« そして彼女は戻ってくる | トップページ | 振り出しに戻るだけ »

不器用なバラード

100517_2251_01

お風呂上がりのアイス*^ω^*
美味しかった!って言いたいとこだけど、またしても憎き鼻詰まりのせいでほとんど味分からず…
風邪治るまでガマンすれば良かったな…´ω`







さっき某掲示板のブンブンのスレ読んで泣きそうになっちゃった…
だって、「(最近)腐女子も湧いてきたしな」ってあったんだもの…!
うああああああ、それあたしいいいい/^q^\
そんなん気にしなければ良いんだろうけど、遠回しにライヴ来るなって言われてるみたいで…
そりゃ確かに世間一般の方からすれば、腐女子なんて気持ち悪いとか有り得ないとか思われたってしょうがないことなんて理解してます
あたしの考え(まぁ妄想だよね)が正しいだなんて思ったこと一度も無いし、当たり前だよ
そんなの本当にあるわけないって十分理解してます
それにあたしの場合、2次元だけじゃなく、3次元でもそういうこと考えてるから尚更考えてますよ
このへんで止めます…何言いたいか分かんなくなってきた

まぁでもよくよく考えたら、同志様が増えてるってことだから嬉しいことだよね^^^^おほほ(単純…!)
2年前の冬コミに行きたいです^q^←
ブンブンで活動してた方がいたんだよー…!
今年の10月にある邦楽ロックオンリーに期待だな*^∀^*たっのしみー!!







何だかんだ言ってましたが、今日髪の毛切ってきました^^
あーさっぱり!軽い軽い*´∀`*
って言っても、いつものように薄くして貰っただけだから周りの人はさっぱり分かんないと思う(笑
前髪の形が微妙に変わったんだけど…それすらも気付いて貰えるかどうか…!
あとは家で染め直しました
気になってたプリン解消出来て良かった!
キレイに色入ったし^^

前に、同じように長さは変えないで薄くして貰った後に、今までと違った色にした時にもホントに微妙にしか色が変わらなくて、あー、これ絶対誰にも変化分からん^^って思ってたのに、友人のひとりだけが髪の毛切ったことにも色が変わったことにも気付いてくれたことがありました
素直に嬉しかったよ、うん
周りの人の変化には敏感になりたいよなーってそれ以来思ってます^^


ところで謎のシャンプーはいつ発売ですか…!
あのシャンプー本気で気に入ったよ^^早く買って使いたい!







ここ最近は無くなったから良いんだけど、春休みが終わってこっち戻ってきたばっかの頃、トラック運転手のおじさんに微笑まれることが度々ありました
微笑まれるって言うか、よ!みたいな感じで手上げて挨拶してくんだよね、あたしに向かって(笑
もちろん知り合いじゃないよ
普通に道歩いててもあったし、バス待ってる時にもあったなぁ…
2週間のうちに4回くらいあって(全部違うおじさんだったけど)なんかもう、えー!おじさん達一体なんなのー!って思ってました
ホント何だったんだ、あのおじさん達からの挨拶ラッシュ…!(笑







明日はサークル行く前に買い物行くぞー^^
ライヴに向けての準備ってほんっとわくわくする!
お目当ての物買えると良いな*^∀^*



|

« そして彼女は戻ってくる | トップページ | 振り出しに戻るだけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34747752

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用なバラード:

« そして彼女は戻ってくる | トップページ | 振り出しに戻るだけ »