« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

世界の隅っこでダイブ

100701_0003_01

あたしはK島さんをどうしたいんだろう…(今更すぎますキリスケさん)

サークルの原稿中です^^
締め切りが今度の月曜日…!!


添付はこの間描いたやつです~所詮落書き…!
サテ氏(あ、K島さんのことです)にハマった友人が、か、可愛いー!!と絶賛してくれて、その場で死にそうでした^q^
こんな駄絵に…!ありがたいなー…ホント´∀`
何だかんだ言っても、そういう反応貰えると嬉しいです
ものすっごい励みになる…!!


あ、サテ氏と言えば、今日髪切りに行ったらしく、ツイッター上でファンの話題はほとんどそればっかりになってます(笑
今の髪型好きだったのになー…何より描きやすかったし←
何はともあれ楽しみ!
あ、でもやっぱどきどきする^q^←なんで



それでは今日はこのへんで^^
原稿、原稿…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイツの笑顔を探せ

ここ最近、幸せだなぁ…うふふー!と思うことが非常に多すぎて、その内ポックリ逝くんじゃないかと本気で心配してます!キリスケです!(^∀^)ノ(←どうした)

9月と10月のブンブンライヴまでは何が何でも死ねません^^^^
と言うかブンブンがいる限り(ry





火曜は授業をひとつも入れてないので、午前中からぐだぐだしてました
それにしても今日寝すぎだったな…^q^
で、そろそろサークル行く準備するかーと思った矢先、ツイッター見たら、今からキリヲさん家行くー!という友人からのツイート発見…!
まぁ別に良かった(寧ろカモン!だった^^)ので、良いよーと返事して、髪の毛アイロンかけ、Tシャツだけ着替えて待ってたら、予想以上に早い友人の到着!
この友人とは、メールよりもツイッターでのほうが早く連絡取れるんだ、うん(笑
ドア開けたら、買い物行く途中の先輩までいらっしゃって…!
うおおお…きったない部屋見られたー/^q^\と軽くパニック
先輩はそのまま買い物へ(今度ぜひ遊びに来て下さい^^)

そんなこんなで、それから友人とブンブン鑑賞会しましたー!いやっほーい!!
そうなった経緯↓
キ「ちょっと…!!この間買った本読んで!!ブンブンのところ!」
友「(本読んでから)ブンブン、ヤバいね!え…ってかN野さんスカート…??」
キ「それネタじゃないから!!フェスでホントに着てたん!!証拠DVDあるよ!見る!?」
きっとこの時のあたし、非常に気持ち悪かっただろうな…絶対ハァハァしてた自信ある←

と、スカートN野さんを見ることから始まり(笑)PCに保存してるとっておきインタビューとか、N野さんがK島さんを見過ぎなライヴ(←)とか見たよ!すっごい楽しかった!!
友人がサテ氏にハマってくれたようで嬉しい限り!*^∀^*わーいわーい!!
某PVのサテ氏が妖艶でエロいってことを誰にも言えずに困ってたんだけど、友人がそのPV見ながら、エロいな…!!と言ってきたので、そこであたしも吹っ切れ(笑)2人でわーきゃー騒いでました
ううう…こんな幸せな日が来るとは…!生きてて良かったよおおお\^q^/
一番見せたかったDVDを別の友人に貸してるので、それ返ってきたらまた家呼んで鑑賞会しよう^^^
あれの破壊力ったらハンパないんだぜ!
サテ氏可愛いよ、サテ氏…!
そういえば今日一緒にインタビュー動画見てて気付いたけど、あたしブン氏の喋り方大好きだわ…!
舌ったらず萌え^q^q^
あ、舌ったらずはサテ氏か…←


その後は、行こうかどうか迷ったけどサークルへ^^
だって後輩ちゃんがツイッターで、待ってます!って言ってたんだもの…!
スケブに、何とも素敵過ぎる絵描いて貰ったよ!ありがとー!!
メイドイツ、やっべ可愛いんだが…!後輩ちゃん神である^q^





ホントにあたしは、周りの人に恵まれてると思います^^^^
今日ほど実感した日は無いなぁ…
みんないつもありがとう!愛してるー!(どさくさ)

今のあたし、頭の上に花飛ばして生きてると思う



今日はいつにも増してウザ(キモ)い日記でしたね…反省…!

それでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世の果てで迷子

100628_2352_01

毎日毎日暑いですね´∀`
夏は、アイスとトマトと麺類(出来れば冷やし中華)があれば生きていけます
あ、あとブンブン!(はいはい)

この時期母上に電話すると必ず、ちゃんと食べてる?って聞かれます
あたしがすぐ夏バテするの知ってるからね…
ごめん母上…最近リアルに夏バテでちゃんとしたもの食べてないわ^q^←
でもちゃんと食べないから夏バテするんだよね…いかんいかん…
この時期は本当に実家のご飯が恋しくなる…!





昨日珍しく妹から電話が^^
1時間半も話してました
今週の金曜日に泊まりに来るみたいです
土曜日ライヴだからね
相変わらずあたしはバ*ーレ*ルばっか聴いてるのでそろそろぶん殴られるでしょう´∀`

まぁそこであたしは当然のように、今日ブンブンで活動してるサークルさんがあああ!って話をしたわけです
そしたら妹が、へーすごいね!ってかブンブンってどっちがどっちなん?って言ってきて…
うおお…まさか3次元にそんなに興味無い妹からこんな質問が来るとは…!とちょっと焦ったよ(笑
妹はパッと見、N野さんが右だと思ったらしい^^^^
まぁね、それも美味しいけどね…!
歌ってる時以外の2人を見たら、K島さんが右だって思うぜ!絶対…!!

ホント何であんな可愛いんだ…みちゆき…!←






うおー…何で今日こんなに眠いんだ^q^
おやすみなさい…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手のひらの宇宙を

もう眠たい…けど書きます!


軽く今日のレポを^^
ナマモノ発言含まれますので、苦手な方はここで戻ることをオススメします…!


昼の日記を見てた方は分かる通り、もうずっと大はしゃぎでした*^∀^*
ビッグサイトは2回目かな…?
行く度に、わー!都会だー!って思います
いや、まぁそりゃ当たり前なんだけど…ああいう高さのある建物が並んでるのを見るとどうしてもそう思っちゃうんだよね


それにしても今日はほんっと幸せでしたー!いやーもうどうしよう!!
まさかブンブンで活動してる方々に出会えるとは…!
だって、ブンブン2人が出てる薄い本なんて読めないまま死ぬと思ってたもん(笑


入場待ちの時、カタログ見てそのサークルさん発見した自分を褒めたい!本気で!
芸能音楽のところを、ブンブン無いかなー…まさかあるわけないよなーと思って見てたらまさかの発見で…!
おわぁああ…!ってリアルに叫んでしまってすみません^q^
その後、思わず友人の腕をすごい勢いでぺちぺち叩いてしまった(笑
もうここからが酷かったな…もうホント嬉しくて嬉しくて!!
K島さんが~とか、N野さんが~とかブンブンが~とか、ひたすらマシンガントーク…!
友人よ、ホントすまん…!
そして周りにいた方も本当にすみませんでした…
もう落ち着いてられなくて、その場でうろちょろ、わさわさ動いてたら、友人にひとりでわさわさして面白いね^^^^って満面の笑みで言われました´∀`
入場前から、頭ふわふわしてたよ…!


あまりにもそわそわしてて、カバンから手帳出す時とあるメモを落としてしまい…後ろにいた方に拾って頂きました
あのメモだけは絶対ダメ…!ブンブン2人の美味しい所まとめたやつだったから!←
いやーもう拾って下さった方に感謝です!
ここでも友人に大爆笑されました
ホントね…アホなことばっかしててすみませんんんん/^q^\


で、入場して真っ先にそのブンブンのサークルさんへ^^
お2人で活動しているサークルさんでした 
昼の日記にも書いたけど、たくさんお話出来てとっても楽しかったです!
ちなみにCPは…?って聞かれた時、うおお…こんな会話が出来る日が来るとは…う、嬉しすぎるハァハァ…!と会話中ににやにやするところだった^q^危なかった…!
いや、実際にやにやしてたけど、多分←
あー…もうぶっちゃけ2人がいればそれで良いんですけど…ってあたしが言った時点で、すごい勢いで頷かれるお2人を見て、あ、やっぱそうなんだ!って嬉しくなったよ^^^^
強いて言うなら…やっぱK島さんが右で…!!って言ってきました
そしたら、あ!機械のほうが攻めね!って返して下さって…もう笑ってしまいました
ふふふ…N野さんが機械…なるほど^^^^
ツアーどこ参加するんですか?とかこの後もちょこちょこお話をして、本買って、違うサークルさんのところへ^^



そこでスケブお願いしたんだけど、本当にKYなヤツですみませんでした…
ワンピスペで参加だったのに、慶次とチカちゃん描いて頂いたのです…!
(サイトでは両ジャンル扱ってるので)
わーもうほんっと有難うございました…!もう宝物です!!
差し入れもうさぎ伊達親クッキーだったし…←
しかもこれ耳割れてた/^q^\
ホントKYすぎるぞ、キリスケ^▽^▽^
でもずっとお会いしたかった方なので、直接お話出来て嬉しかったです*^ω^*
携帯同じですねー!って盛り上がりました(伊達親色なのです^^)


で、スケブを受け取った後、あのサークルさんにお願い出来ないだろうか…!と思い、でも迷惑だよなー…でもなー…と暫く悩んだ後、ダメ元でお願いしに行ったんです
素敵なK島さんと可愛いN野さん描いて頂きました…!こっちも当然宝物!!
思い切ってお願いしに行って良かった^^
ブンブンにハマってから、この2人ばっか落書きしてます~って言ったら、ぜひ本を出して下さい!って言われました(笑
出せるものなら出してみたい…!です!
その前にサイト作りたいよ!


帰って来てからこのサークルさんの本、もう何度も読んでる^^^^
ブンブンだけじゃなくて他のバンドも何組か一緒なので、楽しいです*^ω^*
あー…ブンブンの2人可愛いよおおおお!うおー!!




今日は人との出会いに心から感動した1日でした*^∀^*
実際にブンブンで活動していらっしゃる方に会ったことで、あたし自身も触発された気がします^^
ちまちま描いていきたいな…!ちまちまね!(ここ大事)


あ、無駄に長くなってしまった…!


