« お腹空いた | トップページ | 孤独から見えるもの »

心で覚えてる

100526_2307_01

アルバム受け取って来たよ*^O^*
一緒に写ってるのは、もう欲しくてたまらなかった無料配布冊子…!!
もう手に入らないと思ってたよ…!
インタビューはネットで既に読んだけど、どうしてもいつでも読めるように手元に置いておきたくて…!
これでいつでもN野さんに突っ込まれるK島さんの様子を読めるぞ^^^^わーい!←





アルバムを聴きたいところですが、昨日のレポ書きたいと思います*^∀^*
ブンブン知ってる人(この日記読んでくれてる友人たちで)いないしなぁ…書く意味あるかなぁ…とかちょっと思ってたんだけど、この間もりみがメールくれた時に、感想楽しみにしてる!って言ってくれたので書こうと思ったわけです^^

少しでもこれ読んでくれた人がブンブンに興味を持ってくれればと思います…!
ほんっとかっこいいんだ…!メンバー2人も音楽も!!




ではでは、興味を持った方どうぞ*^ω^*
さっき興味持ってくれればって言ったけど、この時点で興味持たれなかったら意味無いな…!(笑
テンションぶっ飛んでますのでご注意下さい^▽^▽^
そんでもって果てしなく長い…はずです!暇な時にどうぞ…!


ちょこっとだけ下げます~


















新宿で無事妹と合流し、会場がある渋谷へ^^
駅前のティッシュ配りと人混みにイライラしつつ(キリスケはどっちも嫌いです)何とか会場へ…!
途中、田舎モンにはこの人混みは考えられん…爆発しろ!とか言ってましたすみません^q^←
妹からは乾いた笑いが返ってきました´∀`

会場に着いて開場待ちの列へ並びました
やっぱ男の人が多かったです
ってかカップルが多かったかな…?
あとはお一人の方もちらほら…妹は、わー…うーばーとファン層全然違う^^とか言ってましたが、そりゃ当然だよ(笑
まぁ、妹はうーばー以外のライヴ行く事は滅多に無いので、比べる対象がそれしかないもんぁ…うん

で、開場時間になっていざ会場へ!
入る時、身分証明書と当選通知メールを見せなきゃいけなかったんだけど、予想以上にあっさりで拍子抜けした(笑
中に入ったら、曲流れてる(今日買ったアルバムね)し、壁はポスターだらけだしで、早速死にそうになるキリスケ\^q^/
まさか物販があるとは思ってなくて、すぐさまタオル購入~^^^^
欲しかった紙バッグも手に入ってほくほく!*´∀`*
物販担当の方がすごく感じの良い方でそれだけで嬉しくなったよ!

そんなこんなで、ライヴするホール(かな?)へ!
もうほんっと狭くて、入った瞬間、え…は?せま!!!って言っちゃいました…!
大体3列目ぐらいだったかな…?
ステージからあまりにも近くて、あああああ…あそこにメンバー来るのかああああ!信じられん!ハァハァ…!と1人で妄想してました^q^←
開演までずっと、アルバム流してて聴き入ってました^^
ST*AYが流れた時には、ちょっと泣きそうになりました
私の近くにブンブンファン(ってか知ってる人すら)いないのに、今日ここに集まった人は皆ブンブン好きなんだよなぁ~…何か不思議な気分^^嬉しい^^^^と妹に笑顔で言ったら、鼻で笑われました´∀`
何がおかしい…!!

