« 今宵この街で | トップページ | 叫びには沈黙を »

雨で見失っても

今日はアホみたいに寝てばっかりだった…
あとかなりの頻度でお腹が空いて、ちょこちょこ食べてたし…
今思うと恐ろしい1日だった…!ひぃぃぃ!

来週はテストとレポートあるからいい加減取りかからないとなー…

今日1日、自分でもびっくりするくらいやる気出なくて、え…これって鬱…?と本気で心配したんだけど(笑)自覚症状があるって鬱じゃないよね?
あれ…何かすっごい不安になってきたぞ/^q^\
中学の時、受験1週間前辺りから精神状態がものすごく不安定になって(緊張で)、受験前日に担任の先生に、せんせー…!せ、精神科行きたいです!って言ったら、自分で自覚してるなら行かなくて大丈夫!ってめっちゃ笑顔で言われたの今でも覚えてるなぁ…懐かしい^^

いやでもホント緊張したんだ…高校は推薦だったから…!
その後、高校でバカになったのはあたしです^q^
推薦で入ったからだと思うんだ…あたしの場合…うん(しょぼん)









昨日、友人に、今だから言うけどさー初めてキリスケ見た時、絶対パンピだと思ったよーって言われました
まさかそんな風に思われてたとは…!
実際話してみたら思考がすごくてびっくりしたっても言われた^^
うん、それよく言われる^▽^
まぁ確かに外見にはそれなりに気を遣ってるけどね~…あくまでも人並みに(だと思う)
でもそんなに力入れて無いって言うか…流行とかそんなに興味無いし

あたしの場合、ストラップ見たらもう丸わかりだからね
外見頑張っても意味無いんだよ、だから(笑
電車とかバス乗ってて、ストラップガン見されるなんて日常茶飯事です^^^^

とにかくあたしの脳内はものすごーく残念だよって話でした
最近またより一層腐ってきたから!\^O^/←







うーん…昨日も書いたけど、ブンブン出た番組見逃したのホント悔しい…!
番組終わった後の2人の写真、めちゃくちゃかっこよかったー!
そういえば、この間マ*リ*エが司会者の番組に2人が出たんだけど、放送終了後の写真見たら、N野さんのほうがマ*リ*エより顔ちっちゃくてね…!
マ*リ*エ可哀想だなと思ったけど、N野さんには勝てないよ…うん

それにしても、K島さん、天然とかキ●●●とかよく言われるって言ってたけど…
誰だ…!キ●●●だなんてK島さんに言ったの!
天然は認めるけど…後者は言っちゃダメだろ!

40歳の天然っぷりと言ったらもう可愛くてしょうがないです*^∀^*←






あ、そういえばアルバム特典のDVDまだ見てなかったなぁ…
見てから寝ようかな^^

|

« 今宵この街で | トップページ | 叫びには沈黙を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34943646

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で見失っても:

« 今宵この街で | トップページ | 叫びには沈黙を »