« 戦闘開始 | トップページ | 原稿しろ自分 »

影に沈む、光に隠れる

100510_2341_01

今日届いてた~*´∀`*
でもでもゆっくり読むのはまた後日…!うーん悔しい!!
あきっとさんは可愛いし、はるいっちゃんはかっこいいなぁ…
写真ちょっと見ただけで大変幸せです!うへへ~*´∀`*



あ、原稿ですか?
見事に惨敗です…まだ終わってません…!
今日の朝方までかけてバンド3組総勢8人のペン入れまで終わして、学校に画材全部持って行って授業全部終わった後、同じく原稿と戦う友人2人と食堂でひたすらトーン貼りしてた(笑
でも、時間も遅くて周りに人いなかったからひたすらアレでソレな話してました
だから終わんなかったんだよおおおお/^q^\
明日のサークルに持って来てくれれば良いよ^^って先輩が言ってくれて…うわあああん、何て優しいんですか…!
ホント締め切り守れなくてすみません…ううう、もっと計画的にしたいってか生きたい←

でもまぁ作業中ホント面白い話出来て、うへへ^^^^って感じだった
ご飯の擬人化とか最強すぎる
友人の、だって白米って何かとぶっかけられるじゃん!の一言から始まり、何て美味しいんだ…くそ^q^と思って友人とわーきゃー騒いでました
もうひとりの友人から冷たい視線が送られてたの忘れられないけど^^ふふ!←
生卵×ご飯とかすごい滾ったんだけど…!
生卵+醤油×ご飯とかね!ぎゃー!やっぱ擬人化好きだ^^楽しいな!!



…すいませんもう寝ます^q^
ここ2日間の睡眠時間、トータルで5時間いくかいかないかってくらいなので…すっごい眠い!
今日1日中ふらふらしたし、視界霞むし大変だった…!
やっぱ睡眠は大事だね!
ちゃんと夜に寝ないと体のリズムがおかしくてそれだけで気持ち悪いし…!

原稿あとちょっとなんだけど、とりあえず眠ってからにします^^
あー火曜日休みで良かった…!








昨日めちゃくちゃ嬉しいことが…!
某所でブンブンのイラスト描いてる方を探してたら、同志様を発見したのです!
もう泣くかと思った…いや、実際ちょっと涙出たけど(笑

やっぱあの2人は可愛いですよね…!
妄想し甲斐がありまくりですよね…!!



…今日は良い夢見れそうです*´∀`*




|

« 戦闘開始 | トップページ | 原稿しろ自分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34633299

この記事へのトラックバック一覧です: 影に沈む、光に隠れる:

« 戦闘開始 | トップページ | 原稿しろ自分 »