今日は良い夢見れそう!
自分腐ってて良かったなー!って何回も思った日でした(笑


それじゃおやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから


帰ります^^
もう新宿行きの電車乗ってるけど


あーもうほんっと楽しかった*^∀^*
一緒に行く友人が見つからなかったら来ないつもりだったんだもんなぁ…
考えただけで恐ろしい話だ!(笑


ではでは、また夜の日記で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*´ω`*


あ、六本木くんの歌だ
可愛いな…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな幸せでいいんですか


目的も無くふらふらしてます´∀`
だってもうおなかいっぱいだしっっ!!!

ダメ元でお願いしに行ったらブンブンサークルの方がスケブ描いて下さることに…!
うわーもうこんなヤツのわがまま聞いて下さってすみません…

勇気って大事だなって思った!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぇぇぇ…!


今スケブ描いて頂いてます!わーい!
あ、ブンブンじゃないですよ!
バサラです


さっきの日記取り乱しました…すみません^q^
いやだってまさかね…!邦楽オンリーでも無いのにブンブンで活動してる方が参加していらっしゃるとは思ってなくて…!!
入場して真っ先にお邪魔して来ました^^によによ
お話出来て感無量…!本3冊も買えてすっごい幸せ!!!
早く読みたい*^∀^*

お会いしたかった管理人さまにも会ってお話出来たし、もう満足です!(早!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場着いたよ!


ちょっとぉおおお!(?)
うわぁぁぁあ…!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいっ!!

今カタログ見てたらブンブンで活動してる方がいらっしゃったわぁあぁあうおぉぉぉぉぉお\^q^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと


埼京線乗りました
ですがここからも長いんです´∀`


それっぽい方がちらほら…
何かわかるんだよね(笑)

あたしもそういうオーラ放ってんのかな…←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中


急行に乗れました^^
遅れることに変わりないけどだいぶマシ…になるんじゃないかな!


それにしても笹塚に停まる度にあの笹塚さんを思い出すなぁ*´∀`*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてこった…


京王線がまさかの遅延^q^

余裕持って家出た時に限ってこうなんだよなぁ…あーあ…

化粧ノリがすごい良い時点で嫌な予感はしてたけどね!\^q^/
髪の毛は既に湿気にやられました…


さぁ新宿まで長いぞ…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり朝ですな^^

100627_0625_01

おはようございます*^O^*

昨日の夜は、寝ずにツイッターのほうでブンブン語りしてたよ!←

他のファンの方のブンブンと出会ったきっかけが知れて、何だか嬉しくなりました*^ω^*
そこであたしもつらつらと…!
長くなっちゃったけど文字に出来て良かったです
それを読んで何かしら反応があるって言うのはやっぱり嬉しい…!
仲良くして下さってるNさんに感謝!!


…さっきちょっとだけ寝たので、だいぶスッキリしてます^^
あー寝坊しなくて良かった…!!

新宿まで寝れるように早めに家出ようかな…!
それにしても今日、何着て行こう…←





コメントお礼です!

たかきさんへ☆
わー!早速の反応ありがとです*^∀^*
あたしが長時間同じ格好で座ってられないのは尾骨のせいかもです…
何か気になるんですよね…ゴリゴリが←
動けない時はホントしんどいです^q^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去はモノクロ、未来はカラーで

100626_2309_01

イベント前は最早恒例だね!差し入れのクッキー作り!
失敗作ちょこちょこつまんで、夕飯代わりにしました^^
自分で言うのもアレだけど…美味しかった*^∀^*

あ、手前のはブンブンのロゴです^^←
ツイッターのほうに載せたら、仲良くして頂いてるブンブンファンの方に、可愛い!美味しそう!って言われました…!
こんなお遊びクッキーにそんな…!うわわ、恐縮…!^q^

まぁでも元々こういう細かい作業(と言うかお菓子作り自体が)苦手と言うか、嫌いなので毎回雑になるよね…うん
嫌いとか言ってるけど、いざ作ると作業はやっぱ楽しく感じます*^ω^*
あ、後片付けが嫌いなだけか…そうか







友人にしょうもないメール送ってしまったー/^q^\ぎゃーと自己嫌悪に陥ってたら(内容は察して下さい)何とその友人、入院中で…!
ますます自己嫌悪に陥るキリスケ…すっごい謝りました
でも、あたしが送ったメール見て、元気出た!って言ってくれて…
何であの子あんな優しいの…しかもまた小説書いてくれるらしい!!
確か病院、八王子じゃなかったっけ…?お見舞い行きたいなぁ…




あ、そういえば今日、ブンブンのチケ発券してきましたー*^∀^*
ライヴ9月と10月だから、近くなってからで良いかなーとか思ってたけど、今のあたしにそんなことが出来るわけがなく(笑)午後から行って来ました^^
仙台も幕張もなかなかの良番でびっくり…!
ってかライブハウスが会場で、あんなに桁小さい番号初めてなんだけど!うわー嬉しい!!
ゼップだから尚更…!!
今まで3ケタ以外見たこと無かった…!(笑
幕張はね…デカイところだから大きい数字覚悟してたんだけどこっちも2ケタでした^^^^
わーい^^もうほんっと嬉しい!今から楽しみすぎる!!!\^O^/

早くブンブンに会いたいー!



うおお…明日朝早いのに、まだお風呂入ってないよ!やばい…!
明日はツイッターではなくこっちの更新が多くなるかもです^^
あっちでは無駄に一般人装ってるので…←
イベント一緒に行く友人が、K島さんについての萌え語りに付き合ってくれるらしいよ!やったね!←









コメントお礼です*^O^*

たかきさんへ☆
ホントどっちもどうにかしたいですよねー…
薄着になるこの時期はどうしても気にしちゃいます´∀`
ついでに最近食欲が異常でピンチ…!

…あ、何かあたしも尾骨出てるっぽいです!(笑
座り方気をつけないと、何かゴリゴリして気持ち悪いです←



妹へ☆
行け行け!
やっぱそこだよね…!
この間ライヴ行って、腕振ってる時やたら気になっちゃったわ^q^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜空からの不意打ち

100626_0000_01

昨日言ってたあたしだけが楽しい企画絵!
諸事情によりひつじしか晒せません^^^^
ってかこれ、ひつじじゃねえええええ/^q^\あたしにはこれが精一杯でした…
うーん…動物ってどうやったら可愛く描けるんだろう…!




ここ最近疑問に思ってることが…
二の腕と太ももってどうやったら細くなるの…?
少し前に友人と本気で談義したけど(笑)ホントに悩んでる…!
妹の大学にジムあるんだけど本当に羨ましいです´∀`
妹は使って無いらしく(格安なのに!)もったいないなーって思ってます
そんなんあたしが行きたいわ!全く!

うーん…9月のブンブンに備えて真面目に鍛えようかな…
って何回も同じようなこと言ってて未だに不実行…!
とにかく何か運動したい!
身体動かしたいなぁ*^ω^*

元々体育嫌いな自分からは信じられない発言だ^▽^▽^




髪の毛切りに行きたいなー…もさもさしてきたー!
それにしてもあたしは一体いつまで伸ばすつもりなんだろ?(他人事…)
中学、高校の頃はこんなに伸ばすなんて考えてなかった^^
中学の時は、肩に髪付いたら結わなくちゃいけなくて(今思うとどうかと思うけど)それが嫌で付くか付かないかのギリギリを保ってました
髪長い人見ると、わー手入れ大変そう…とか、夏場とかは、うっわ…!あの人暑苦しくないのかな?とか考えてたのに(笑
とりあえずこの傷んだ髪をどうにかしたい…
この間実家帰った時、母上にきっぱりと「傷んでんなー!」って言われショックでした
分かってたけど、人に言われるとぐさっと来る^q^
あたしは今の髪色どう?って聞いたのに…まさかの返答だった\^q^/




明後日イベントだ!
行きたいプチオンリーたくさんあって今から楽しみ!
日々お邪魔してるサイトの管理人さんとお話出来たら良いなー*^∀^*
今の時期ちょっと心配だけどクッキー作って行こうかな^^




あー…また友人にメール送れなかった!
ごめんよ、Iちゃん…!
あなたの小説で毎晩悶死しそうになってるようへへへへ^q^←


さー今日も描いて(書いて)夜を過ごそう^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の中の銀河は捨てて

100624_0638_01


昨日、怖乱風流のDVD見たんだけど、Y村さんとS司さんのあまりのかっこよさに心撃たれ眠れなくなってしまい…

自分で十分痛いって知ってるから何も言わないで下さい´∀`←

…で、そのまま、今度はブンブンのDVDずっと見てたんです
今日の添付はその時の産物です
ツイッターのほうにも載せました
恥さらし好きだなあたし…
両方見てる人いないと思ってやってます(いたらどうしよう…)
ホント眠くなくて朝方までずっと描いてた^q^
やっぱブンブン描くの楽しすぎる^^^^止められない…!
まぁ相変わらず似てないけど…!K島さん難しい…!!
今日はこの他にも2枚描きましたー!
あたしだけが楽しい企画してました*^∀^*満足!

この間、K島さんがツイッターでちょこっと動物占いについて書いてて、そこから2人のタイプ調べてみたんです
N野さんがひつじで、K島さんがたぬきだったからそれぞれその動物たちと戯れさせてみました^^^^
あたしホントいい加減にしろ^^^^

スケブの中にひつじ2頭抱えたN野氏と、たぬき7匹に群がられたK島氏がいます←






怖乱風流のDVDは見た後、ものすごく幸せな気分になりました
心があったかくって言った方が当てはまるかな…
Y村さんが歌ってる姿を見ながら、まだこの時手術してなかったんだよな…きっと声出すのツライ時もたくさんあったんだろうな…とか色々考えちゃって…
思わず泣いてしまいました
あ、やばい…今も泣きそうだ
でも、術後の回復早くて安心してます^^
もう来月頭からボイトレ出来るんだってね!すごい…!
8月のフェス(じゃないな…イベントか)にも出演するみたいだし!
メンバーたちも、ツアーが終わってすぐに、早くライヴしたい!って言ってたからなぁ^^
ブログ見たらすごく喜んでました

ますます12月が楽しみになりました*^∀^*
まだまだだけどね…!
8月のイベント、どこか行けたら良いなって思ったけど多分無理そうなので…

あーフェス行きたい…!
ブンブンをフェスで見てみたい!
フジロック行きたいけど、場所まさかの新潟…^q^
あれ…そうだよね、新潟だよね…?あれ…?←







コメントお礼です♪

もりみへ☆
うん!楽しみにしてて!(笑
DVD良かったよー!感動した…!
会場でG気さんがカメラで撮った映像入ってて、ライヴ思い出しちゃった*^ω^*

あ、今日のサッカー見なきゃだね!
曲聴くために*^∀^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空から見下ろした世界は

100623_2347_01

受け取ってきたー*^∀^*
日記書いたら聴く!DVD見る!!

あ、これ怖乱風流だよ!(笑
よく見るとメンバーそれぞれ似てるから面白いよね^^
このジャケを見て以来、友人とあたしの間でK生さんにあだ名が付きました←
ここでは言いません^^^^
あ、もりみには今度教えるね!(私信)

ってか、これ買った帰り、駅前でナンパしてきた奴爆発しろ!吹っ飛べ!
せっかく新譜買って、ブンブンの一番好きな曲聴きながら上機嫌になってたのに…!!
家帰って何するの?アクセサリー作ったりするの?って聞いて来てさ…

そんなん、このあたしがするわけないだろ!
ひたすら妄想だよ!腐ってて悪かったな!!!

と心の中で叫び、イライラ(次第にしょんぼり)して帰って来ました
バス停からアパートまでの道中、怖乱風流聴いたらいつも以上にY村さんの声がしみてきて…ぐずぐず泣いてました←

都会ってこういうのあって嫌だよねー…うん´ω`
まぁ夜に出かけるなって話だけど…

100623_2350_01

同じの4冊持ってます^^^^←
サン●スにあるのでぜひぜひ!
昨日、ファミレスでこれを友人に見せながら「夫婦!夫婦!」って言ってましたごめんなさい…
そしたら友人が、え、あたしも欲しい^^と言ったので、帰りにサン●ス寄ったんです
既に持ってるのにあたしもニマニマしながら貰って来ました^∀^

あーもう駄目だ…!ブンブン好き過ぎるううううああああ\^q^/
ちくしょー…K島さん可愛すぎる…!!
N野さんかっこいい^^細い、羨ましい^^^^







うーばーのライヴが近づいてます*^ω^*わくわく!
アルバム聴こうとすると、いつもバ*ーレ*ルで止まってしまいます
あの曲恐ろしいわ…^q^
何もかもがツボです、あれ
個人的に駅とか人がごちゃごちゃしてるとこで聴くとまた何か良い感じ^^
電車乗ってる時とかエンドレスで聴いてます

うーん…それにしても当日何着て行こう…
あ、シュシュはどうしよう…!



久しぶりにピアス外したら、(最近めんどくさくて付けっぱなしだった←)穴大きくなっててびっくりしたー…!
しつこいけど軟骨開けたいです、軟骨…!
でもひとつだけじゃ偶数になるからなー…女子は奇数が良いって言うけどあれなんでだろ?








それじゃ、新譜聴いてきます*^O^*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

進むか戻るか見極めろ

100622_2350_01


可愛いー!一目惚れして買って来た!*^∀^*
某ジュースに付いてたオマケです^^
だってギターがフライングV だったんだもの!買うっきゃないよね!!





今日はチケ代入金しに行った後、サークルのため学校へ
あたしの周りには神な友人が3人いるんだけど(笑)その内2人に誘われ、立川まで行って来ました~
友人の買い物に付き合った後、3人でご飯食べてきました*^∀^*
いやーもうほんっと楽しかった…!!幸せ!!!
あのメンツが集まると、公共の場だろうがなんだろうが自重しない会話をひたすらしてるんだよね!←
ブンブンの2人がいかに美味しく、禿げ萌える存在かをひたすら語ってたあたし、いい加減にしろ\^q^/
それでも友人2人は神なので、そこからどんどん話を広げてくれネタまでくれるんだから…優しすぎる^q^
ファミレスでリアルに泣きそうだった…ってか今泣きそう←

昨日あんなに描く!書く!言ってたのに、ブンブン聴いてたら泣きながら寝てました…
あのアルバム、夜聴いたら絶対泣くんだよね
あ、でも今日朝方聴いても大号泣だったな…
なんであんなにK島さんの声って響いてくるんだろう…それも身体の奥底に

…今日こそ書く!!

あ、友人にブンブン2人の美味しい所(おい)まとめてメールしなきゃ…!
ネタが浮かんだらまた小説書いてくれるらしいよ!やったね^^^^
あたしこんなに幸せで良いのかな…最近ホントにそう思ってる








それでは!

あ、明日は怖乱風流の新譜発売だよ*^O^*


| | コメント (0) | トラックバック (0)

届くのは悪魔の声

100621_2351_01

待ってたよおおおお!いやーもうかんわいいいいいい!!\^q^/
この間愛する故郷に(笑)帰った時に買って来ました^^
あの、か●たんの仲間としてやっとこさ慶次が追加されたんだよ!わーい!

可愛いなぁ~によによ*^ω^*
次はぜひぬいぐるみに…!
それにしても何故にあご髭…?(笑
キリスケの大好物だから全然問題無いけども!!ばっちこい!←





今日は幸せすぎて危うく天に昇るところでした^q^ふはっはははは…!!(壊)
リアルに空飛べそうな勢いだったな…軽く宙に浮いてたかもしれん^^^^
友人がブンブン2人の漫画描いてくれたんだよー!\^O^/うきゃあああい!!
K島さんがめちゃくちゃ可愛かった…!
毒舌N野氏素敵すぎた^∀^∀^
何であたしの友人たちは、あんなに的確にあの2人のキャラを掴んでるんだ…!!
あたしが一番掴みきれてないぞ…多分!(キリスケさんそれ勝手に妄想しすぎです)

そんな神な友人に触発されたので、あたしも頑張って描いてみようと思いました^^^^←
あ、でも小説も頑張ったら5本くらい書けそうなんだよな…ネタがありすぎるあの2人^q^

…こんなこと書いておいて何だけど、札幌公演お疲れ様でした*^∀^*
毎回毎回、熱いライヴになっているようで何よりです!

あーあたしも参戦したい!ブンブンに会いたい!

それではー!
今日は書くぞ、描くぞ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝えたいことは音に込めて

100620_2243_01

当たったよー*^∀^*
毎晩のように食べてる…!←
明日交換しに行ってこよ^^^^
恥とか気にしてる場合じゃないぜ!(ちょっとは気にして)




ここ最近の日記の内容が8割方音楽…いや、ブンブンのことになってるなぁと思い、プロフィールの内容変えました
あ、でも腐ってることには変わりないので…!←
何かもうホント最近自分でもブンブン好き過ぎて気持ち悪いなぁって思ってるくらい…(笑

こう言ったら、ファン贔屓な意見に聞こえると思うけど、彼らはもっと評価されるべき存在だと思う
メンバーたち自身にしても、楽曲にしても
まだ彼らの事を知って、応援するようになって1年ちょっとしか経たないあたしが言えることじゃないかもしれないけど…この1年で彼らの音楽を聴くようになってから自分自身、すごく変わったなって思うことが本当に多くて
物事に対する考えとか、世間に対する見方とか…とにかく自分の中にあったあらゆるものがひっくり返された感じ
音楽ってただ聴いて、「あ、良い曲だな」って思うだけのモノじゃないんだなって教えられた気がする


はぁー…やっぱり1st行きたかったなー
羨ましすぎるうううううああああ!!サイン会いいいいいいいい!/^q^\
でも2人を目の前にしたら、あたし絶対ぶっ倒れる…鼻血出して(嫌な話だ!)





ツイッターのほうの名前にだんだん愛着が湧いて来て、いっそのことこっちの名前もそれに変えようか迷ってます
いや、でも多分しない…!(どっち)
ツイッターのほうでは一切「腐」要素は無いですよ^^地味に頑張ってるんだよ!(笑
あっちではキリヲです^^
結局「キリ」からは離れられなかったっていう´∀`






コメントお礼です~♪

まひるちゃんへ☆
おー!レポ読んでくれたの!?
すっごい嬉しいよーありがと!*^∀^*
あ、そうだったんだ(笑
あの日の男性スタッフ、かっこいい人多かったような気がする…!
ってかスーツ着られたらそれだけでおなかいっぱい←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色褪せていくべきもの

100619_2336_01

何だかこっちの話題は久しぶりな気が…(笑
予約してたフィギュア受け取ってきました*^∀^*
今回は小十郎のちく…第弐衣装のために箱買いしました^^^^←
あ!伊達ちゃんの第弐衣装も大っ好きです!
ゲームで使うときは必ずこっちの衣装です^^

でももう置く場所無いよ…!
これでこのシリーズ30個になりました´∀`







あ、昨日の日記はレポ書いたから忘れてた!
怖乱風流の横アリ公演26日の分、チケ取れましたあああああ\^O^/やったー!
もりみと参戦します!
ライヴは12月だけど今からわっくわくです*^∀^*うひょーい!
最近チケ取れなくて心配してたけど、取れて良かった良かった^^^^

次の先行で25日の分も頑張って取らなくっちゃ…!
目指せ2days参戦っ!!*`ω´*

Y村さんの手術も無事終わったようで、安心しました…!
ゆっくり休養して欲しいです^^
横アリで素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしてます!!
来週は新譜出るし!こっちも楽しみすぎる~*^∀^*

…好きなアーティストが3組もいると楽しみが尽きないです
出費も尽きないけど!








今日は絵描いて、小説書いて…とにかくしたいことする!
でも、夜描いた(書いた)ものって翌朝見直すととんでもないことになってて恐ろしいんだよね…
絵はまだしも、小説は…毎回酷いよ!


それでは^^


| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘れられない夜がまたひとつ

100618_2300_01

やっと読み始めましたー*^∀^*
それにしても読むスピード落ちすぎだろう…自分^q^
あと、読んでると必ず襲ってくる強烈な睡魔をどうにかしたい…!






春画バンド仙台公演のレポ書きます!やっとです…!
セトリとかMCとか覚えてる限り書いてしまうので、これから参戦される方はくれぐれも注意して下さい!
セトリは既に参戦された方のレポを参考にさせて頂きました^^ありがとうございます!

ナマモノ発言も多々あると思うので…苦手な方は閲覧しないようにお願いします
ここで忠告したので、閲覧後の苦情等は一切受け付けませんのであしからず…!

全て自己責任でお願いします

それでは、大丈夫!ばっちこい!って方のみどうぞ^^^^

長いので暇な時に読むのをオススメします…!
書いてたら日付変わった/^q^\






















仙台着いたのが、開演1時間前という結構ギリギリで…
会場行ってからは急いで物販に並んでグッズ買ったり、Tシャツに着替えたり、かなりバタバタしてました
今回はポ*ル*ノT着ました^^
ですが、今回同じのを着てる方がなかなかいなくて…
コラボTとかツアーロゴの青T着てた方が多かったと思います
あとはパーカーも着てる方多かったです~
あれ目立つよ…!


座席は、ネットで確認した時には大体3、4列目だー!うわーい*^∀^*と舞い上がってたのに、実際座ってみたら2列目(ほぼ最前列)という素晴らしい席で…!
この喜びを誰かと分かち合いたかったな…´∀`
とにかくライヴ始まるまで、そわそわとしょんぼりを繰り返してました(笑

ステージには、ツアータイトルが書かれた大きな黄色の幕が!
見てるだけでわくわくしました^^^^


そしてライヴがスタート…!!
1曲目はれしーばーでした^^
イントロ聴きながら、メンバーの姿見て泣いてたのはこのあたしです←
春画バンドのライヴは何度行っても、2人の姿見ただけで涙出るんだぜ…^q^
その度に、あーやっぱあたし2人のこと大好きなんだなぁ…って実感するんです

続いて赤い魂へ!
盛り上がらないわけがない^▽^▽^
ちゅーるちゅっちゅちゅーるの部分で悶死寸前でした←
あれ大好きなんだ…!!

そして3曲目はGo St*ea*dy Go!
イントロのアレンジが原曲と結構違ってて歌い出す直前まで分かんなかったです
あのアレンジ良かったなー*^ω^*
イントロ聴きながら、ん?この曲は…?って考えながらメンバーの服装見てました←

あきっとさんがヒョウ柄のシャツで下は黒のチノパン(かな?)でした
靴が鮮やかな黄色で、お!今回のカラー意識してるのかな^^って思いました~
はるいちさんのほうが珍しく最初からラフな格好しててびっくりしました
Tシャツにジーンズ(普通のパンツだったかな…?)にスニーカーだったんですよ^^
腰の辺りに赤いバンダナのようなものを付けてて、良いアクセントになってました
あのバンダナ可愛かったなぁ~…

ってかあたし見過ぎだろ…!/^q^\

ここでMC入りました
あのお馴染みの挨拶です^^
初めて来たお客さんたちに、「ヒョウ柄着てるのがあきひと、Tシャツ着てるのがはるいちって覚えて貰えれば良いです!」ってあきっとさんが言ってました
ちょっと声が掠れてて心配になりました…まだ3曲しか歌って無いのにって思いました


4曲目はMu*ge*nでしたー
これもイントロアレンジされててすごく良かった!好みでしたー!
歌う時には全然声の掠れも気になりませんでした…!やっぱボーカルってすごい!
1番のメロの歌詞が微妙に危うかった気がしたんだけど、気のせいかな…(笑
むらっさきを思い出したよ^ω^
3曲目と4曲目は、おそらくW杯が開催中だからじゃないかな…?
ツアー後半戦はこの辺りが変わりそうだなーと思いました^^

ここから、いんざだーく、瞳奥、虹と続きました
いんざだーく大っ好きなあたしは手拍子も何もせずただただ聴き入ってました
照明も曲に合わせて濃紺色(だった気が)で、本当に素敵でした…!
瞳奥は去年のドーム公演で聴いたとは言え、そのときは歌詞が全く分からなかったので今回聴いた時はまた違った印象を受けました
やっぱ良い曲だよ、あれ!!
虹も良かったなー*^∀^*
この曲もドーム公演の時は「走る走る」くらいしか分かんなかったからね(笑
照明が虹をイメージしていてとてもキレイでした^^
ステージを照らす様子を鮮明に覚えてます

ここで2度目のMC^^
あきっとさん、青葉城に行って来たそうで、嬉しそうに色々話してくれました
あれ、よっぽど楽しかったんだろうなぁ…(笑

以下曖昧ですが、あきっとさんが話した内容です^^

「伊達政宗の像もね、見て来ましたよ
あんな風に勇ましい男になりたいもんじゃね…あと10年生まれるの早かったら天下を取れたかもしれん…
あ、わしじゃないよ!?わしが天下取ってどうするん…!伊達政宗がよ!」

か、可愛い…!!きゅん!*´∀`*←

青葉城(仙台城かな?)にある展示で、当時の城とかその周辺をCGで再現したものがあったり、ボタンを押すとどこに何があるか大きなジオラマにライトが点滅して教えてくれるものとかいっぱいあるみたいですね~

「で、ボタンをピッと押すと、ライトが点いてな!どこに何があるかわかるんよ!」って言った時のあきっとさんがすっごい可愛かったです…!
しかもお客さんのほう向いてないし^^^^
この時の話、ずっとはるいちさんのほう見ながら喋ってたんですよ
そうかそうかそんなに旦那に話したかったのか!とニマニマしながら見てました´∀`

最後の最後で、ジオラマの大きさにダメ出ししてて爆笑しました
あんなに展示に対して感激してたのに…
あきっとさん曰く、もっとコンパクトにしたほうが良いらしいです(笑

あ、仙台っ子ラーメン食べたって言ってました^^
良いなー今度食べに行きたいなー!

そして仙台のご当地トークが終わったと思ったら、なんと仙台弁(って言って良いのかな?)で邪険を歌ってくれました*^∀^*
仙台で有名な場所が歌詞に出てたらしく、地元の方は喜んでましたね~
あたしは最後の「わかんねぇべか?」が聴けて嬉しかったですよ^^^^
あきっとさんの東北弁めっさ可愛かったです!

通常の邪険の後は、胸愛→くりしぇ→光*の*矢→ろすとの順でした
もうね…!ここの流れはずっと泣いてました…!!
あ、光*の*矢の時は大丈夫だったけどね
ろすとは涙腺崩壊してました…!
自分でもびっくりするくらい最初から最後まで泣きっぱなしでした
胸愛のピアノアレンジすっごい素敵でした…!
伴奏がシンプルなぶん、あきっとさんの声がストレートに響いてきました
光*の*矢の間奏部分が長くなってて、野*崎兄弟のパフォーマンスが入ってました*^∀^*
ドラムパフォーマンスから始まり、後でベースが加わる感じでした~
2人共ホントかっこよかったです!!


ここで3度目のMCです!
もしかしたらここじゃなかったかもしれないけど、ペ●シのCM撮影について話してくれました
あの飲むシーンは、20回くらいNG出したそうです…!
「なかなかえぇ飲みっぷりやないかなぁと自分でも思います」とあきっとさんも話してました^^
そうだよね…そんなに録り直したのならそう思うよね…!

ここからの曲はもうずっと跳びっぱなしで…今考えると恐ろしいセトリだ…!(笑
今宵→ねがぽじ→もんすたー→ネオメロ→Mアワ→ギ*フ*トの順でした~

今宵はもうライヴ定番曲だよね^^
今回も思いっきりはしゃいできました!

ねがぽじは、センラバの後継ぎみたいな感じでした
イェイイェイをずっと言ってました^^
結構その時間が長くてちょっとしんどかったけど、あの会場全体が盛り上がってる感じが何とも嬉しかったです!
個人的に、「REALはここに捨てていこう」の部分が大っ好きなので、生で聴けてホント嬉しかったです^^
あの部分は何度聴いてもときめく(笑
あ、この曲はあきっとさんのテンションがおかしくて…歌いながら踊ったり、間奏中ステージを何故か走って往復したりしてました
それ見ながらはるいちさん笑ってたな…と言うか若干苦笑気味で(笑
よっぽど楽しくなってたんだと思います^^

もんすたーはやっぱりみなさん好きなんですね*^∀^*
あのイントロが流れた瞬間の、わぁー!って言う声がとても大きかったです^^
もちろんあたしも叫びました!

ネオメロが聴けるとは思って無かったです~
この辺りから若干バテてきてたかな…次のMアワもしんどかったです^q^
でも変な踊り踊ってると、やっぱりライヴ来て良かったなって思うんだよね^^

ギ*フ*トはロイスーで初めて生で聴いた時のことを思い出しました
生で聴くと毎回泣いちゃう曲です…!
本編最後に聴けて嬉しかったです^^^^

そしてアンコールです!
一応、誰がどのTシャツ着てたか書いておきます~
ポ*ル*ノT→ナオトさん、真*助さん
ツアーロゴ青T→あきっとさん、康*平さん、なんちゃん
コラボT→はるいちさん、もりお
多分こうだったと思います…!

メンバー紹介の時のはるいちさん面白かったな^^
「隣に立ってる奴が今日何をしてたかって聞かれたら、俺はこう答えるね!歌を唄っていたと!!そんな彼の名前はー?」
会場「あきひとー!」
こんな感じでした
相方のよくわからないキャラにあきっとさん少し困ってました(笑

あと、今年はデビュー11年目で…って話をしたいのになかなかスムーズに11年目って言えないあきっとさんが可愛くて可愛くて…!!*´∀`*
「11め…11めんめ・・・11め、11年目…!」って感じでした
見事な噛みっぷりに鼻血出るかと…!!ほんっと可愛かったー!
11年とか長い間やってると、これで良いんじゃないかとか妥協しようとする気持ちが出てくるけど、それじゃ駄目だってことに改めて気付いた…
あきっとさんはこんな感じのことを言ってたと思います

はるいちさんは、これから先、このバンドがいろんな方面で活躍することになっても、セレブになったとしても(笑)…俺たちは正しいロックバンドでありたいって言ってました


そしてアンコール1曲目、メ*リッ*サへ
金テープ欲しかったんだけどね…ギリギリ飛んで来なくてゲット出来ませんでした
もっと端にも飛ばして欲しかったな…!
でも久しぶりのメ*リッ*サはテンション上がりました*^O^*

最後は跳ね馬でした!
これはもうヘトヘト…頑張ってタオル回してたけどリアルに死にそうでした
2番のサビ、歌えて楽しかったです^^
で、アンコールの曲やる時、 2人共前のほうまで来てくれてもうすっごいガン見してました←
あきっとさん、良く見たらあご髭生やしててびっくりしました
もうほんっとうっすらだったけど…

最後の最後で、あきっとさん両手でお客さんを指差しながら「ありがとう」を言いにステージの端から端まで行ったり来たりしてくれました
私にも一瞬だったけど、してくれたんですよ…!
もう目合ってどきどき…!
春画バンドをあんなに近くで見れただけで幸せなのに…本当に嬉しかったです*^∀^*
はるいちさんも端から端まで来てくれて、手振りながらありがとうを言ってました

最後はいつものようにメンバーから一言…だったんですがもう完全に記憶に無いですすみません…!
目合ったからって興奮しすぎだよ、自分…´∀`

この日のライヴは本当に本当に思い出に残るものになりました!
いや、記憶に残らないライヴなんて無いけども…!

まだまだ続くツアーですが、各地で1本1本ライヴをするたびに彼らは何かしらの「TRIGGER」、つまり「きっかけ」を残していってくれるんだと思います
彼らのライヴからは毎回たくさんのものを貰いますが、今回はいつも以上に元気を貰えた気がします
あとはこれからも頑張ろうっていう気持ちとか…強く背中押して貰えたようで嬉しく思います!

拙いレポで本当にすみません~…!

…春画バンド大っ好き!本当に楽しいライヴをどうもありがとう*^∀^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰めの言葉はいらない

この頭痛は一体…^q^
暑さのせいか…うー、何か気持ち悪い…
寝たいけど今日は色々したいことが…!!(大人しく寝ろ)




今日は午後から友人に誘われカラオケ行って来ました*^∀^*
朝、この友人がカラオケ行きたい!ってツイートしてて、それに対して、あたしも行きたい!って返信してたんだよね
まさかこんなに早く実現するとは…!(笑
すっごい楽しかった!4時間あっという間だったな~…
春画バンドのとりがー収録曲もやっと歌えたし!
いんざだーくともんすたーは要練習だな…む、難しかった…!
ブンブンがあんまり入って無い機種だったからちょっと不完全燃焼だったけど´∀`
あ、でも久しぶりにPI*LL歌えて楽しかったな^^^^
と言うか、弓道部の集まりで歌って以来自粛してたので…周りにあんな反応されたら怖くて歌えないいいいいい/^q^\
でも有り難いことに、よく全部英語のやつ歌えるね!って言ってくれるのは素直に嬉しいです^^^^
深夜に必死こいて練習した甲斐がありました←

あ、そういえばお店で名前書かなきゃいけなかったんだけど、友人が「カワシマ」って書いてくれて思わず吹きました^q^
もうね…ホントあたしは友人に恵まれてると思う^^^^
今度はぜひナカノでよろしく!←




昨日言ってた友人が書いてくれたブンブン小説が、あまりにもあたしの理想の2人過ぎてリアルに嬉し泣きしました←
キリスケ気持ち悪っ!自重しろ!って声が聞こえますが、もう無理そうですすみません/^q^\
っていうかブンブンに関することには自重することが出来そうに無いです←
ブンブン2人についてちょっとしか教えてないのに、2人の性格とか言動とかあれだけ的確に書いた友人は本当に神だと思う
文才分けてほしいわ…^q^

さーあたしも書くぞ、描くぞ!!

…今日もK島さんのツイートに殺されるとこだったー!もう何なのあの40歳!ハァハァ…!
昨日も言ったけどホント勘弁して!みちゆきさん!(思わず下の名前←)
N野さんに「なに使い捨てみたいな顔してんだよ」って言われたそうで…
一体どういう経緯でそんな会話に…!ってかどんな顔^q^

…何はともあれ2人とも楽しそうで何よりです*´∀`*

うーばーのライヴまで1ヶ月もないことに昨日気付きました←
ってかあと2週間くらい…か?
アルバム聴き込んでいかないと妹にぶっ殺されそう…
最近はとりがー聴き込んでました^^^^






それではおやすみなさい!
ライヴレポお待たせしてしまっててすみません~…!
明日には必ず…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒と白の間で

000000_0000_12

前の携帯で撮ったから画質すごい悪い…
ストラップ選抜戦の結果です!左近めっちゃ浮いてるー!(笑




今日はほんっと暑かったですね…!朝から蒸し暑くて死んでた^q^
湿気で髪の毛が今日1日爆発してたよ´∀`
近いうち髪切りに行こ…!
出来たら矯正かけたいんだけどなー…






ブンブンツアー、初日はどうだったのかな^^^^
K島さんがかなりの接近戦ですって言ってたからなぁ…参戦した人羨ましい…!
9月と10月が待ち遠しいよーうおー!\^q^/
とりあえず初日お疲れ様でした!

…K島さんがツイッターで今日の会場だった水戸ライトハウスを、水戸ライトハウチュって言ってて失血死しそうでした^q^
ちょ…勘弁して下さい、K島さん…可愛すぎますううううううう/^q^\

あ、ブンブンと言えば、あたしの小説読んだ友人が2人(の関係性に(笑))興味を持ってくれたらしく小説書いてくれることに…!!
うひゃー!もう何て幸せなの…!!!
生きてて良かったって本気で思った*^∀^*
その友人とあれこれ妄想語り合ったらネタがわんさか浮かんできたから書くぞ^^^^





春画バンドのレポもう少し待ってて下さい~…ごめんなさい!
最近遅く寝るのが続いてて、完全に昼夜逆転してるので…
そろそろリズムを戻さないと、ただでさえ夏バテ気味で体調崩しそうなので今日はもう寝たいと思います…!

おやすみなさい!


え…!ブンブンサイン会やったの…!!!?
他会場でも予定してるってあるけど、9月のゼップは絶対無いよなぁ~…
良いなー…やっぱ無理してでも1st行けば良かったああああ/^q^\うあああああ

大人しく今度こそ寝ます…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エゴイストの悪あがき

100616_0119_01

さっきまで寝てた…!昨日の疲れが今一気に来てる感じ^q^
日付変わっちゃったぜ…



ストラップ選抜戦してます^∀^
いっそのこと、オタク的な類を(と言うか戦国的な類←)を無しにして、音楽一色にしようかとも思うんだけど、やっぱり戦国ものも大好きなわけで…うーん悩むなぁ…´ω`
とりあえず左近は勝ち抜き決定だよ!←





今日は暑かったね…!今もすごく暑くてどろっどろに溶けそうです^q^
東北と関東の暑さの違いを今日は身を持って体験しました…
山形も暑かったけど、こっちに比べたらもう比べものにならないほど気持ちの良い暑さだよ…!山形の暑さがこんなに良いものだなんて知らなかった!
関東の暑さって全然カラッとしてないんだよね
じとーっと言うか、じわじわ汗かくような…とにかく気持ち悪いんです^q^
それが朝から始まるんだぜ…
カラッとした暑さを知ってる人間にはちょっとキツイと思います…ってか実際キツイ!/^q^\


今日は同じサークルの友人と後輩ちゃんが家に遊びに来ました*^∀^*
いろいろ語れてすっごい楽しかった!
おかげで創作意欲がふつふつと湧いてます!
…ブンブン描きたい!(やっぱり)
でもまずは後輩ちゃんにあげる絵描かないと…あ、静雄さんと臨也です^^^^
後輩ちゃんも何か描いてくれるらしいので今から楽しみ!わくわく!*^ω^*

友人から、キリスケの描くK島さん好き!って言われた時はもう嬉しくてどうしようかと!!
別の友人は、ブンブン2人の小説読みたいって言ってくれて…手直しして早く送らないと!
こういう時、何て自分は恵まれてるんだろうって思います
ただでさえ3次元のそういうのって理解されにくいものなのに…
自分の好きなように描いた(書いた)ものに対し、何かしら反応をくれる人が身近にいるっていうのは本当に嬉しいです^^

…幸せだ!友人2人には心から感謝です!






本日16日からブンブンのツアー始まります^^
今日からの1stステージには近場が無く参戦出来ないのがほんっとうに悔しい…!
小箱ではパンクバンドになるブンブン見たかったなぁ…
参戦される方には全力で楽しんで来て欲しいです!
2ndステージ、今から心待ちにしてまっす*^O^*



明日ライヴレポ書けたら良いな…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川へ

神奈川へ
戻ります^O^

この間買ったサロペット黒いからちっこいホコリ目立つ^q^
でも好き!←
そんでもって足がもう痛い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れないので

眠れないので

日記書きに来ました´∀`
興奮冷めやらずって感じ…


添付は試しにひとつ買ったタ*ーゲ*ッ湯です^ω^
赤い魂でした!
何よりもまずお湯の色にびっくりしたよ!
明日朝一番に家族に言わないと(風呂入ったのあたしが最後だった)大変なことになりそうなくらい凄い色です(笑
香りも良かったし、もっと買ってくれば良かったー…!


コメントお礼です♪

アヤミさんへ☆
アヤミさんこんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます…!
昨日はひとりで大暴れしてきました´∀`←
あんなに近くであの2人を見るのは心臓に悪すぎます!
あきっとさん可愛すぎです…!!
レポも必ず書くので待っていて下さい♪
ホントだ…確かにはっぴに見えますね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から帰るぜ!山形!

今から帰るぜ!山形!

あーもうほんっとに幸せなライヴでした*^ω^*
昭仁さんと目合ったよ!多分…!←
とにかくめちゃくちゃ近かったのです…!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツイッターと全く同じ文←

うっわ…やばいやばい!
想像以上に近い…!ほぼ最前列じゃん!
今日はメガネいらないかも^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場着いたけど

着いた途端一気にわくわく感と、ひとり参戦の寂しさがこみ上げてきた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いた!


仙台も人多いなぁ…
早く荷物預けて会場行かないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

´∀`

´∀`


せっかく買ったのに開かない…!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台

着くの5時半かー

ギリギリじゃなくて良かった…!
なんだかんだで丁度良い感じ^^


仙台も雨降ってんのかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ仙台へ*^∀^*

いざ仙台へ*^∀^*
新幹線乗ったー!
盛岡まで行くやつだからいっそのことそこまで行きたい…←

それにしても仙台着くのライヴ始まるギリギリになりそうだな…こりゃ^q^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと


新宿着いたー!
東京駅まであと少し^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤独の群衆、馴合いの関係

100613_2339_01

上のアルバム2枚を除き、その他は全てブンブンが載った雑誌や無料冊子、フリーペーパーです
雑誌は少し前のもあるけど、ここ1ヶ月でこれだけ集まりました*^∀^*わーい!
無料冊子は必ず2部以上貰ってきます^^
切り取って部屋の壁に貼ってるよ!むふふ!←
この間渋谷行った時、某冊子を4部貰った時は友人に突っ込まれました´∀`


今日は明後日こっちに戻って来た時、部屋見て絶望しないために掃除しました
明日の準備もしなきゃー…
だけど相変わらずしょんぼりしてるので(笑)全然テンションが上がりません´ω`
ライヴ前日にこんなしょんぼりすることになるとは…
ちょっと本気で誰か一緒に来てくれませんか…!仙台にいる人ー!!
キリスケは本気ですよ^q^そりゃーもう必死です

平日だし、みんなもう予定入ってるだろうなーと思ってわざとこっちから連絡しなかったんだよね…
ぐだぐだ言ってないでひとりで参戦して楽しんでくるしかないな…!
あ、しつこいけど明日夕方時間ある友人、お気軽にキリスケまで!←

絶対いないに決まっとる/^q^\

そういえば、春画バンドの某CMみなさん見れてますか^O^
あたしは昨日と今日でやっと2回見れました
何となく他2組が流れる率が高い気がするのは気のせい…?
あの水使った演出とかCM自体かっこよくてすごく好きだけど、あきっとさんの「やっぱりこれが好き」って言うところがたまらなく好きです\^q^/
あきっとさんの地声好きなんだよね*´∀`*かわええ…!






明日仙台行って、山形帰るのは嬉しいけど荷造りめんどくさいなぁ…←
帰る時はグッズとか全部送って貰おう…大荷物持って人混み歩きたくない^q^




それじゃおやすみなさい!
誰かライヴ行こうぜ!(しつこい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の余韻に浸る

100612_2033_01

100612_2014_01

写真は今日の晩ご飯と心の栄養*^∀^*
駅前のスーパーでケーキバイキングしてて、思わず買ってきたのです…!
1個105円の誘惑には勝てなかったぜ…!種類もいっぱいあったんだよ^^
ひとりで4個も食べれるとかすっごい幸せだった!全部美味しかったな*^ω^*
若干気持ち悪くなったけど…←

で、心の栄養ですが、いつものようにブンブンです!もー大好き!!
注文してた中古雑誌です
中古は嫌いなんだけど、彼らが載ってる(ましてや表紙)の雑誌だからそんなこと気にしてる場合じゃないんだぜ…!
一番古いので5年前のやつだし、手に入ったことが嬉しい^^^^
3冊一気に買ったからお金かかったような気がしたけど、良く見たら定価よりかなり安くなってたことに気付いた^^
後でじっくり読むぞ…!写真がどれも素敵でやーばいー\^q^/

今日はブンブン関連でもうひとつ嬉しい収穫が…!
ふら~っと立ち寄った某中古書店で、もうずーっと欲しくて欲しくてたまらなかったアルバム見つけたんだよおおおお\^q^/
しかも初回盤…!!
上でも書いたように中古嫌いなあたしはそこで暫く悩んだんだけど、あー!!もう買う!見た目かなりキレイだし…!!と半分ヤケになりつつ(笑)レジに直行して来たよ´∀`

初回盤に付いてるDVDが、見た方によると核爆弾(タイプ:萌えるおっさん型)と言うものすごい威力を持ってるみたいなので(笑)今から楽しみです^q^ハァハァ…!!






そんなこんなで今日はひとりでふらっと出かけて来ました~
なかなか良い服が見つからなくて、ライヴ何着ていこうかなーと悩みつつ、それに全く関係ない服も買ってきてしまいました←
良いんだ…!サロペット買えたし!!
この夏はこればっか着てそうだな…´∀`
あれ楽で大好きです~
出来たらデニム地が良かったんだけど…それはまた今度探してこよう^^
あとはピアスとリングも買ってきた!
デザインも好みでサイズも丁度良いリングに出会えることは滅多にないから、即決だった(笑
3個であの値段は嬉しい^^
最近、ピアス見てると軟骨開けたい欲求がふつふつと湧きあがってきます
開けたいなー…軟骨^q^


明日は近くの靴屋へサンダル買いに行って来ます
去年、ヒール高いの買って大失敗したので慎重に選んできます
その後に買ったヒール低いやつも逆にいっぱい履きすぎて、ヒール部分がものすごい歪んでしまって履けないっていう…

それにしても暑くて死にそう…
暑さに強い人がものすごく羨ましい今日この頃

それでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘を返して

100611_2227_01

いつまでもひとり参戦(になりそう…)にヘコんでる場合じゃないんだぜ!
今回のツアーカラー(と言うか、アルバムのジャケカラーか)はこの2色なので、迷わずこれにしました~
黒と黄色って完璧ハチ^q^とか思ってて、今までやったことなかったけど実際塗ってみるとそうでもないかな…
いやでも、周りの人からしたら、何だあいつ!ハチ色に塗って!って感じだろうけど´∀`ははは

ヘコんでる場合じゃないって書いたけど、キリスケべっこべこにヘコんでますから…←
チケ代とかいらないから(これ本当に!)誰かー!って感じです´ω`しょぼん…
平日なんて無理に決まってるよね!おとなしくひとり参戦かな…むーん…


まぁでも実家帰れるのは素直に嬉しいなぁ*^ω^*
母上にこの間電話したら、てっきり土曜日に帰ってくると思ってたって言われて、おお…!その手があったか!って思ったんだけど(笑
月曜日、2限だけ出て仙台向かう予定です
その後の授業3つサボります^▽^▽^←笑えない
翌日の火曜日は授業ひとつも入れてないから丁度良かった^^
少しは山形でゆっくり出来るんじゃないかなー!わくわく!

憧れのサンプラザで春画バンド見れるんだもの…!(しかも大体3、4列目)
行かないわけにはいかない^^^^






明日買い物行こうかなー
服とシュシュとピアス欲しい…!
あ、この間ずっと着けてたリング壊れたから新しいの欲しいな…
ピンキーリングだけだとちょっと寂しい´ω`
どこかに良いアーマーリングないかなー…スカルリングでも良いけど^^^^
あっても大きくて着けられないのばっかりなんだよね(そりゃそうだ)




早速夏バテ気味で身体が重いです^q^
この時期は貧血も酷くなるからなぁ…鉄分取らないと!

それじゃこのへんで^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実だって言ってよ

100610_2236_01


去年使ってたノートから発掘しました~
ひ、ひどい…!描いたの自分だけど!
何かもうホントすみません…彼らのファンいっぱいいるだろうに…!
と言うか、彼らに申し訳ない^q^

来月5日締め切りのサークルの夏本のテーマが「学園」なんだけど、何描こうか悩んでます
そんなあたしに友人2人からこんな提案が…

テーマ、学園だってー!もうブンブンで描いちゃえよ^^^^

なんだってえええええ/^q^\そんなこと思いつかなかったわ…!あんたら神!?←
と、その場で友人2人と盛り上がり…(笑)
その後真面目に考えてみたんだけど、あたしにはあの2人が学生服着た姿を想像出来なくてね…うん
でも今日友人のひとりからネタを貰ったので、さっきからちょこちょこ描いてます^^
K島さんのブレザー姿描くのすっごい楽しい…!!←
最近、この友人のために静雄さんと臨也ばっか描いてるけど、こっちも楽しい^^^^
昨日はデフォルメで描いたけど楽しかった!描きやすかったし…!







今月末イベント行って来ます*^O^*
一緒に行こうと思ってた侑海さんが行けなくなってしょんぼりしてたんだけど、たまたま友人が行く人探してて一緒に行くことになりました!
この友人、↑のネタくれた友人であり、この間ブンブンのサイン巡りに付き合ってくれた子なのです
うわああああん…いつも本当にありがと!イベント行けて嬉しい!
それにしても当日行きたいプチオンリーがありすぎる…!
デュラもワンピもあるなんてー/^q^\
とりあえず真っ先に行くのはミラトレ!




今日の朝、ツイッターのTL見たらM田の乳談義で埋まっててどうしようかと…!
それにK保先生も便乗しててね…いやーでも面白かったな…
2人がいかに巨乳好きかがわかった(笑
基本的に声優さんのツイートは面白い*^ω^*
S田は何言ってるかわかんないけど…←





うーん…今日はちょっと、いやかなりしょんぼりしたことが…
母上、春画バンド行けなくなったんだってさー…なんてこった…
仙台にいる友人で14日の夕方時間空いてる人いないかな…!!切実に!
平日だもんな…無理に決まってるよね\^q^/
ひとりで参戦かな…こりゃ…あーもうホントショック…


あ、もしいたらぜひぜひ連絡下され!
一緒に春画バンド拝みに行きませんか*^O^*

じゃ気晴らしに絵描いて寝ます!
おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君が堕ちるところまで

今日はロックの日だったね*^∀^*
音楽好きですって言うか、ROCKが好き!


…ブンブンにハマってから今まで以上に音楽が好きになったわけだけど、最近ブンブンにはすごい勢いで人生狂わされてるなぁって実感してる(笑
あ、良い意味でだよ…!
でもよく考えたら、関東に来なかったらブンブンに出会うこともなかったのかなぁ…と
元々今通ってる大学だって第一志望じゃなかったし、まぁつまりは受験失敗したわけです

そんなこんなで関東で生活することになって、偶然見たアニメの主題歌をブンブンが歌ってるのを聴いてそこから彼らに興味持って、今に至るわけです
そう思うとすごく幸せだなって思う

ブンブンに出会えたこともそうだけど、関東に住むことになったことがね
あたしにとってすごくプラスになってるなぁって思うんだ
田舎と都会の違いに戸惑ったこともあったけど、今ではその違いを逆に楽しむようにしてるし、都会の人にあたしの地元のこと教えてやる!ってくらいの気持ち持ってるし(笑
何だかんだ言っても地元大好きだから!
第一志望の大学落ちた時のこと考えると、今でももっと頑張れば良かったなとか後悔の思いはあるけど、今、関東に来て良かったって心から思えるからね
別にそこまで嫌な思い出でも無いです

…上京して1年ちょっと経ったけど、一番大きい変化は体重が12キロ減ったことだな、うん
自分でもびっくりした…!!
友人に言うと、かなり心配されるけどこの減り方はやっぱ異常なのかな?
本人はすこぶる元気ですぞ*^∀^*

ブンブンに興味持ち始めたのが丁度1年くらい前だなぁ…と思ったので、思ったことつらつらと書いてみました´∀`
つまらないことをだらだらとすみません…
最近、2ページとかちょっとしか載ってなくても彼らが載ってる雑誌は全部買ってます^^←
もうホント人生狂わされてる!\^q^/良いんだ、ブンブン好きだから…!





あああ…また母上に電話出来なかったー!
そろそろヤバいぞ…14日ライヴってわかってなかったらどうしよう…!!
でもホント不思議だなぁ…春画バンドを一緒に応援してることがね^ω^
基本、母上とは男性の趣味がほっとんどと言うか全く合わないので(笑)一緒にかっこいい!って盛り上がるの、春画バンドと化学反応デュオくらいだもんなー…
毎回、○○かっこいい!って言うと、全否定されて終わります´∀`
怖乱風流は皆同じ顔に見えるって言われたし、ブンブンに至ってはノーコメントだった(笑





それじゃおやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ追い越せば良い

100608_2120_01

ツイッターのほうにも写真載せたけど、多分あっち見てる人いないと思うので…
え、いないよね?
一般人を装いきれてない感がたっぷりだから…ははは´∀`(装ってるのか!)


これ、今日の晩ご飯でした!
大好きな某声優さんがやってたので、真似してみました~
あんなに美味しそうな写真見せられたら我慢出来ないって…!
冷凍ハンバーグとかこの間実家から送られて来たやつで、偶然材料揃ってたのです^^
いやぁ美味しかったー*^∀^*
それにしてもトマトが美味しい季節になったね!トマト大好き!!
1年中食べれるとは言え、トマトは夏野菜だから(だと思う)体を冷やしちゃうので、冬場は敢えて食べてなかったんです
あたし冷え症だし…!

そろそろ夕ご飯にトマトとヨーグルト食べる生活再開しようかな…
1年であんなに体重落ちたことに、この2つが関係して無いとは言いきれないと思うんだ…!
いや別に痩せようと思って始めたことじゃないけどね^^
と言うか、一人暮らししたら痩せるんだよ…多分





さっきまで後輩ちゃんとメールしてました^^^^
楽しかったー!ものすごく良い子である*^ω^*
最近最後までサークルいるから、よく話すようになったんだよね
それにしても今年の1年生はレベルが高くて、うおおお/^q^\って感じです
みんな絵上手いよ…3次元ばっか描いてる場合じゃないな´∀`(本当にな!)





今日こそ途中放棄してたブンブン絵仕上げるぞ…!
色つけようか、モノクロにしようか悩むなぁー…
友人に、K島さん似てるよー!って言われて素直に嬉しかったです^^
ありがとう…!(泣)もっともっと精進しないと*`ω´*

あ、そういえば!
春画バンド、ペ●シのCM出るんだよね*^▽^*
テレビで流れるのは12日からみたいです
それまで待とうと思ってたんだけど、サイト行ったら見れました!
かっこよかった…!2人の衣装も良いね!白と黒ー!!大好き^^^^
完璧コ●ラ派なあたしですが、これから暫くはペ●シを飲むことになるでしょう(単純)




コメントお礼です!

たかきさんへ☆
アルバムでそうなるとしょんぼりですよね…!
シングル買って、カップリングが微妙なだけであたしはしょんぼりしちゃいます´ω`
友人もテレビに出て来たらすぐチャンネル変えるくらい嫌いって言ってました(笑
あたしも好きじゃないので、め●ましのテーマ曲早く変えてほしいです!←


まひるちゃんへ☆
大丈夫だよ~^^
あれ見ると、「殺しちゃうぞ☆」が抜けなくなる(笑

多分実家帰ると思う
翌日、授業ひとつも無いから急いで神奈川戻る必要ないし…
まだお母さんと当日のこと話してないから未定だよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌いな奴を愛せるか

100607_0140_01

昨日買ってきたー*^∀^*
映画観る前から買おうか迷ってたけど、観たらどうしても欲しくなったので…!
って言うか、こんな素敵なジャケットにされたら買わないわけにはいかないよね!
裏の高杉も素敵!かっこいい^^^^^







ジャンプ読んできました~
ヨ●様藍染にも、ガ●ト藍染にも全くときめなかったのに、今週のあの藍染は不覚にもかっこいいと思ってしまった…!
あのビジュアルは反則うううううう/^q^\
髪型どツボ…!!
誰かあのページ下さい^q^←

他にも読んできたけど、今回は奴に全部持っていかれました
ちょっと…いや、かなりの屈辱だぞこれは!(笑)




そういえば、昨日買ったベーコンレタスが思わぬ内容でびっくりしたよ…!
大好物の年下×年上でかなり美味しかったんだけど…まさかあんなプレイが入ってくるとは…!
こんなに衝撃受けたの久しぶり(笑)
明日友人に話そう^^^^←
あとはPCとウイルスソフトの擬人化が面白かった*^ω^*
今、PCで日記書いてるけどニヤニヤしてしまう…!!

あんまりにも久しぶりに読んだからホント面白くて…!
腐ってて良かったー!って思ってしまったくらいだよ^∀^うはは





明日までに首輪付けた静雄さんを描くことになりました←
自分から友人に描く!って言ったので…頑張るしかない^^^^
こうでもしないとブンブンしか描かないからね!こいつ!
まぁもちろんブンブンも描きますが^▽^▽^←
何であんなにブンブンの2人は描いてて楽しいんだろう…!







コメントお礼です!

たかきさんへ☆
あんな自己満語りの記事へコメントくれてさんきゅーです!
曲の好みはもちろん、そういうどういう単位で好きになるかっていうのも分かれますね~
あたしはどうしても曲→歌ってる人に行くので…!
アニメの主題歌とかは曲単位で好きになることが多いけど^^
そういえば、昨日一緒に出かけた友人が桑●佳●嫌いって言ってました(笑)







最近家にいる間だけ右肩が猛烈に痛いんだけど…!
家に何かいるのか!

あー…また母上に電話出来なかった!
明日こそ…!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

心から好きだから、ただそれだけ

今日、渋谷に行って来たわけですが、大幅に遅刻してしまって友人に大変申し訳なかったです…!
あたしが待ち合わせ時間決めたのに本当にごめん…!

出かける直前にブンブン描いてるからだよ!全く!←


そんなこんなで、友人と合流した後、まずはタワ●コへ!*^O^*
道中、上のほうきょろきょろしてたら、ちょ…!何見てんの、田舎モンの雰囲気丸出し!と友人に笑われました´∀`
知らない道通る時は必ずこうなるんだよ~…正真正銘の田舎モンだしね(笑
タワ●コの看板見逃さないように上のほう見てたんだけど、無意味でした
あんなに黄色い建物見逃すわけなかった^^^^

タワ●コにあったサインはこれです^^

100606_1529_01_2

これは1階にあったものです
友人がいてくれたので、ばっちり撮れました!ほんっとありがとー\^O^/
ひとりだとどうしても恥ずかしいからね…!

欲しいCDがあったから、2階にも行ったんだけどそこにもブンブンのコーナーが…!!
ここでもサインを撮影^^
怖乱風流のコーナーに、メッセージノートみたいなのがあったので書込んできました*^∀^*
他のファンの方がすごく愛のこもった書込みをしてて読んでるだけで幸せでした
…最後の最後に、隆*太さんの漢字間違えましたすみません^q^←

ブンブンが載った雑誌と、無料配布冊子をゲットし次はH●Vに行きました~
もうこの時点でおなかいっぱいで、によによしてました^^^^


H●Vにあったのはこちら~
直筆アンケートです!

100606_1632_01

H、M、Vで語呂合わせの最後のVのバイオレンスがすごく気になる…!
気合の一言も面白い*^ω^*
ちょっと意味分からんけど(笑

この後も暫く店にいて、友人とあれこれ語ってました
これが思ってた以上に楽しくて楽しくて…!
こんなに一緒に音楽を語れる友人が出来るなんて思ってなかったもの!
普段言わないんだけど、この歌手あんま好きじゃないんだ~って友人にぶっちゃけてみたら、友人も嫌いだったりしてね^^
普段、友人とかにあの歌手(歌)好きなんだーって言われると、うん、良いよね~って言っちゃうけど、実際、そうか…?あれ良いか?って思うことが最近多くて…
いや、中には本心で良いよねって言ってるのもあるけども…!
とにかくモヤモヤが無くなってすっきりしました^^

まぁでも友人とも話したけど、音楽って本当に好みが分かれると思うんだ
だから、あたしが好きなバンドを嫌いって言われてもそれは何とも思わないよ
あたしも嫌い(苦手)なバンドとか、ジャンルとかいっぱいあるし…
好きだと思う人がいれば、嫌いと思う人がいることは全然不思議じゃないよね


そんなこんなで、音楽について色々考えた1日でした!
うーん…幸せだ!!
あと、こうやってサインとか見に行こうと思ったらすぐ見に行けるって嬉しいなぁってしみじみ思った^^
田舎じゃ考えられないことなので…!
と言うか、タワ●コもH●Vも山形に無いのでこの2店に行けること自体が嬉しい…!






それじゃおやすみなさい!
今日は良い夢見れそうだ*^∀^*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幸せって言いきれない

100606_2212_01

100606_2214_01

渋谷行って来た!
ここまで来たらメイト行くか!ってなって友人と行って来たよ*^∀^*


買おうかかなり迷ったんだけどね
戦ムソのほうは欲しいキャラいっぱいいたし、バサラのほうも何だかんだ本命3人諦めてなかったので1個ずつ買ってきました^^
はんべは嬉しかったー!可愛いなぁによによ^^^^
そんでもって次の伊達ちゃんだよ…!またお前かよおおおお/^q^\
しつこいぞ…!!←
まひるちゃんが欲しいとか言ってた気がするので、良かったらどうぞ(私信)
また彼女はこのがっかりな展開を笑ってるでしょう´∀`


何でだ…7個中3個も欲しいやつあるのに…!
今回の合わせて5回も買ってるのに…あーもうホントがっかり´ω`

また後で日記書きに来ます!
今度はブンブン編です!\^O^/←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨に遭いに行こう

100606_0004_01

100606_0004_02

観て来たよー!!
個人的に、パンフの裏のほうに激しくときめいたのでこっちも載せとく!(笑
1枚目の写真に一緒に写ってるのはうっかり買ってしまったベーコンレタス…!
久しぶりなのでどきどき^q^←


以下映画の内容に関係するのでご注意を…!
公開してからかなり経ってるとは言え、まだ上映してる作品なので^^

その前にちょっと愚痴…!

映画はものすごく良かったんだけど、前の席の女子高生2人組にイライラしてきました
高杉出るたび、騒ぐんだぜ…!
気持ちは分かる…分かるけど、あれは無いわ
あいつら映画観に来てたんじゃないよ、高杉観に来てただけだって…ホント
友人は椅子蹴ってやったって言ってたけど、あたしもしてくれば良かった(こらこら)
これさえ無かったらなぁ…ほんっとがっかり



それじゃ今度こそ…!
それにしても、アニメ久しぶりに観たから腐った頭がフル回転して大変だったな…←






最初から銀魂らしさ全開で笑って来ました^^^^
OP3回もやり直しちゃうとか…すごいなぁ~

アニメでの紅桜編もほんっとに好きで…!
毎週泣きながら見てたなぁ…って思い出しながら鑑賞してました

純粋に高杉かっこいいなーって思いました
いや、正直な話、可愛いって思った回数のほうが多いけど…←
ヅラへの愛も確実に増した…!!やっぱお前大好きだ!
最後、銀ちゃんとヅラの共闘シーンでバク*チダ*ンサー流れた時は、思わず泣いちゃいました…

映画全体を通して、アニメ版とそんなに映し方とかそんなに変わんないなぁって思ったけど全然飽きませんでした
あー、そういえばこうだったなぁ…懐かしい^^っていう気持ちのほうがあたしは強くて
武市とかパワーアップしてたと思う
フェミニストですって主張する所とかアニメの時とは気合が違ってた気がする^^
また子も可愛かった!

