« 嫌いな奴を愛せるか | トップページ | 君が堕ちるところまで »

ただ追い越せば良い

100608_2120_01

ツイッターのほうにも写真載せたけど、多分あっち見てる人いないと思うので…
え、いないよね?
一般人を装いきれてない感がたっぷりだから…ははは´∀`(装ってるのか!)


これ、今日の晩ご飯でした!
大好きな某声優さんがやってたので、真似してみました~
あんなに美味しそうな写真見せられたら我慢出来ないって…!
冷凍ハンバーグとかこの間実家から送られて来たやつで、偶然材料揃ってたのです^^
いやぁ美味しかったー*^∀^*
それにしてもトマトが美味しい季節になったね!トマト大好き!!
1年中食べれるとは言え、トマトは夏野菜だから(だと思う)体を冷やしちゃうので、冬場は敢えて食べてなかったんです
あたし冷え症だし…!

そろそろ夕ご飯にトマトとヨーグルト食べる生活再開しようかな…
1年であんなに体重落ちたことに、この2つが関係して無いとは言いきれないと思うんだ…!
いや別に痩せようと思って始めたことじゃないけどね^^
と言うか、一人暮らししたら痩せるんだよ…多分





さっきまで後輩ちゃんとメールしてました^^^^
楽しかったー!ものすごく良い子である*^ω^*
最近最後までサークルいるから、よく話すようになったんだよね
それにしても今年の1年生はレベルが高くて、うおおお/^q^\って感じです
みんな絵上手いよ…3次元ばっか描いてる場合じゃないな´∀`(本当にな!)





今日こそ途中放棄してたブンブン絵仕上げるぞ…!
色つけようか、モノクロにしようか悩むなぁー…
友人に、K島さん似てるよー!って言われて素直に嬉しかったです^^
ありがとう…!(泣)もっともっと精進しないと*`ω´*

あ、そういえば!
春画バンド、ペ●シのCM出るんだよね*^▽^*
テレビで流れるのは12日からみたいです
それまで待とうと思ってたんだけど、サイト行ったら見れました!
かっこよかった…!2人の衣装も良いね!白と黒ー!!大好き^^^^
完璧コ●ラ派なあたしですが、これから暫くはペ●シを飲むことになるでしょう(単純)




コメントお礼です!

たかきさんへ☆
アルバムでそうなるとしょんぼりですよね…!
シングル買って、カップリングが微妙なだけであたしはしょんぼりしちゃいます´ω`
友人もテレビに出て来たらすぐチャンネル変えるくらい嫌いって言ってました(笑
あたしも好きじゃないので、め●ましのテーマ曲早く変えてほしいです!←


まひるちゃんへ☆
大丈夫だよ~^^
あれ見ると、「殺しちゃうぞ☆」が抜けなくなる(笑

多分実家帰ると思う
翌日、授業ひとつも無いから急いで神奈川戻る必要ないし…
まだお母さんと当日のこと話してないから未定だよ~

|

« 嫌いな奴を愛せるか | トップページ | 君が堕ちるところまで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35150138

この記事へのトラックバック一覧です: ただ追い越せば良い:

« 嫌いな奴を愛せるか | トップページ | 君が堕ちるところまで »