« 届くのは悪魔の声 | トップページ | 夜空から見下ろした世界は »

進むか戻るか見極めろ

100622_2350_01


可愛いー!一目惚れして買って来た!*^∀^*
某ジュースに付いてたオマケです^^
だってギターがフライングV だったんだもの!買うっきゃないよね!!





今日はチケ代入金しに行った後、サークルのため学校へ
あたしの周りには神な友人が3人いるんだけど(笑)その内2人に誘われ、立川まで行って来ました~
友人の買い物に付き合った後、3人でご飯食べてきました*^∀^*
いやーもうほんっと楽しかった…!!幸せ!!!
あのメンツが集まると、公共の場だろうがなんだろうが自重しない会話をひたすらしてるんだよね!←
ブンブンの2人がいかに美味しく、禿げ萌える存在かをひたすら語ってたあたし、いい加減にしろ\^q^/
それでも友人2人は神なので、そこからどんどん話を広げてくれネタまでくれるんだから…優しすぎる^q^
ファミレスでリアルに泣きそうだった…ってか今泣きそう←

昨日あんなに描く!書く!言ってたのに、ブンブン聴いてたら泣きながら寝てました…
あのアルバム、夜聴いたら絶対泣くんだよね
あ、でも今日朝方聴いても大号泣だったな…
なんであんなにK島さんの声って響いてくるんだろう…それも身体の奥底に

…今日こそ書く!!

あ、友人にブンブン2人の美味しい所(おい)まとめてメールしなきゃ…!
ネタが浮かんだらまた小説書いてくれるらしいよ!やったね^^^^
あたしこんなに幸せで良いのかな…最近ホントにそう思ってる








それでは!

あ、明日は怖乱風流の新譜発売だよ*^O^*


|

« 届くのは悪魔の声 | トップページ | 夜空から見下ろした世界は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35424583

この記事へのトラックバック一覧です: 進むか戻るか見極めろ:

« 届くのは悪魔の声 | トップページ | 夜空から見下ろした世界は »