« わー!出来たー! | トップページ | ポジティブを思い出せ »

踊るなら今のうちだよ

100511_2355_01

2010年、キリスケにとって忘れられない1年になりそうな予感…!
もしかしたら…ほんっとうにもしかしたらだけど、慶次のコスするかもです!(小声)

サークル行ったら先輩と友人が、今度学バサの合わせするんだー^^って話をしてて、え、学バサですか!ぜひ写真見せて下さい~^^ってかあたし、1度で良いから慶次のコスしてみたいんですよね~^^って言ったら、じゃあやろうよ!慶次!!ってものすごい勢いで言われて(笑)慶次担当になりそうなのです
学バサなら…ね!あの衣装じゃなければと思って^^

今お金無くて非常にヤバいけど、真面目に考えてみよう*^ω^*

…さすがにエースと濃姫様やる勇気はないよ!(友人に勧められた)






それにしても今日のサークルは楽しかったなぁ~*´∀`*
ってか楽しくない日無いけどね^^^^

昨日一緒に白米総受けの話をした友人に、今日描いた絵見せたら、ものすごい喜んでくれてこっちまで嬉しくなっちゃったよ…!調子乗って良かった!←
これからももっと色んな物擬人化して行こうぜ!ってことになりました^^
これからが非常に楽しみ^q^ふへへへ…!
あと、この友人は3次元のそっちの世界に理解のある子なので、そこから互いに3次元トーク^^
ブンブン載ってる雑誌持って行って、見開き見せたら(前日記に載せたアレね^^)うおー!かっこいいね^^ってかそれ閉じたらヤバくね?^^^^って言われたんです
一瞬何の事を言ってるのか分かんなかったです
え、閉じ…え?え、うぐおああああああ!そういうことかあああああ/^q^\(察してあげて下さい)
そこから暫くそのページを本気で閉じれなくなったバカはあたしです^q^←
マジ友人に感謝だわ…!

その後、ブンブン好きの先輩に雑誌貸してきました^ω^
もうほんっと嬉しいよ…!ブンブンの話が出来るなんて!うううう…!(嬉泣)







床に散らばったトーン片付けないと…ってか部屋きったね!/^q^\
あ、明日の弁当のおかずどうしようかなー…悩む´ω`
最近弁当作ってます^^
毎日じゃないから続けられるんだよね~
お昼が必要なの週に3日しかないからね^^


そんなこんなで明日は早起きしなきゃいけないのでもう寝ます!
おやすみなさい^O^

|

« わー!出来たー! | トップページ | ポジティブを思い出せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/34650789

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るなら今のうちだよ:

« わー!出来たー! | トップページ | ポジティブを思い出せ »