« 幸せって言いきれない | トップページ | 嫌いな奴を愛せるか »

心から好きだから、ただそれだけ

今日、渋谷に行って来たわけですが、大幅に遅刻してしまって友人に大変申し訳なかったです…!
あたしが待ち合わせ時間決めたのに本当にごめん…!

出かける直前にブンブン描いてるからだよ!全く!←


そんなこんなで、友人と合流した後、まずはタワ●コへ!*^O^*
道中、上のほうきょろきょろしてたら、ちょ…!何見てんの、田舎モンの雰囲気丸出し!と友人に笑われました´∀`
知らない道通る時は必ずこうなるんだよ~…正真正銘の田舎モンだしね(笑
タワ●コの看板見逃さないように上のほう見てたんだけど、無意味でした
あんなに黄色い建物見逃すわけなかった^^^^

タワ●コにあったサインはこれです^^

100606_1529_01_2

これは1階にあったものです
友人がいてくれたので、ばっちり撮れました!ほんっとありがとー\^O^/
ひとりだとどうしても恥ずかしいからね…!

欲しいCDがあったから、2階にも行ったんだけどそこにもブンブンのコーナーが…!!
ここでもサインを撮影^^
怖乱風流のコーナーに、メッセージノートみたいなのがあったので書込んできました*^∀^*
他のファンの方がすごく愛のこもった書込みをしてて読んでるだけで幸せでした
…最後の最後に、隆*太さんの漢字間違えましたすみません^q^←

ブンブンが載った雑誌と、無料配布冊子をゲットし次はH●Vに行きました~
もうこの時点でおなかいっぱいで、によによしてました^^^^


H●Vにあったのはこちら~
直筆アンケートです!

100606_1632_01

H、M、Vで語呂合わせの最後のVのバイオレンスがすごく気になる…!
気合の一言も面白い*^ω^*
ちょっと意味分からんけど(笑

この後も暫く店にいて、友人とあれこれ語ってました
これが思ってた以上に楽しくて楽しくて…!
こんなに一緒に音楽を語れる友人が出来るなんて思ってなかったもの!
普段言わないんだけど、この歌手あんま好きじゃないんだ~って友人にぶっちゃけてみたら、友人も嫌いだったりしてね^^
普段、友人とかにあの歌手(歌)好きなんだーって言われると、うん、良いよね~って言っちゃうけど、実際、そうか…?あれ良いか?って思うことが最近多くて…
いや、中には本心で良いよねって言ってるのもあるけども…!
とにかくモヤモヤが無くなってすっきりしました^^

まぁでも友人とも話したけど、音楽って本当に好みが分かれると思うんだ
だから、あたしが好きなバンドを嫌いって言われてもそれは何とも思わないよ
あたしも嫌い(苦手)なバンドとか、ジャンルとかいっぱいあるし…
好きだと思う人がいれば、嫌いと思う人がいることは全然不思議じゃないよね


そんなこんなで、音楽について色々考えた1日でした!
うーん…幸せだ!!
あと、こうやってサインとか見に行こうと思ったらすぐ見に行けるって嬉しいなぁってしみじみ思った^^
田舎じゃ考えられないことなので…!
と言うか、タワ●コもH●Vも山形に無いのでこの2店に行けること自体が嬉しい…!






それじゃおやすみなさい!
今日は良い夢見れそうだ*^∀^*

|

« 幸せって言いきれない | トップページ | 嫌いな奴を愛せるか »

日記」カテゴリの記事

コメント


好き嫌いまで深く語れるのはよいですよね(*´`)
たかきめは曲単位で好きになることが多いというよくわからん感じです←
人柄はあれだけど曲は好きとか逆に人は好きだけど曲が合わないとかよくあります
でも基本的に人柄にはノータッチで曲のフィーリングだけで決めてます
どうでもよすぎる情報ですみません

投稿: たかき | 2010/06/07 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35109605

この記事へのトラックバック一覧です: 心から好きだから、ただそれだけ:

« 幸せって言いきれない | トップページ | 嫌いな奴を愛せるか »