見に来たんです
そこで自分が興味あること調べたり、地元の人から話聞いたりって感じです


今日は青梅です
初めて見たとき「おうめ」って読めなかったなぁ…これ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行楽日和

行楽日和

だね*´∀`*

結局ワンピ全部見てきてしまった…録ってるのに!
全部あのワニのせいだよ^q^
可愛すぎじゃ!ぼけえええいっ!(…)
ワニ受けはドフワニが一番好きです
Mr.1とのやつはまだ読んだこと無いなぁ…
最近は某様の影響でルワニが非常に気になってる

まぁつまりはワニが右側なら何でも良いんですけど←


なんで朝からワニ受けについて語ってるんだあたしは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼吸も忘れるくらい

100501_2257_01

明日バサラ祭り行くから塗り直した!
この間買ったばっかの赤をどうしても使いたくて、この2色にしました
赤と青にしようとも思ったんだけどね…別にそこまで伊達ちゃんと幸村好きなわけじゃないしなぁと思って(笑)
しかも明日その2人来ないからね!あー…会いたかったなぁ´ω`
思えば去年は慶親色で趣味丸出しで行ったな…懐かしい…!そして恥ずかしすぎる^q^

去年はメモ帳持って行って必死にメモ取って日記にレポ書いたなぁ^^
気が向いたら今年もします
でも、去年のレポが色んな意味でものすごく酷かった記憶があるので期待はしないで下さい…

あー楽しみだなぁ^^^^
実習先に行ってからイベント会場に行かなきゃいけないハードスケジュールだけど!
グッズ大丈夫かなぁ…ただでさえ夜の部なのに
パンフは絶対買いたい…!欲を言えばポスターも!←









ア*ラ*バ*キ、ブンブンのステージどうだったのかな…
行きたかったぜちくしょう…!!
ひたすらD*RA*INのPV見て、ライヴではどう演奏するのかなぁ^^と妄想してます←
早くCDで聴きたい!アルバムが待ち遠しい…!
でもよく考えたら発売まで1ヶ月切ってるんだもんなぁ*^ω^*
今月はこれを励みにがんばろ^^^^



じゃ明日の準備して寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »