« 哀愁ノスタルジア | トップページ | 行楽日和 »

呼吸も忘れるくらい

100501_2257_01

明日バサラ祭り行くから塗り直した!
この間買ったばっかの赤をどうしても使いたくて、この2色にしました
赤と青にしようとも思ったんだけどね…別にそこまで伊達ちゃんと幸村好きなわけじゃないしなぁと思って(笑)
しかも明日その2人来ないからね!あー…会いたかったなぁ´ω`
思えば去年は慶親色で趣味丸出しで行ったな…懐かしい…!そして恥ずかしすぎる^q^

去年はメモ帳持って行って必死にメモ取って日記にレポ書いたなぁ^^
気が向いたら今年もします
でも、去年のレポが色んな意味でものすごく酷かった記憶があるので期待はしないで下さい…

あー楽しみだなぁ^^^^
実習先に行ってからイベント会場に行かなきゃいけないハードスケジュールだけど!
グッズ大丈夫かなぁ…ただでさえ夜の部なのに
パンフは絶対買いたい…!欲を言えばポスターも!←









ア*ラ*バ*キ、ブンブンのステージどうだったのかな…
行きたかったぜちくしょう…!!
ひたすらD*RA*INのPV見て、ライヴではどう演奏するのかなぁ^^と妄想してます←
早くCDで聴きたい!アルバムが待ち遠しい…!
でもよく考えたら発売まで1ヶ月切ってるんだもんなぁ*^ω^*
今月はこれを励みにがんばろ^^^^



じゃ明日の準備して寝ます!

|

« 哀愁ノスタルジア | トップページ | 行楽日和 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34477309

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸も忘れるくらい:

« 哀愁ノスタルジア | トップページ | 行楽日和 »