« カオスへ飛び込め | トップページ | 雨に遭いに行こう »

住む世界を間違えただけ

元親(携帯)の調子がおかしい…!
11時ちょっと過ぎに来たメール、今さっき受信とか…30分以上経ってるぞ^q^



この土日、連続で渋谷行って来ます*^O^*
明日は銀魂観に行ってくるよ~
公開してからどんだけ経ってるの…まだやってて助かった^^
公開前から前売り買って、友人と楽しみにしてたのになぁ…
何だかんだでこんなに遅くなりました

で、日曜日はH●Vとタ●レコ行って来ます!
ブンブンのサインと直筆アンケート見に行って来る!
日曜まであるといいな…ちょっと不安´ω`
ひとりで行こうと思ってたら、友人が一緒に来てくれることになりました~
何でも、ブンブン2人のヒゲが見たいかららしい(笑
どんな形であれ、ブンブンに興味持ってくれるだけで嬉しいよ…!ううう!(泣
確かにヒゲかっこいいけど!!←
これで心置きなく写メが撮れる…!まじさんくすっっ!!

それにしても土日の渋谷とか怖いな…!
この間平日だったのにあんなに人いたし…



春画バンドの千葉公演、見事に外れたああああ/^q^\
覚悟はしてたけど…してたけどさ、ショックだわー…
これからア●ューズの先行あるけど、これも難しいだろうなぁ…前半戦これでひとつも当たらなかったし
まぁでもとにかく今は仙台公演が楽しみ!もうちょっとだ\^O^/
明日にでも母上に電話しないと…絶対日にち忘れてると思う






ツイッターのリンク貼っておこうかな…
かなりの頻度で呟いてるので、何かもうリアタイ代わりです
暇な時にでもどうぞ^^
こっちでもブンブン、ブンブンうるさい奴ですが…!←
名前は迷ったけど、こことは変えてみました~
ちょっと新鮮な気分*^ω^*

http://twitter.com/blacksong74



よし、絵描いて寝るか^^

|

« カオスへ飛び込め | トップページ | 雨に遭いに行こう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35061792

この記事へのトラックバック一覧です: 住む世界を間違えただけ:

« カオスへ飛び込め | トップページ | 雨に遭いに行こう »