« 叫びには沈黙を | トップページ | 壊して壊してやっと次が見える »

例えるなら檻の中の囚人

100531_2339_01

アイスうまー*^∀^*
と言うか今日食いすぎだ…自分
夕飯にご飯、みそ汁、唐揚げ食べたんだけど、何か物足りなくて…カップラーメン食べちゃった^▽^わはは←
それでも微妙に満腹じゃなかったのはここだけの話…!

そして写真のアイスだからね!
これ絶対、満腹中枢とかそこらへんの器官おかしくなってると思うんだけど…
最近ちゃんとした量食べても満腹感感じないもの…(大問題!)
だからって食べてばっかじゃダメだよね!
真面目に運動しようかなー…筋トレ今日からでも始めようか^^
最近走りたくてしょうがないです…!
テレビでマラソンとか、走ってる人見ると、うおお…!あたしも走りてぇぇ…!!と自分でもびっくりする欲求に襲われるよ(笑
夜走るのも良いな…うん^^^^


思えば春画バンドのライヴ近いからそれに向けて体力作りしないと…!
ブンブン行った後、あんなにもみくちゃにされて跳んで暴れたのに筋肉痛来なかったからって気を抜いてる場合じゃないね…
でもホント、筋肉痛全然無かったんだよ^^びっくり!
体中アザだらけにはなったけど(笑
…そういえばあの日メガネ失くしたって人がいたけど大丈夫だったのかな?
ブンブンのライヴ行って前の方だったら怖くてメガネかけれん…!







寝たいけどレポートとテスト勉強が…!!
明日休みだし、ゆっくりやろ^^←
明日こそ勇気出して電話する!有言実行…!





|

« 叫びには沈黙を | トップページ | 壊して壊してやっと次が見える »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっほー(^O^)お久しぶり。うふふ
今日何の日だか知ってる?
神威の誕生日だよー\(^o^)/
今までアニメ吉原炎上篇を見返してたよ(^O^)これから寝るよ(^O^)爆
ちゃんと祝えよ!
わたしも最近食欲旺盛。最早このまま夜兎になれるんじゃねーかと^^寧ろなりたいなと^^
まあお互い健康には気をつけていきましょうぜ。

投稿: まひる | 2010/06/01 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34984966

この記事へのトラックバック一覧です: 例えるなら檻の中の囚人:

« 叫びには沈黙を | トップページ | 壊して壊してやっと次が見える »