« 孤独から見えるもの | トップページ | 雨で見失っても »

今宵この街で

100529_0118_01

100529_0119_01

さっき帰って来たばっかり…!(アパート着いたの1時^^)
危うく帰れなくなるとこだったー!立川でめちゃくちゃ焦ってた(笑

添付はうっかり買ってしまった戦利品たち…!
久しぶりにメイト行ったらもう抑えられなかったああああうあああ/^q^\
初めて行くメイトってテンション上がるよねって話^∀^うはは!←




そんなこんなで行って来ました、吉祥寺!
ブンブン2人が通ってた某大学にも行って来たんだぜー\^O^/←
もうほんっと友人と後輩ちゃんに感謝だよ…!!
ここに2人は通ってたのかぁ…と終始にやにやしてました^q^おなかいっぱい!

後輩ちゃんがとてもとても素晴らしい子で…!本物の神でした*´∀`*
その子、あらゆるジャンルでハマるCPがマイナーらしいんだけど、聞いてみたらほぼあたしと同じ思考だったって言う\^q^/
一番盛り上がったの何だろ…ナリチカか?
あの2人はどう考えてもそうだろー!とお好み焼屋でわーきゃー言ってました^^
でも無いんだよね…ホントに´ω`
あとはあれか…高杉受けで盛り上がったなぁ^^^^
あたしは元々、万高がすっごい好きなのでこれもまた非常に盛り上がったよ!
話したら読みたくなってきた…!

こんなに趣味が合う子がいるのかー…世界って広いようで狭いなぁ…としみじみ実感した1日でした
その子、擬人化がすごい好きで某ドーナツ店のドーナツ擬人化してるそうな…!
その某ドーナツ店あたし大っ好きなので、便乗してやろうと誓いました^ω^←
ドーナツ擬人化か…!考えたことなかった…!!






で、まぁかなり幸せ気分なんだけど、若干沈んでます…ううう…!
今日、ネットで配信してる番組にブンブンが出たそうで…!
うあああああああ見たかったああああああ…!あーもうホントショック…!
見た方の感想読んだら、物凄く仲良さげで微笑ましかったとかあって…ね!
番組開始早々、N野さんに突っ込まれるK島さんとかすっごい見たかったー!悔しい!
2人が通ってた大学行って、ハァハァしてる場合じゃなかった…!




さぁ風呂入って寝よ^^
いやでも何となく酒飲みたいな…←
帰りに買ってくれば良かった…!





|

« 孤独から見えるもの | トップページ | 雨で見失っても »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34929000

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵この街で:

« 孤独から見えるもの | トップページ | 雨で見失っても »