« 好きと想うだけで | トップページ | 女子会開催中 »

憂いに染まる瞳

100507_2336_01

立読みで済まそうだなんて甘すぎる考えだった…!
昨日本屋行って、この見開き見た瞬間購入けってーい^▽^▽^ふはははは!←
あんまりにも2人が素敵過ぎたので、思わずパシッと1回雑誌閉じちゃったし…(笑

まぁ元々この雑誌は音楽に対して、真剣に向き合ってる姿が見えるから(編集者さんからもアーティストからも)好きだからね^^
ほら…何かやたら写真だけ多くて、対してどうでもいいような音楽に関係ない質問してる雑誌とかもあるじゃんか…!

2人の記事読んだら、音楽に対しての考えとか、今の世の中に対して思うこととか関心することばかりで…本当に尊敬します
今度のアルバムのタイトル、訳すと確か「愛を知らない者たちへ」ってなるんだよね^^

楽曲を通して、2人からのこの世に対してのメッセージがいっぱい詰まってるんだろうな…
うーん…楽しみ!早く聴きたい!!


…それにしてもやっぱこの2人ってボケとツッコミにわかれてるんだね^^^^
編集後記読んで思わず笑ってしまったよ
N野さんに怒られるK島さんかー…何とも微笑ましい絵だな(笑







いきなりブンブン語りが出てしまいましたが…!
ではではバサラ祭りレポの続き書きます^^^^
まただらだらと長くなること確実だけど…興味ある方どうぞ*^O^*
また少し下げます~














そんなこんなで、問題発言たっぷりだったラジオ出張版が終わった後は、東軍、西軍に分かれてのクイズ対決でした^^

慶次は中立の立場なので、M田はそのまま司会続行
東軍は、せきともがリーダーで、T木さん、K山さん、I野さんの4人
そして西軍は、大kwさんがリーダーで、大hrさん、小smzさん、M川の4人でした
厳密に言えば、孫市と鶴ちゃんは中立の立場なんだけど、今回は西軍に参加してました

昼の部では東軍が勝利したそうです
商品のご当地グルメ美味しそうでした…!

第1問目は、関ヶ原の合戦は何年にあったか?
4択だったんだけど、M川が⑤1967年って書いてて、僕の生まれた年^^って言ってたよ
毎回クイズはM川がボケるからね^^

第2問は、3でキャラ同士の競り合いが起こった時どの操作をすれば勝てるか?
②ボタン連打、④コントローラーを振るっていう選択肢があって皆さん、この2つで迷ってました
で、東軍のメンバーが、ハードがうぃーであることを聞いた瞬間すごい勢いで、解答を書き直してて面白かった(笑
ええええ…!うぃーもあるの!?って感じで、せきともとK山さんが特に慌ててた気がする^^
で、結局正解は②だったんだけど、K山さんが直して不正解になったから土下座してました
K山さんいちいち可愛くてどうしようかと…!!一晩でどっぷり惚れたがな!←

そして最終問題は、なんとなんとVTRを通してN井さんからの出題だったんだよおおお\^q^/
もう会場がものすごい声でいっぱいになったよ^^
皆大好きだもんね!N井さんのこと!
あたしは伊達ちゃんはそうでもないですが、N井さんは大好きです←←
あたしも、自分でも引くくらいきゃーきゃー言って、画面に手振ってた*´∀`*
黒シャツに白ネクタイっていう何ともどツボな格好で…!
N井さんやっべー可愛かった…!ほんっと可愛かった^q^はすはすはぁはぁはぁh(自重)

で、肝心のクイズは「独眼竜は伊達じゃねぇ、○○○○○?」この台詞を当てるものでした
結構皆さん苦戦してましたね~
これ、選択肢無いの?って言う人もいたしね
そして、解答する時に自分のキャラの声で自分の書いた答えをひとりひとり読んだんです^^
個人的に、チカちゃんボイスでの「You see?」がたまらんかったです\^q^/
もう、ひとりでもだもだしてた…!(嫌だ気持ち悪い)
I野さん、解答には「ゆ~すぃ~?」って書いてて、N井さんの発音風ですって言ってて面白かったな~
さすがわかってらっしゃる^^
あと、もちろんM川も正解を書いてたよ
でも、ここでもボケようとしたらしく「ビーフorチキン?とポークorビーフ?」っていう解答も一緒に書いてました

そんで、正解発表はまたもやN井さんのVTR…!!
しっかりきっちりあのお馴染みの素敵ボイスで、あの台詞を言ってくれました*´∀`*
またしても会場が黄色い声でいっぱいに…!
いやーでもN井さん見て、そしてあの声聞いたら叫ばずにはいられないよね…!