そんなこんなでライヴスタートおおおおお…!!
2人とヨーコさん(ドラム)が来た瞬間、もう何とも言えない感情が湧きあがって来てた(笑
中央で、N野さんが右手上げてにこって笑ったのが忘れられないです^^
もうほんっとあの笑顔素敵だった…!
ってか、N野さんが思ってた以上に細くてね…!思わず、小さい声で、わわ…!N野さんちっちゃい…!やばい、可愛い!って言ってしまいました(失礼しました…!)
だってもうほんっと華奢だったんだよー!顔ちっちゃいし!!
で、あたしがいたほうが完全にK島さん側で、K島さんのことももうすっごい見てたんだけど、大好きな人がすぐそこにいるって状況が飲み込めなくて、しばらく放心状態だった(笑
K島さんがいる…!え、やばいやばい!って感じだった^^
で、1曲目はMOM*E*NT I C*OU*NTだったんだけど、もう後ろからの圧力がすごくって…!
1曲目から汗だく…^q^
あ、今日死ぬ気でやらんと負けるわ…!と思って、そこからは周りに負けじと手振り上げて、ひたすら跳ねてた
周りが男の人ばっかで、ホントしんどかった…!窒息死するかと思ったし!
頭と背中叩かれまくった(笑
あたしも前の人にめちゃくちゃ攻撃してしまいました…すみません…!

2曲目はBA*CK ON MY FE*ETでした^^
気付いたら、始まる前よりステージに近づいてて、あ、もみくちゃにされるのも悪くないな!と思いました
CDとかで聴くときよりも全然違う印象を受けました
あのメロを生で聴けてものすごく幸せです!やっぱK島さんすごい!!

そんでもって3曲目!MO*RN*ING AF*TE*R
もうこれライヴDVD見るたび、生で聴きたい!って思ってた曲だったからイントロ流れた瞬間、叫んだよ^^
ライヴの時のイントロアレンジすっごい好きなんだよね^^
普段聴いててもK島さんのあの英語の歌い方すごいなぁって思うけど、生で歌ってるの見て改めてすごいと思った
この辺でかな…K島さんばっか見てちゃダメだ!と思ってもみくちゃにされながら、必死にN野さん見てたんだよね(笑
ベースの音って腹に直接響いて来るから、もうそれがすごく心地良くって…!
ベース弾くN野さんの手見ながら感動してました

4曲目は新曲、DR*AI*N!!
これPVめっちゃくちゃかっこよくて…!アルバムから新曲披露するって聞いてたから、やるだろうなーっては思ってたけど、実際にされたらもうヤバいよね^^
他のお客さんのテンションも只でさえハイなのに、もっとヤバくなったよ、うん
もちろんあたしもその中のひとりでした^^うふふ←

次の5曲目も新曲でした~UN*DE*RTA*KERです
イントロからすごくあたし好みで、サビのあの迫ってくるような感じもたまらなく好き!
タイトルが「葬儀屋」だけあって、曲全体に重みを感じました
でも全然嫌な重みじゃ無くて…上手く言えないけど身体全体に(身体の底に、かな?)低音とかドラムとか音の中心になるものがストレートに響いて来て、自然と体が動きました
…まぁブンブンの曲で体が動かないの無いけどね(笑

そんでもって次だよ…!次!!
6曲目、大っ好きなINT*ERG*ALA*CTICだったのおおおおおお\^O^O^/うひょおお!
正直、5曲目からそのまま続けて始まったからすぐ気付かなくて、K島さんが歌い出した瞬間ひとりパニックに陥ってました…しかも泣きそうになりながらね!
初のブンブンライヴで、まさか一番好きなこの曲聴けるとは思って無かったからもうほんっと嬉しくて嬉しくて…!多分1番のサビ辺りでちょっと泣いてたよ(笑
その後は、もうとにかく跳ねた跳ねた^▽^▽^
おい!あたし!泣いてる場合じゃねーよ!と自分を奮い立たせてね^^
隣の男性がすごく楽しそうに、一緒に口パクしてたのが印象に残ってます^^
あの人ホント楽しそうだったなぁ…見てるこっちも幸せになりました*^ω^*
あ、あたしもこの曲の時は口パクしてた^O^もう大っ好きなんだもん!!
あ、そういえば、最後のほうK島さんの声が掠れてて心配しちゃいました…
やっぱ全回復してなかったのかなぁと…!あのツラそうな顔が忘れられません…

7曲目はEA*SY AC*TIO*N!
これもライヴアレンジがすごく好きだからもう、うひゃー!ってなった
この曲だったかなぁ…2人が中央で並んで演奏してたのがものすっごいかっこよくって…!!
もしかしたらこの曲じゃなかったかもしれないけど、中央で向きあったりしながらの演奏はホント素敵で目に焼き付いてます…!