真選組とか、神威とかもっと活躍するかと思ってました
こっちのファンの方は物足りなかったんじゃないかなぁ…どうなんだろ
個人的にはもう近藤さんが可愛くて、可愛くて…!!
あたしの中で近藤さんはかっこいいじゃなくて、可愛いなので!(真顔)
前に日記に書いたけど、映画観て神威に惚れてくる友人がいっぱいいるからもっと何か重要なポジションで出てくると思ってたけど、そうでもなかったんだよね
でも、確かにあれは惚れるわ…!
あのアングルとか普通にかっこいい!って思ったもん^^
何だかんだ言いましたが、阿伏兎にものすごいハァハァしてましたすみません^^^^←
やっぱ好きだ、あいつ…!

最後はキャラ大集合だったよ^^
辰馬来た瞬間、めっちゃくちゃ嬉しくって…!声出して喜んじゃった…!!(周りもざわざわしてたから大丈夫でした)
東城も嬉しかったな…何気に好きなんだあいつ^^
全蔵発見できなかったのが残念…!どこにいたんだろ…
キャプテンカツーラ久しぶりー!可愛かったああああ\^O^/

そんなこんなで最初から最後まで、銀魂らしさ全開でほんっと楽しかったです*^∀^*
もう1回劇場で観たいなぁ…!







渋谷はやっぱ苦手だなぁ…
人混みはもちろん、あのいかにも都会っていう雰囲気がどうも慣れない…
明日も行ってくるけど!ブンブンのために…!



それじゃおやすみなさい^∀^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住む世界を間違えただけ

元親(携帯)の調子がおかしい…!
11時ちょっと過ぎに来たメール、今さっき受信とか…30分以上経ってるぞ^q^



この土日、連続で渋谷行って来ます*^O^*
明日は銀魂観に行ってくるよ~
公開してからどんだけ経ってるの…まだやってて助かった^^
公開前から前売り買って、友人と楽しみにしてたのになぁ…
何だかんだでこんなに遅くなりました

で、日曜日はH●Vとタ●レコ行って来ます!
ブンブンのサインと直筆アンケート見に行って来る!
日曜まであるといいな…ちょっと不安´ω`
ひとりで行こうと思ってたら、友人が一緒に来てくれることになりました~
何でも、ブンブン2人のヒゲが見たいかららしい(笑
どんな形であれ、ブンブンに興味持ってくれるだけで嬉しいよ…!ううう!(泣
確かにヒゲかっこいいけど!!←
これで心置きなく写メが撮れる…!まじさんくすっっ!!

それにしても土日の渋谷とか怖いな…!
この間平日だったのにあんなに人いたし…



春画バンドの千葉公演、見事に外れたああああ/^q^\
覚悟はしてたけど…してたけどさ、ショックだわー…
これからア●ューズの先行あるけど、これも難しいだろうなぁ…前半戦これでひとつも当たらなかったし
まぁでもとにかく今は仙台公演が楽しみ!もうちょっとだ\^O^/
明日にでも母上に電話しないと…絶対日にち忘れてると思う






ツイッターのリンク貼っておこうかな…
かなりの頻度で呟いてるので、何かもうリアタイ代わりです
暇な時にでもどうぞ^^
こっちでもブンブン、ブンブンうるさい奴ですが…!←
名前は迷ったけど、こことは変えてみました~
ちょっと新鮮な気分*^ω^*

http://twitter.com/blacksong74



よし、絵描いて寝るか^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオスへ飛び込め

100604_0003_01

らくがき~*^∀^*
筆ペン楽しかった!
今までの一番似てない!まぁいつものことですけど…

せめてもふもふ消せば良かった…特にN野さん
と言うかもうこれ完全にN野さんじゃないわ/^q^\




今日はテストが終わったので、家帰ってからものすごーいまったりしてました
気温も丁度良くて、気持ち良く昼寝出来たしとても幸せでした^^^^
若干5月病っぽい症状が続いててしんどかったけど、これで少しは良くなると良いな…



ブンブンが某新聞に載るって知って楽しみにしてたのに…!
それが今日の新聞だったんだけどまさかの夕刊だったっていうね^q^
朝刊しか取ってないよ!あーもうがっかり…
Webでも2人の特集見れたけど、新聞のほうでも見たいなぁ…

昨日の日記に、かなり暴走した感想書いたけどひとつ書くの忘れてたことが…!
K島さんのツイッター、N野さんは見てないそうです
理由がこれまた面白くて、見てると突っ込みたくなるかららしい(笑
2人でやったらすごいことになりそうだなぁ^^^^






明日は10時までずっとそわそわしてそうだ
ってかもう既に何か落ち着かない…!
春画バンドの後半戦のチケ当落結果が分かるんです
多分、関東だからまたダメかもしれないけど…!
いや、こんな弱気じゃホントにダメになる!
それにしても、仙台公演までもう少しだなぁ*^ω^*わくわく!
服とかシュシュとか準備しないと…!買い物行きたい!
サンダル欲しいなー…
買い物も行きたいけど、ひとりでふらっと映画観に行きたいです
告*白は個人的にすごく気になる
原作が某番組で高評価だったんだよね
シー*サイ*ドモ*ーテ*ルと、マ*イブ*ラザーは今日CM見て初めて知ったけど、ものすごい見たい衝動に駆られた^^

ツイッターの内容がブンブンだらけで、若干自分でも引いてます^q^←
いい加減K島さんフォローしよう…(まだしてなかったのか!)

それでは~*^O^*


| | コメント (0) | トラックバック (0)

目を瞑って、音を辿って

100602_2345_01

わー!まとめ終わったぞおおおお\^O^/
これから、約600字×2暗記しなきゃいけないけどね!何とかなる!!←

あ、写真はブンブンが入るように撮りました←
ホント男前だよなぁ…うん



ブンブンと言えば、この間見逃して悔しがってた某番組があったけど、なんとなんと!
運良く見れました*^∀^*うきゃーい!!
あーもうホントあれ、上げてくれた人神だわ…!!

インタビューとかで、彼らの音楽に対する姿勢は知ってたけど、やっぱり話している所を見ながらそういうのを聞くとかなり印象が違いました
改めて音楽に対する信念とか、想いとか…そういうのを知れた気がします
アメリカの音楽業界に対して、N野さんが「死んでる」ってはっきり言ったのにはびっくりしたけど、バンド結成して、デビューして10年以上「音楽」と向き合ってるから言えることなんだろうなって思って…
「俺達、幸か不幸か世界中の色んなもの見てるんですよ」っていう言葉は忘れられない
元々、ヨーロッパでデビューしたバンドだし、世界中を巡った彼らだからこそ言える言葉だよね、これも


と、まぁ真面目な感想はこのへんで…!
だってあれ…実際の所ホント萌えるとこが多かったんだ^q^←
萌えるって言うか…やっぱ2人共可愛いなぁこのやろう…!!って思う場面がありすぎました
以下どうしようもなく悶えた点(笑


ナメクジ見て、「おいしそ~♪」って言ったN野さん


インタビュアー、S野さんのipadの端っこかじっちゃうN野さん
それ見たS野さん「食うなよー!」

途中N野さんに「眠くなってたでしょ?全然違うこと考えてたでしょ?」って突っ込まれるK島さん


N野「俺Mだからね…え…俺、Mだよね?」(何故かK島さんに訊ねる 笑)
K島「え…?(しばらく笑ってる)」
N野「ヒリヒリしたものを痛いでしょって突きつけられると気持ち良くなっちゃうんですよ」
S野さん「え、N野くんは完璧なSで、K島くんは完璧なMだよね?」
K島「え…そうなの」
S野さん「え、2人共M!?」
K島「それもどうだろ…ははは」


N野さん「(K島さんに対して)今でも、ジトーっとしてますよ」


最後にまたipadで遊びながら
K島「この穴、何に使うの?」
N野「固まった時に楊枝刺すと直るんだよ」
K島「ははは…ほんと?」


もうね…言いたいこと察してあげて下さい´∀`
見ながら何度悶死しそうになったことか…!あと失血死^q^←
2人共ほんっと仲良いな…!!微笑ましかった^^^^
まさか、N野さんからM発言が出るとは…!!ってかS野さん最高です(笑
さすが某音楽雑誌編集長^^

明日のテスト終わったらゆっくりまた見よう*^ω^*



ツイッター意味分かりません←
友人にあれこれ聞いていじってみたら楽しいなぁとは思ったけど^^
K島さんフォローしたい…!(チキン!)
ってかそのために始めたんだろ!あたし!



コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆
今日もまたブンブン尽くしで失礼しました´∀`
でもホント好き過ぎるから許してくれ←

あ、BE-BOP神威くんすっごい好き!
あれDVDダビングして保存してる(笑

14日、春画バンドの仙台公演なんだよ^^^^
平日だけど絶対行く…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊して壊してやっと次が見える

100602_0000_01


レポート終わらん…!
って言っても明日授業中に書くための下準備なんだけどね…
それでも要点多すぎてわけわからん^q^
それより木曜日のテストの準備したいのに…!!

ツイッター始めてる場合じゃなかったね!←
K島さんも続けてくれることになったし、もうやっちゃえ!とただ勢いに任せて始めてみました^^
もう早速使いこなせる自信なくしたけど…ちょこちょこ呟いていけたら良いな…!




今日はもっと書きたいことあったのに…!

とりあえず神威誕生日おめでとう!
映画観て、彼に惚れて帰ってくる友人があたしの周りで急増中(笑




以下コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆
久しぶり!
最近ブンブンばっかの日記で、見てくれてる友人が減ってんじゃないかと心配してるよ…(リアルに)

ホント最近お腹空き過ぎる…!
神威の誕生日かぁ…知らんかった
時間出来たら描いてみるよ~^^
あたしは阿伏兎が好きすぎてどうにかなりそう\^q^/←

まひるちゃんも体調崩さないようにね!
あ、今月14日仙台行くよ^O^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »