« 例えるなら檻の中の囚人 | トップページ | 目を瞑って、音を辿って »

壊して壊してやっと次が見える

100602_0000_01


レポート終わらん…!
って言っても明日授業中に書くための下準備なんだけどね…
それでも要点多すぎてわけわからん^q^
それより木曜日のテストの準備したいのに…!!

ツイッター始めてる場合じゃなかったね!←
K島さんも続けてくれることになったし、もうやっちゃえ!とただ勢いに任せて始めてみました^^
もう早速使いこなせる自信なくしたけど…ちょこちょこ呟いていけたら良いな…!




今日はもっと書きたいことあったのに…!

とりあえず神威誕生日おめでとう!
映画観て、彼に惚れて帰ってくる友人があたしの周りで急増中(笑




以下コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆
久しぶり!
最近ブンブンばっかの日記で、見てくれてる友人が減ってんじゃないかと心配してるよ…(リアルに)

ホント最近お腹空き過ぎる…!
神威の誕生日かぁ…知らんかった
時間出来たら描いてみるよ~^^
あたしは阿伏兎が好きすぎてどうにかなりそう\^q^/←

まひるちゃんも体調崩さないようにね!
あ、今月14日仙台行くよ^O^

|

« 例えるなら檻の中の囚人 | トップページ | 目を瞑って、音を辿って »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとブンブンネタばっかだからまひるさん付いて行けないわヽ(´ー`)ノ笑
そういえば阿伏兎やばいって言ってたね(^O^)懐かしいや(^O^)
えっこっち来るの!?なんでなんで!?

投稿: まひる | 2010/06/02 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35003657

この記事へのトラックバック一覧です: 壊して壊してやっと次が見える:

« 例えるなら檻の中の囚人 | トップページ | 目を瞑って、音を辿って »