« 人がいて夢があって | トップページ | 好きと想うだけで »

そこから見えてくる全て

100505_2336_01

左近、誕生日おめでとおおおおおおお\^O^/

良かった…!間にあった!
さっきお祭りから帰って来たばっかで、色々と手抜き作業だけど愛は込めたから…!!



今日でとりあえず実習終わりってことで、お疲れさま自分^^^^
そんな意味も込めつつ、いただきます*^ω^*
あ、これ紅茶のロールケーキです^^











まぁ、そんなこんなで今日もお祭り行って来たんだけど…酷い目に遭いました
バス停からアパートまでの道、泣きながら帰って来た(本当に)

以下愚痴って言うか、モラルの無い人ってホント嫌だよねって話
苦手な方は戻って下さい^^

あー…思い出しただけでまた涙出そう…




今日、お祭りのメインである、お神輿の行列(みたいな)のがあったんです
それでもうそれを見ようと人の数がものすごいわけで、私も友人たちと一緒に結構先頭のほうでお神輿が来るのをずっと見てたんです
そしたら、急に後ろの人たちが押してくる力がすごくなってきて、負けないようにふんばってたんです
そしたらいきなり、後ろに居た夫婦に暴言ってかいちゃもんつけられちゃって…
何でこんなにこの子(あたしのこと)押してくるの?頭おかしいんじゃない?って言ってきて…
そっからはもう全部あたしに対しての暴言が続きました
あたしはもうその暴言が怖くて怖くて…もう足ガクガク震えて立ってるのがやっとだったんだよね
友人のひとりが必死に言い返してくれて何とか対して大きな事にならず済んだんだけど、あたしはもう怖くて仕方無くてその場で泣くしか出来ませんでした
そのあともずっとその夫婦は後ろの方にいて、ずっと睨まれてました
あの時は怖かったけど、今思うともう怒りしかない(笑
あとでその夫婦の近くにいた友人に、あの夫婦ずっと周りの人に頭おかしいって言ってるから気にすることないよって言われました
友人たちには本当に助けられました…!本当にどうもありがとう


この夫婦の他にも、お神輿止めて道通らせろ!とか言う人もいて、ふざけんなって思いました
あんたらお祭りを何だと思ってるんだよ
暴言吐いて、周りの人たちに迷惑かけるだけだったらお祭りになんて来なければいいじゃん
近くにいた警察の方々が本当に大変そうで見てるのがつらかったほどです




今日みたいに人が大勢集まる場所ほど、人間の本質とかが見えてくるような気がします
自己中な人って本当に自分のことしか考えてないんだろうね


自分中心の狭い世界で、狭い視野で生きて何が面白いんだろう




とにかく本当に嫌な思いしたけど勉強になった1日だったなって思います
都会で学ぶことはまだまだいっぱいありそうです^^



|

« 人がいて夢があって | トップページ | 好きと想うだけで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34544045

この記事へのトラックバック一覧です: そこから見えてくる全て:

« 人がいて夢があって | トップページ | 好きと想うだけで »