そしてVTRを見続けてると、N井さんが座ってるソファーの後ろからあの人が…!!!
ほ、ほしいいいいい!/^q^\
N井さんの肩をちょんちょんってつついてて暫く遊んでた…!
これまた微笑ましくてまたもや、もだもだしてましたすみません^q^
で、VTRは「つづく」の表示が出て一旦終了
んな…!めっちゃ気になるうううぅ/^q^\ってなりました


全ての問題が終わり、結果発表!
東軍、西軍同じポイント数だったから、I野さんとM川のじゃんけん対決で決めることに^^
結果、M川が勝ったので昼の部に続きまたもや東軍の勝利でした!
おめでとうございます*^O^*
商品は近江牛でした^^いやー羨ましい…!

そしてあの気になるVTRの続きを見ることに…!
☆さんに向かって、「え、いつからいたの?まぁおいでおいで^^」と言うN井さんにどきどきしたあたしは一体何なんだろうね…^q^ふへへ
そしたら、次の瞬間N井さんってば、ソファをぽんぽんっと叩きながら☆さんを誘うもんだからもう本気で頭どうにかなるかと…!!
そんな大画面で、そんなときめく映像流さんといてええええええ/^q^\
いや、でもホント美味しかったです!お2人共ありがとうございました*´∀`*

そこで暫く2人のトーク^^
3について熱く語る☆と、それに比べ結構冷めてる感じの(笑)N井さんが見てて何とも面白かった
温度差すごかったな、あれ^^^^
最後は各キャラの台詞で締めてくれましたー!
うん!やっぱかっこいいわ、蒼紅っ!!!


そんなこんなでイベントも終了です…!
最後は出演者皆さんの迫真の台詞がすっごい素敵でした!
T木さんが今日この祭りに参加出来て良かった、バサラチームに入れて良かったと熱く語られていたのがとても印象的でした^^
今回もアニキコール出来て大満足です^^^^
あの瞬間、バサラ好きで良かったなー!祭り参戦出来て良かったなー!って思います!

あ、こばPからいくつかお知らせが^^
7月下旬に、「天下分け麺」っていうカップ麺が出るそうで!
抽選で当たる景品が欲しくてたまらないので、この夏はこればっか食ってそう…やばいなぁ…!
味にもこだわったみたいで、今から楽しみ!早く食べてみたい^ω^
3の発売も7月下旬でアニメも7月からだから、こばPが、今年の夏は3やって、カップ麺食べて、アニメ見て過ごして下さい!って言ってたけど、これすっごい不健康ライフだよね(笑
いやあたしはやるつもり満々ですが^^^^←

あと今年の夏にかな…?
今年で、バサラ5周年ってことで富士急ハイランドとコラボして、バサラのアトラクション(で良いのかな?)が出来るんだって!!
友人と絶対行こうって今から話してます^^
すごいなー…バサラって言うかこばPか…!

10月にはこばPと行く、長野の真田軍ツアーがあるそうです
うっわああああ…行きたかったな…
前にあったのは伊達軍ツアーで仙台行ったんだよね^^
これも行きたかったなぁ…こばPと一緒とか絶対楽しいでしょ…!!
で、この今回の10月のツアー、出発日がブンブンの幕張公演と被ってたのです^q^あちゃー…
ブンブンに会いに行くのが今年最大の目標だから…!
きっぱり諦めます



はい…ってな感じでレポは終了です~
メモを取って無かったので多くの所が曖昧ですが…少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです*^ω^*

またバサラのイベント行けたら良いな…!
バサラチームの皆さん、本当に面白くて大好きです!!
3もアニメも今から楽しみだ*^O^*



|

« 好きと想うだけで | トップページ | 女子会開催中 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34579969

この記事へのトラックバック一覧です: 憂いに染まる瞳:

« 好きと想うだけで | トップページ | 女子会開催中 »