« 色褪せていくべきもの | トップページ | 届くのは悪魔の声 »

伝えたいことは音に込めて

100620_2243_01

当たったよー*^∀^*
毎晩のように食べてる…!←
明日交換しに行ってこよ^^^^
恥とか気にしてる場合じゃないぜ!(ちょっとは気にして)




ここ最近の日記の内容が8割方音楽…いや、ブンブンのことになってるなぁと思い、プロフィールの内容変えました
あ、でも腐ってることには変わりないので…!←
何かもうホント最近自分でもブンブン好き過ぎて気持ち悪いなぁって思ってるくらい…(笑

こう言ったら、ファン贔屓な意見に聞こえると思うけど、彼らはもっと評価されるべき存在だと思う
メンバーたち自身にしても、楽曲にしても
まだ彼らの事を知って、応援するようになって1年ちょっとしか経たないあたしが言えることじゃないかもしれないけど…この1年で彼らの音楽を聴くようになってから自分自身、すごく変わったなって思うことが本当に多くて
物事に対する考えとか、世間に対する見方とか…とにかく自分の中にあったあらゆるものがひっくり返された感じ
音楽ってただ聴いて、「あ、良い曲だな」って思うだけのモノじゃないんだなって教えられた気がする


はぁー…やっぱり1st行きたかったなー
羨ましすぎるうううううああああ!!サイン会いいいいいいいい!/^q^\
でも2人を目の前にしたら、あたし絶対ぶっ倒れる…鼻血出して(嫌な話だ!)





ツイッターのほうの名前にだんだん愛着が湧いて来て、いっそのことこっちの名前もそれに変えようか迷ってます
いや、でも多分しない…!(どっち)
ツイッターのほうでは一切「腐」要素は無いですよ^^地味に頑張ってるんだよ!(笑
あっちではキリヲです^^
結局「キリ」からは離れられなかったっていう´∀`






コメントお礼です~♪

まひるちゃんへ☆
おー!レポ読んでくれたの!?
すっごい嬉しいよーありがと!*^∀^*
あ、そうだったんだ(笑
あの日の男性スタッフ、かっこいい人多かったような気がする…!
ってかスーツ着られたらそれだけでおなかいっぱい←

|

« 色褪せていくべきもの | トップページ | 届くのは悪魔の声 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35383964

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいことは音に込めて:

« 色褪せていくべきもの | トップページ | 届くのは悪魔の声 »