« 全てが揃うまで | トップページ | 行って来ます! »

曇り空を虹色に

100524_2328_02

いつもとちょっと変えてみた^^
久しぶりに塗ったけど上出来…だと思う!



明日ですよ!
あ し た !!!
生でブンブン見れるとか…!うわうわうわああああ/^q^\(どうした)
未だに夢じゃないかと思ってるよ(笑
K島さんの喉の調子が最近良くなくて心配してたんだけど、さっきツイッター見に行ったら回復したようなので安心しました^^
無音トランスフォーマーか…やっぱK島さん面白いなぁ^^
明日楽しみにしてまっす*^∀^*わくわく!
MCをしないことで有名なので期待はしてないけど、ちょっとでも良いから何か喋ってくれないかな…!
N野さんの声も聴きたいのです…!!

あ、明日のライヴ、ネットで生中継されるのでPCからぜひぜひ!(宣伝^^)





今日のお食事会楽しかったー!やっぱあのメンツ最高だ^^^^
またひとり友達が増えました!
今日の会話の中で一番印象が強かったのは、「べポの夢小説」だよ(笑
癒されること間違いなしだよね…!

って言うか…!!
今日友人からものすっごい嬉しいこと聞いた*^O^*
友人の後輩が春画バンド好きだから、いつか一緒にご飯でも食べようって話してたんだけど、なんとその後輩ちゃん、ブンブンのこと知ってるらしい…!
ガ●トで友人からそう聞いた瞬間、は…え、まじで?ホント?ちょ、まじで?って何度も言っちゃったぜ^q^
春画バンド好きで、ブンブン知ってるとかその子どんだけ神なの…!!!
世の中捨てたもんじゃないね!うわーい!^∀^
しかもしかも、その子3次元のあれでそれな世界の理解者なのです^^
いやーもうめでたいね^^^^←
今週の金曜日に、友人も含め3人一緒にご飯食べる約束したから今から楽しみ!
当日ご飯食べる場所が学生時代ブンブンの2人が住んでた某所だから、もう色んな意味でうっはうはだよ\^q^/←

ほえええ…!今週楽しみが尽きないなぁ*´∀`*
こんなに幸せで良いのか…明日何か起こるんじゃないだろうな…!





それじゃ、明日無事に妹と合流出来ることを祈りつつ(笑)もう寝ます!

おやすみなさい^O^










|

« 全てが揃うまで | トップページ | 行って来ます! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34858146

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空を虹色に:

« 全てが揃うまで | トップページ | 行って来ます! »