« これから | トップページ | この世の果てで迷子 »

手のひらの宇宙を

もう眠たい…けど書きます!


軽く今日のレポを^^
ナマモノ発言含まれますので、苦手な方はここで戻ることをオススメします…!


昼の日記を見てた方は分かる通り、もうずっと大はしゃぎでした*^∀^*
ビッグサイトは2回目かな…?
行く度に、わー!都会だー!って思います
いや、まぁそりゃ当たり前なんだけど…ああいう高さのある建物が並んでるのを見るとどうしてもそう思っちゃうんだよね


それにしても今日はほんっと幸せでしたー!いやーもうどうしよう!!
まさかブンブンで活動してる方々に出会えるとは…!
だって、ブンブン2人が出てる薄い本なんて読めないまま死ぬと思ってたもん(笑


入場待ちの時、カタログ見てそのサークルさん発見した自分を褒めたい!本気で!
芸能音楽のところを、ブンブン無いかなー…まさかあるわけないよなーと思って見てたらまさかの発見で…!
おわぁああ…!ってリアルに叫んでしまってすみません^q^
その後、思わず友人の腕をすごい勢いでぺちぺち叩いてしまった(笑
もうここからが酷かったな…もうホント嬉しくて嬉しくて!!
K島さんが~とか、N野さんが~とかブンブンが~とか、ひたすらマシンガントーク…!
友人よ、ホントすまん…!
そして周りにいた方も本当にすみませんでした…
もう落ち着いてられなくて、その場でうろちょろ、わさわさ動いてたら、友人にひとりでわさわさして面白いね^^^^って満面の笑みで言われました´∀`
入場前から、頭ふわふわしてたよ…!


あまりにもそわそわしてて、カバンから手帳出す時とあるメモを落としてしまい…後ろにいた方に拾って頂きました
あのメモだけは絶対ダメ…!ブンブン2人の美味しい所まとめたやつだったから!←
いやーもう拾って下さった方に感謝です!
ここでも友人に大爆笑されました
ホントね…アホなことばっかしててすみませんんんん/^q^\


で、入場して真っ先にそのブンブンのサークルさんへ^^
お2人で活動しているサークルさんでした 
昼の日記にも書いたけど、たくさんお話出来てとっても楽しかったです!
ちなみにCPは…?って聞かれた時、うおお…こんな会話が出来る日が来るとは…う、嬉しすぎるハァハァ…!と会話中ににやにやするところだった^q^危なかった…!
いや、実際にやにやしてたけど、多分←
あー…もうぶっちゃけ2人がいればそれで良いんですけど…ってあたしが言った時点で、すごい勢いで頷かれるお2人を見て、あ、やっぱそうなんだ!って嬉しくなったよ^^^^
強いて言うなら…やっぱK島さんが右で…!!って言ってきました
そしたら、あ!機械のほうが攻めね!って返して下さって…もう笑ってしまいました
ふふふ…N野さんが機械…なるほど^^^^
ツアーどこ参加するんですか?とかこの後もちょこちょこお話をして、本買って、違うサークルさんのところへ^^



そこでスケブお願いしたんだけど、本当にKYなヤツですみませんでした…
ワンピスペで参加だったのに、慶次とチカちゃん描いて頂いたのです…!
(サイトでは両ジャンル扱ってるので)
わーもうほんっと有難うございました…!もう宝物です!!
差し入れもうさぎ伊達親クッキーだったし…←
しかもこれ耳割れてた/^q^\
ホントKYすぎるぞ、キリスケ^▽^▽^
でもずっとお会いしたかった方なので、直接お話出来て嬉しかったです*^ω^*
携帯同じですねー!って盛り上がりました(伊達親色なのです^^)


で、スケブを受け取った後、あのサークルさんにお願い出来ないだろうか…!と思い、でも迷惑だよなー…でもなー…と暫く悩んだ後、ダメ元でお願いしに行ったんです
素敵なK島さんと可愛いN野さん描いて頂きました…!こっちも当然宝物!!
思い切ってお願いしに行って良かった^^
ブンブンにハマってから、この2人ばっか落書きしてます~って言ったら、ぜひ本を出して下さい!って言われました(笑
出せるものなら出してみたい…!です!
その前にサイト作りたいよ!


帰って来てからこのサークルさんの本、もう何度も読んでる^^^^
ブンブンだけじゃなくて他のバンドも何組か一緒なので、楽しいです*^ω^*
あー…ブンブンの2人可愛いよおおおお!うおー!!




今日は人との出会いに心から感動した1日でした*^∀^*
実際にブンブンで活動していらっしゃる方に会ったことで、あたし自身も触発された気がします^^
ちまちま描いていきたいな…!ちまちまね!(ここ大事)


あ、無駄に長くなってしまった…!


今日は良い夢見れそう!
自分腐ってて良かったなー!って何回も思った日でした(笑


それじゃおやすみなさい!

|

« これから | トップページ | この世の果てで迷子 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35536702

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらの宇宙を:

« これから | トップページ | この世の果てで迷子 »