« 雨で見失っても | トップページ | 例えるなら檻の中の囚人 »

叫びには沈黙を

今日は、某フェスがあってブンブンが出たんですよ*^∀^*
朝から、ああああああ行きたかったあああああ…!とひとりでどったんばったん全身使って悔しがってました^q^←
ホントね…ブンブン好き過ぎるわ自分…
フェスとか良いなぁー!
折角関東に住んでるんだから色んな大型フェス参戦したい^^^^
8月の某フェス、ブンブン見に行こうかちょっと考え中~
もしかしたらもうチケ無理かなぁ…むーん´ω`



そういえば昨日うっかりブンブンが表紙の中古雑誌3冊も注文してしまいました…!
全部在庫ラスト1冊だったんだもん!\^O^/(だもん!じゃねぇ!)
あんなにかっこいい表紙見せられたら…買わないほうが無理だ!
来月届くので今から首長くして待ってます*^O^*




関東住んでると言えば、最近よく、そういえば就職はどこでするの?って聞かれます^^
正直な話、あたしはまだまだこっちにいたい…!
母上ははっきりとは言ってこないけど、実家とは言わなくてもせめて東北圏にいてほしいみたいだけどね~…
でも、この不景気の中就職場所選んでられないよねって思うし
今は学生って身分だけど、社会人っていう身分になった時に、この関東(都会)の姿が自分にどう映るのかが個人的にものすごく興味あるんだよね
多分今とは違った感覚を覚えるんじゃないかなぁ…

と、まぁまだまだ先のことだけど、卒業後もこっちにいたいっていうのが本音です^^
この間友人に、キリスケには卒業してもこっちいてほしい!って言われたの純粋に嬉しかったんだよね
吉祥寺に住みなよ~って言われて真面目に考えてるあたし爆発しろ\^q^/←

あ、吉祥寺と言えばこれ貼るの忘れてた!

100528_2035_01

この間吉祥寺行った時に思わず撮ってきました^^
普通の本屋さん…だったと思う
この看板ばっか見てきちゃった^q^←
今度行ったらちゃんとお店入ってきます!








あー…絵描きたい!
そんでもって文も書きたい!
あ、全部もちろんブンブンですよ^∀^←
とりあえず携帯に入ってる小説、呼び名直そう…

|

« 雨で見失っても | トップページ | 例えるなら檻の中の囚人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34964107

この記事へのトラックバック一覧です: 叫びには沈黙を:

« 雨で見失っても | トップページ | 例えるなら檻の中の囚人 »