« 振り出しに戻るだけ | トップページ | 夜空にさよならを、朝日に会いに行こう »

雨音を聴いて眠ろう

昨日からの気持ち悪さ、倦怠感が寝ても消えず、今日1日学校休んで死んでました^q^
いやーもう午前中は地獄だった…思い出すだけで気持ち悪くなるわ…
もしかして熱出てたのかな?
体温計無いから、出てない!熱は出てない…!ってまた自己暗示して終わりました(前にもやった←)
いい加減買って来なきゃな…
そんなこんなで悶々としながらひたすら寝てました
夕方辺りから大分良くなって、体も少し軽くなってきて助かりました

明日、授業は1限しかないので医者行って来ます
倦怠感は無くなったけど、のどの痛みと鼻詰まりはどんどん悪化していくばっかだし…なんてこった/^q^\


医者行くって言ってもどこに行こう…!
近いとこは大きい病院しか無くて…あたし大きい病院に良い思い出無いからなぁ(苦笑
昔大きい病院の担当してくれた人に嫌なこと言われてそれ以来トラウマで…
くっそ…あのメガネめ…!!←
一生忘れんぞ…!

あ、でも逆に小さい個人経営の病院はものすごく好きです*^ω^*
こっちは良い思い出しかありません
高校の近くにあった小さい病院の先生は今でも覚えてます^^
優しくて面白いおじいちゃん先生でした








密林のブンブン特設ページで、ライヴでやって欲しい曲投票始まったんだけど、ものすっごい悩む…!
まずあたしの好きな曲がライヴでは滅多にやらない部類に入ってたことにびっくりした(笑
そうだったのかー…でもいつか絶対聴きたいなぁ^^^^
コメントムービーかっこよかったー*^∀^*
あーもう2人共大っ好き!
K島さんのあのふんわりしたようなもふっとした髪型が好きです*´∀`*
あとあの何とも言えない癒しオーラ(笑
N野さん何であんな可愛いの…ホントに40歳前?




さっきからK島さんのツイッターが見れない…!
ソ●ーのサイト行って、アルバムのCM見てこよ~^^
来週のプレミアムギグのことで頭がいっぱいだったけど、次の日アルバム出るんだった…!
どっちもホント楽しみ!

|

« 振り出しに戻るだけ | トップページ | 夜空にさよならを、朝日に会いに行こう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34780599

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音を聴いて眠ろう:

« 振り出しに戻るだけ | トップページ | 夜空にさよならを、朝日に会いに行こう »