« 不器用なバラード | トップページ | 雨音を聴いて眠ろう »

振り出しに戻るだけ

100518_2306_01

来週に向けての準備は順調~^O^
いっぱい歩いて疲れたけど、買い物楽しかった!
思ってたより安くジーンズ買えたし、タオルも大っ好きなトランプ柄ゲット出来たしね*^∀^*
シュシュはかなり迷ったけど今回はこれで^^
ライヴ行くたび、シュシュが増えます
これもまたひとつの楽しみ…!

それにしてもあたしアホか!何でピアス2種類も買ってんの!
一目惚れしてうっかりピンキーリングまで…!
まだ買わなきゃいけない物残ってんのに!/^q^\




そんなこんなで、もう頭は来週の25日のことでいっぱいいっぱいです^q^爆発する!←
ホントのこと言うと、今週は何かもう夢心地で全てが上の空です\^q^/
だから、今週の木曜日サークルの新歓あるんだけど、この間友人に言われるまですっかり忘れてました(最低)


とにかくこの風邪どうにかしないと…
何か今微妙に気持ち悪くてしんどい^q^何なのこの倦怠感…!
友人にも、もう医者行きなよー!当日行けなくなったら元も子も無いよ!って言われました
確かに…!ごもっともだ!
明日の様子見て考えよう…





あ、そういえば謎のシャンプーってあのシャンプーだったんだね^^
前々から使ってるやつだったから、CM見た時ちょっと拍子抜けした(笑
最近はとある方から頂いた、椿使ってました
ちなみに白いほう^^
でもあたしの髪には全く合わず、最悪だったんだよ…!
椿が一番良いって聞いてたけど、やっぱりその人の髪に合うかどうかなんだよね
早くあのシャンプーに戻そう^^
今まで浮気しててごめんよ、パン●ーン´∀`






それじゃおやすみなさい!



|

« 不器用なバラード | トップページ | 雨音を聴いて眠ろう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34762558

この記事へのトラックバック一覧です: 振り出しに戻るだけ:

« 不器用なバラード | トップページ | 雨音を聴いて眠ろう »