« ただいまっ! | トップページ | そこから見えてくる全て »

人がいて夢があって

100503_1552_01

今日暑くないですか…と、溶ける!
ただでさえ暑がりなのにしんどいです^q^ぐおお…!

あ、添付は昨日の写真です^^
昨日も青梅のほうに行ってました
山車が12台あるんだけど、中でも個人的に気に入ったのがこの町のでした
中で太鼓とか笛とかしてる方々が皆若くてとても楽しそうにしてたのが印象的でした
思わずこっちも体が動くくらい^^
見ててすごく楽しかったし、あーやっぱ祭りって良いなぁ…!って思えました

一昨日と昨日行ったわけだけど、地元の方の貴重な話がたくさん聞けて充実した実習になったなぁって思います
やっぱあたし歴史あるもの好きだわ…!って改めて思ったよ^^

で、今日と明日もまたまたお祭り行って来ます´∀`
今日からはまた違う所です~
青梅は遠かったけど、今日から行く所は比較的近いから良かった…!
時間も夕方からだし^^


ってかあたしどんだけお祭り行ってるの…え、これどこの慶次?^q^
山車とか見ながら、あーやべ!そのへんに慶次いそう^q^とか妄想してましたすみません←
2日はバサラ祭りも行ったし…これも祭りじゃんね^^^^
今週の土曜日には関東にいる中学の同級生たちと飲む予定入ったし、日曜日は侑海さんとファッションショー行くし…!
いやーでも予定があるってわくわくするよね!
関東組で飲み会とか…!
この間友人としたいね~って話したばっかなのにもう実現だよ!(笑
侑海さんとも久しぶりに会えるので今から楽しみ*^ω^*





バサラ祭りのレポはいつ書けるだろ…
今日の夜、気力があったら頑張ります…!
更新が無かったら、あー祭り行ってくたばったんだなって思って下さい´∀`



そろそろ準備するかー…
日焼け止め塗らないと…あー化粧するのめんどくさい^q^←



|

« ただいまっ! | トップページ | そこから見えてくる全て »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34516750

この記事へのトラックバック一覧です: 人がいて夢があって:

« ただいまっ! | トップページ | そこから見えてくる全て »