« 夜空にさよならを、朝日に会いに行こう | トップページ | 全てが揃うまで »

哀しき哲学

今日は暑かった…!
暑いのに1日のほとんど寝て過ごしてたから、更に暑くて…あたしアホだろ^q^
起きるたび汗だくになってた

明日から月曜日までは崩れるのかな?
先週から天気予報見る時、25日のしか見てないです^^
この間、降水確率70%で最高気温19度だったから、そりゃーもう死ぬほどへこんでたんだけど、今日見たら最高気温27度になっててね…!!
良いぞ良いぞー^^
曇りだけど、気温がそんだけあれば最初から半袖着て行けるんじゃないだろうか^^^^
会場がクラブだから極力荷物を減らしたいんだ…!

このまま25日の天気悪くならないと良いな…!
どうせならもっと気温高くなっても良いよ!←






PCからこのブログ見てくれてる人は気付いたと思うけど、少し前から始めたメロパーを貼ってみました^ω^
ちょっと前に言ってたペットってのはこれのことです
今は4代目のカズキです^^
前の3代目はリュウタでした
もうお分かりだと思いますが、怖乱風流のメンバー制覇目指してるよ\^q^/←
もちろん、春画バンドとブンブンも揃える気満々だよ!
どのキャラもホント可愛いのでみなさんもぜひやってみて下さい~*^∀^*
暇な時にでもマイホームに遊びに来て下さい^^

このペット、どんどん言葉覚えていくんだけど、この間カズキに、キリスケは痛い里親だね!って言われた時は絶句した^q^
カズキ…お前よく分かってるじゃないか…!





以下コメントお礼です!

もりみへ☆
DVD鑑賞会しなきゃね^^
何だかんだで一緒に飲んだことないもんね~
飲み会も絶対しようね!
まだチケ取れてないけど、12月楽しみにしてるよ*^O^*

|

« 夜空にさよならを、朝日に会いに行こう | トップページ | 全てが揃うまで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34827171

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しき哲学:

« 夜空にさよならを、朝日に会いに行こう | トップページ | 全てが揃うまで »