8曲目は定番のKI*CK IT OU*Tでした^^
ライヴでやる時しか入らない歌詞があるんだけど、生で聴けて感無量でした^^^^
この曲だけじゃないんだけど、K島さんギター弾く時思いっきり前に来てくれたんです
もうこの辺りになるとあたしも2列目くらいにいて(時々最前列みたいな感じだったし)K島さんが前に来た時に、必死に腕伸ばしてギター触っちゃったのです…!!
上見上げたらすぐそこにK島さんがいるって感じでした
もう至福…!!
時々N野さんもこっち側に来てくれて、同じように前で弾いてくれたんですよ~
それで、時々手を伸ばしてくれてその時にちょこっと触れたってわけです…!
あれ絶対N野さんの手だった…と思う!←
あんな間近で見れるなんて思ってなかったぜ…2人共ほんっと男前だった*^∀^*
ホント…色々触ってしまってすみません…←

そんで本編は終わって、アンコールでした^^
アンコール前に、K島さんが喋ってくれてね…!もう可愛かったああああ!\^q^/←
喋る前に、ちょっと笑って(照れた感じでね^^)こんなに狭いところに入れられちゃってねぇ…みたいなことを言ってから、ぜひアルバム聴いて下さいって言ってました
喋りながら、シャツのボタンいじってたように見えたけど違うかな…胸元もそもそいじってました

アンコールは、D*IG T*HE NE*W BR*EEDだった!
ライヴでしかやらないからね!これ!*^ω^*
嬉しかったなぁ…今回もまた違ったアレンジだった…ような?(自信無い…)

そんなこんなで、終わった後、2人が握手しに来てくれました^^優しいなぁ…!
直接握手は出来なかったけど、どさくさに紛れてK島さんの手首触ってきたので満足です!うひょう!!^∀^←
ってかK島さんが近くに来た時、すっごい良い匂いしたんだけど!いやホントに!!
(ホント気持ち悪いやつですみません…)
甘い匂いでした^q^ふ、ふへへへへへへ…!(壊)



初めてのブンブンライヴは本当に楽しかった!
ほぼ最前列みたいな位置で見れるなんて思ってなかったから、尚更記憶に残るものになりました
ギター触ったり、2人の手触ったりね…!今思うと夢だったんじゃないかなって思うよ^^
もみくちゃにされたからこそ、昨日のあの会場全体の熱い空気、匂い、雰囲気を身体全体で記憶出来たように思えます
席が決められたホールとかでは味わえないものだと、あたしは思います
(ホールとかでのライヴを否定するわけではありません)
少なくとも昨日、あの会場で生のブンブンを見てそう強く感じました

この人生でブンブンに出会えて良かったって心から思いました^^
本当にどうもありがとうございました!大好きです!!

9月と10月のライヴも今から楽しみにしてます!





な、長い…!/^q^\
これ絶対読んだ人いないよね…!
いなくてもあたし本人が満足してるから良いや…うん´▽`


もしいたら感謝です!



…ブンブン愛してる!
アルバムがっつり聴き込みます^∀^♪

|

« お腹空いた | トップページ | 孤独から見えるもの »

レポ」カテゴリの記事

コメント

なんか読んでてこっちまで幸せになっちゃった(*^o^*)
手触れたとかいいな~
においもわかるってだいぶ近いぢゃん(^_^)v
うらやましすぎる!!!
自分が1番好きな曲歌ってくれたらほんと涙でてくるよね(T_T)
わかるよ!

妹うけるね☆笑

投稿: もり | 2010/05/27 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34899105

この記事へのトラックバック一覧です: 心で覚えてる:

« お腹空いた | トップページ | 孤独から見えるもの »